Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 07月 ( 64 )   > この月の画像一覧   

えりなーにゃと   

2010年 07月 31日

f0195703_1653427.jpg

タリーズでーと★




久々だと話が尽きない\(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2010-07-31 16:53

映画部。   

2010年 07月 29日

f0195703_13503833.jpg

ついにトイストーリー3を観に行ってきました〜★




噂通り、ハラハラドキドキ&泣ける2時間!

笑いあり涙ありっていうのは本当にこのことを言うんだな〜と実感しました*




ネタバレしちゃうからこれ以上は言いませんが。



まだ観てない人、絶対観に行ったほうがいいですよ〜!!



沢山笑って泣いて、心のデトックスになるはず★


そして、おもちゃが捨てられなくなりますよ〜笑





あ〜また観に行きたいなぁぁ★


けどその前に、次はアリエッティかな(´∀`)





画像は映画の前にサーティワンの雪だるまを食べた時の♪


久々アイス部の活動もしました。


…って、超!内輪ネタ!笑






最近アイスを控えてたので、久々のアイスはやっぱり美味しかったです(´∀`)


今健康習慣で、謎の禁酒禁アイス禁お夜食を実行中なのです。


禁酒って言っても元々一口しか飲まなかったので意味があるか分からないのですが。。。笑




さてこの気まぐれ健康習慣はいつまで続くんでしょうか\(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2010-07-29 13:50

カラオケなう。   

2010年 07月 28日

f0195703_19302181.jpg

映画観に行ったらなんと次の空きが9時50分、、、



ってことでカラオケに来ましたヽ(´▽`)/







カラオケ最高\(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2010-07-28 19:30

好きなもの。   

2010年 07月 28日

f0195703_14293817.jpg

ミルミル〜♪





ヤクルトの飲み物は、ジョアとかヤクルトとか小さい頃から馴染みのあるものが多くてだーいすき★


昔はヤクルトのおばちゃんが持ってきてくれるっていうのも、お楽しみの一つだった気がします。





ほら、あれ何でしたっけ。

ピンクくて、ソフール?ビフィール?的な名前の飲み物。



あれが一番大好きだったのに、最近はめっきり見掛けない…(´;ω;`)




けど最近コンビニでミルミルを見掛けるから嬉しいよ〜♪♪



撮影のアンケートでたまに『コンビニで必ず買ってしまう物は?』という、何でそんな事聞くんだろっていう質問をたまにされるのですが、私はコンビニに行くと小さい紙パックの飲み物をつい買ってしまいます。



ミルミル、豆乳、飲むヨーグルト、野菜ジュースは私の鉄板!


飲むヨーグルトは色んな味があるから好きー\(^o^)/






今朝もミルミル飲んで元気出しました。


あと、野菜生活のシークワーサー味が何気に美味しくてびっくり★




最近暑いですが適度に水分補給して熱中症には気を付けましょう!
[PR]

by rina-tanaka | 2010-07-28 14:29

くつ。   

2010年 07月 27日

f0195703_21102345.jpg

この前SEDAの靴の撮影で、前林ちゃん、さきちゃんと一緒になりました!


秋物のアイテムはファーやスウェードなど、素材がほっこりして可愛いから嬉しいですね。




特に靴にはうるさい私。

足が21.5で小さくてバランスが悪く見える私にとって、秋冬はボリュームのある靴が増えるので嬉しい限りなのです。



足が小さいと、ショーパンに素足でパンプスやサンダルの組み合わせが寂しい感じになってしまうので、レースつきの靴下をはいたり、ボリュームのあるデザインの靴を選んだりしてカバーしています。



てかそもそもサイズがなくて可愛い靴が買えないっていう…(´;ω;`)




デザインが可愛いから買います!って感じじゃなくて、これ足のサイズがぴったりなんで買います!的な、ある意味シンデレラ状態\(^o^)/笑




ツイッターでこの話をしたら盛り上ったのですが、同じような悩みをもつ人も多いみたいですね。


小さいサイズさん、一緒に頑張りましょうね!笑





あ、ちなみにツイッターはriinutでやってるのでよかったらフォローして下さい★


ではー
[PR]

by rina-tanaka | 2010-07-27 21:10

おおっ   

2010年 07月 27日

f0195703_12165995.jpg

今なんとなくPARCO CITYのSHUSHUサイトを見てたら、ついにBのハートのピアスが販売開始してる〜!!






私も丸っこいビーズの部分がブルーとピンクの2種類を持ってます♪



最近これを片耳につけるのがマイブーム。




今日はブルー気分なんだ〜♪





しかも、こんなに可愛いのにお値段も超お手頃!!



数が限定だから、気になる方はお早めにねっ(>_<)







見付けて嬉しかったんで載せてみました〜゜+。(*′∇`)。+゜
[PR]

by rina-tanaka | 2010-07-27 12:16

ごめんね。   

2010年 07月 26日

今加奈ちゃんのブログ見て、不謹慎だけど笑っちゃいました。笑




虫から逃げ惑う加奈さんの姿が想像できる…………笑



一人の時の虫ほど怖いものはないよね。




自分だったらって想像したら泣きそうです。




加奈氏、よく頑張ったね!
[PR]

by rina-tanaka | 2010-07-26 23:15

SHUSHUショップにて   

2010年 07月 26日

この前SHUSHUのショップに遊びに行った時、めっちゃ可愛いTシャツを発見しました!



ボーダーのTシャツで、丈が短いからマキシワンピにもショーパンに合うという素敵アイテム★

f0195703_2234116.jpg


値段も手頃だし、ついつい衝動買いしちゃったよぉ(>_<)



もなが着てた同じ形で違うデザインのTシャツもめっちゃ可愛くて超!迷ったけど、今回はこっちのボーダーにしました(´∀`)

f0195703_2234135.jpg




他にも気になるアイテムが沢山あったけど、今回は見ないふり~。笑






そして帰りはSHUSHUあがりの加奈さんと定例シースー(お寿司)とアイスの会!



今回は急に食べたくなって二人でガリガリくん食べました。

f0195703_2234121.jpg


62円という安さに二人でびっくり。

こりゃハマるね!






みんないつも元気をありがとう\(^o^)/

ラブ\(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2010-07-26 22:34

ジュンジュワー!   

2010年 07月 26日

f0195703_20133423.jpg

って、誰のギャグだっけ?


はて。

やたら耳に残るよ〜。





最近炭酸が大好きすぎて、気付いたら炭酸飲んじゃってます。


特にお気に入りなのは画像のセブンの0カロリーのサイダーです★



すっきりしてるし、0カロリーってとこがまた魅力。



けど原材料名のとこにしっかり『砂糖』って表記されてる。。

なのに0カロリーだなんてありえるんですか??




それからそこに書いてあるエリスリトールやら聞いたことのない成分の羅列、若干怖いけど見なかったことにしよう。


てかそもそも炭酸って身体に悪いよね。








…オススメしてるのか何なのか、自分でもよく分からなくなってきました。笑






てか、最近雷がすごいですね。


雨降ってなくても雷で空がちかちか光ってる。



最初見た時はどこかで花火大会でもやってるんだと思ってのほほんとしてたけど、バシバシっと空を走る稲妻を見てびっくりしました。



自然現象が一番驚くし、感動する。




この前は空に彩雲も出てたらしいし、それも見てみたかったな〜(>_<)



誰か写メ撮ってたら見せて下さいヽ(´▽`)/
[PR]

by rina-tanaka | 2010-07-26 20:13

桃狩りツアー~番外編~   

2010年 07月 26日

昨日の一連のブログから、山梨でアクティブに活動していたと思う人がいるかもしれません。


しかし、実際は昨日載せてないことがあるのです。


実は私、ほとんどの時間を寝て過ごしていました。笑


皆も寝たけど、私が一番寝てました。

昨日の記事の活動以外、全部寝てたもん。
もしかしたら活動時間より寝てた時間の方が多いのではないか。

友達にはあんなに寝てるの初めて見たって言われました。


けど昨日は何かにとりつかれたように眠たかったのです。


まず、桃狩り&食べ放題の後の空き時間に一人お休みなさい。
f0195703_1426543.jpg


足湯&ほうとう鍋後、メンズ1人が温泉に行ってる間に女子三人爆睡。
f0195703_14265433.jpg


第一形態
f0195703_14265414.jpg


第二形態
f0195703_14265493.jpg

↓からの
最終形態
f0195703_14265478.jpg


最後のやつなんて動物かってつっこみたくなりますね。


人間が一番無防備な時にわざわざ写メ撮ってくれてありがとうハネ(遅刻&幹事)。

久々に沢山寝れて良かったです。(結局最後それかい)
[PR]

by rina-tanaka | 2010-07-26 14:26