Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 08月 ( 53 )   > この月の画像一覧   

◆◇足元コーデ◇◆   

2010年 08月 30日

突然ですが!

恒例のレッグファッションハッピーコーディネートの企画です★


f0195703_1433349.jpg



・ワンピース…バナーバレット

・タイツ…靴下屋

・サボ…アナザーエディション

・バンダナ…ZOOL


です。




我ながら超シンプルなコーディネート!


けど、セールで買ったバナーバレットのワンピースの形が可愛すぎて、どうしても1枚で着たかったのです。



重ね着とかもするけど、こういうシンプルなコーデが大好きだったりします。


かなりシンプルなので、頭には大判のスカーフでポイントにしてみました。





足元アップはこちら。

f0195703_14333418.jpg



これからの時期に使えそうなスモークがかった茶色のタイツ。


サボにもぴったりです\(^o^)/



去年の冬から狙ってたけど、やっぱりGETして良かった~!
めちゃ可愛いです★


きっとこれから私の定番タイツの中に仲間入りすることでしょう。




それでは皆さんも足元コーデを楽しんで下さいね(・∀・)ノ
[PR]

by rina-tanaka | 2010-08-30 14:33

大阪night   

2010年 08月 29日

鉄板焼



f0195703_2317271.jpg






からの~







オンジェム(・∀・)ノ


f0195703_2317296.jpg





わたしお酒飲めませんが何か(・∀・)ノ










てか美香ちゃん面白すぎてやばい~!




大好き\(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2010-08-29 23:17

初めまして(・∀・)ノその2   

2010年 08月 29日

f0195703_20315875.jpg

イベントで出会った素敵な出会い、その2!




澤辺美香ちゃん!!!!!




友達の友達でよく話は聞いてたから勝手にお友達気分だったんだけど、実は1回も会ったことなくて(´;ω;`)






だから、やっと会えてめーーーーーっちゃテンション上がりました゜+。(*′∇`)。+゜




実物も雑誌通りキュートで人なつっこい感じで可愛い〜(>_<)







今はご飯まで二人でまったり中(´∀`)





大阪に来て良かったぁぁ
[PR]

by rina-tanaka | 2010-08-29 20:31

初めまして(・∀・)ノその1   

2010年 08月 29日

f0195703_19521839.jpg

今日のイベントで出会った素敵な出会い!


JELLYに出てるまいちゃん★




超超超!可愛くて、女の子の私でも惚れてしまいそうでした、、、


こんなに完璧に可愛い子っているんだって思いました。

いや、ほんまに人形が動いとるようにしか見えないの!





並んで写メ撮るのが恐れ多いです。




…が、こんな機会もあんまりないので撮ってもらいました゜+。(*′∇`)。+゜





イベントってこういう素敵な出会いがあるからいいな〜*



また会えたらいいな♪♪
[PR]

by rina-tanaka | 2010-08-29 19:52

所変わって   

2010年 08月 29日

f0195703_163083.jpg

只今神戸コレクションに来てます!

超弾丸ツアー笑




加藤ミリヤちゃんが歌ってるよ〜゜+。(*′∇`)。+゜







道頓堀のイベント、急なお知らせだったのに来て下さった方、本当にありがとうございました!



やっぱり何回やってもトークショーは緊張する、、、

けど楽しくお喋りできました★






とりあえず今からは神戸コレクション楽しみまぁす(・∀・)ノ
[PR]

by rina-tanaka | 2010-08-29 16:03

わいわい。   

2010年 08月 29日

f0195703_140309.jpg

屋台がいっぱいあってお祭りに来てるみたいです(´∀`)


24時間テレビと連動のイベントみたいで黄色いTシャツの人が沢山いますよ〜♪





もう少ししたら出番だぁ
[PR]

by rina-tanaka | 2010-08-29 14:00

どらいぶぶぶ!   

2010年 08月 29日

f0195703_13481886.jpg

なんと!





今日のイベントは船の上であるようです。



今から会場入りする前に10分間だけ大阪にをドライブ〜(^3^)/

写メぶれててごめんなさい(>_<)






手元には最近お気に入りの三ツ矢サイダーの梨味!


足元には靴下屋の靴下!


カバンには日傘!





もう完璧ですな(´∀`)







楽しんできま〜す*
[PR]

by rina-tanaka | 2010-08-29 13:48

イベントのお知らせ★   

2010年 08月 29日

f0195703_10143113.jpg

今日、大阪の道頓堀川らへんである『リバーネーション』というイベントのトークショーに1時半から出演します\(^o^)/




お時間ある方、良かったら遊びに来て下さいね♪











画像は札幌行った時に友達にお土産で買ってきたじゃがぽっくるのストラップ。


落として割れたらしく、じゃがぽっくりさん(byあくっちゃん)になってました。ちーん






(-人-)
[PR]

by rina-tanaka | 2010-08-29 10:14

OSAKA   

2010年 08月 29日

f0195703_8251336.jpg

只今大阪に向かっています。

先月から数えて、何回目の大阪でしょうか。





行く度にたこ焼きばっか食べてるんで(むしろそれしか食べてない笑)、今回は何か違うものを食べようと思ってます!






そうそう、昨日の夜ツイッターで突然の質問大会(?)をやったのですが、中々楽しかったです。


これから気紛れで定期的にやっていこうと思います(´∀`)



お暇な方、フォローしてやって下さい★






今日の画像はタリーズのくまちゃん。


はね吉にもらいました。

ありがとう!!





この世には色んなクマがいるのね。笑
[PR]

by rina-tanaka | 2010-08-29 08:25

◆◇SHUSHUのお知らせ◇◆   

2010年 08月 28日

f0195703_23523165.jpg

f0195703_23523128.jpg

f0195703_23523192.jpg

SHUSHUのお知らせです\(^o^)/




今日の夜0時より、私デザイン第二弾のTシャツがPARCO CITYのサイトで販売開始します★



広島の限定ショップや店頭ではすでに販売していたのですが、ついにネットでも買えるようになりました♪





色は全部で2色!

白地に紫のハートと、グレー地にピンクのハートの2色で、それぞれ『I love purple』、『I love pink』と書かれてます。



ひそかにハートの柄がアニマル柄なのもポイント★







まだまだ暑いので今の時期に1枚でさらりと。

そして秋はジャケットの下にインナーとしても使えるので、Tシャツは何枚あっても足りないですよね。




お値段もお手頃なので、是非是非PARCO CITYのサイトをご覧になって下さい(´∀`)




ちなみに2枚目の画像の黄色いワンピも、free peopleのもので、PARCO CITYのサイトで買えます★

こちらも気になる方は是非\(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2010-08-28 23:52