Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 06月 ( 58 )   > この月の画像一覧   

これ………………   

2010年 06月 30日

f0195703_1205678.jpg

行くしかないじゃん!絶対!!!




この前PARCOの看板でこれを見掛けて、めっちゃ見入ってしまいました。






ぴよちゅ(正式名称:なまけものくん)おるんかな〜



ぴよちゅもおらんかったら行く意味ない!!






主役のカピバラさんにはあんま興味ないんです、、、



私の好きなのはぴよちゅだけヽ(´▽`)/







ぴよちゅ〜



ぴよちゅ〜〜






ぴよちゅを知らない人は人生半分ぐらい損してるって思ったほうがいいよ。


まぁぴよちゅって名前は私が勝手につけたんだけど。笑




私のこのブログのせいであのキャラクターのことを本当にぴよちゅだって思ってる人が出てきちゃってるので一応断っておきますが、ぴよちゅの正式名称はなまけものくんなので、あしからず。





ちなみに同じバンダイさんから出てるもい鳥とは別物です!


もい鳥も可愛いけどね♪







…あ、サッカー日本お疲れさまでした!



私は今回はスポーツバーで観戦しましたよ★

家で見るのとは臨場感が違いますな。



負けちゃったのは悔しいけど、やっぱり一生懸命頑張る姿はかっこいいし、勇気づけられました\(^O^)/







さてさて皆さん、今日はラジオの日ですよ!


PARCO横のスタジオに16時25分から、遊びに来て下さいね★


その後はSHUSHUのショップにもいるので!




楽しみにしてま〜す*
[PR]

by rina-tanaka | 2010-06-30 12:00

そういえばね、   

2010年 06月 29日

f0195703_7113087.jpg

f0195703_7113041.jpg

f0195703_7113068.jpg

f0195703_711301.jpg

皆にずっと言おうって思ってて言ってなかったことがあったの!


実はSHUSHUの渋谷PARCO店で、ちょっと前から私のデザインしたTシャツ&エコバッグが販売開始しました★



Tシャツは首まわりが広くて、ゆるっと着られるデザイン。

ショーパンに合わせても可愛いし、私はこんな感じで縛ってマキシワンピに合わせて着てます(^m^)


色はクリームっぽい色と黒の2種類。
お値段は2900円でお財布にも優しいです。



エコバッグはこんな感じ。

マチが広くて沢山入ります♪

布も丈夫な素材なので、私みたいに荷物がやたら多い方にもぴったり。笑


色は定番のオフホワイト、ネイビー、カーキの3種類で、こちらも1900円とお財布に優しい値段です。


シンプルだから、チャームを付けたりバンダナを結んでカスタムしても可愛いですよ。
勿論、それだけでも可愛いです。




色々試行錯誤して作ったこの二つ。
めちゃんこ可愛くできて大満足です。


ロゴのとこのハートがポイントで、ハート好きさんにはたまらんデザインなはず!


この夏はヘビロテ間違いなしだぁ〜★
[PR]

by rina-tanaka | 2010-06-29 07:11

つれづれ。   

2010年 06月 29日

f0195703_130854.jpg

ぴぃちゃんこと、そのぴぃこと、愛する木野園子氏。

そんなぴぃちゃんからもらったクッキーは、ただのクッキーなのに可愛くてお洒落ってとこがぴぃちゃんらしくて素敵です。



最近週1、2ぐらいで会ってるけど、同じ広島出身なだけあって、話も合うし楽しい〜ヽ(´▽`)/♪



広島では友達じゃなかったのに、東京に来てから知り合うなんてなんだかすごい偶然だなって思います。



これから夏にあるイベントたち、ぴぃちゃんや皆と一緒に出れるのが沢山あるから楽しみだなぁ★








***





なんだかんだで東京生活5年目に突入しました。


日々色んなことが目まぐるしく変わっていって、周りの環境だとかそういうのに流されてしまいそうになるけど、やっぱり私は私だし、いつも自分らしくありたいです。




かと言って、自分らしさって何って言われたらう〜んってなっちゃうけど。



何のため何のためって、理由ばっかり追い求めていたら、見えるもんも見えなくなっちゃいそう。


きっとやりたいからやってるし、やらなきゃいけないからやるんだよね。




全てのことに何のためって意味を求めてしまう、私の最近の良くない考え方。

それがちょっとだけ吹っ切れて、なんだか前に進めた気がします*






今日は夜中に素敵な方からメールを頂いたので気分がと〜ってもいいです*



ただ、明日朝がめっちゃ早いということを除けば…。笑




さて、幸せな気分に包まれながら今日はもう寝たいと思います。


おやすみなさい。



皆様よい夢を...*
[PR]

by rina-tanaka | 2010-06-29 01:30

更にお知らせは続く。   

2010年 06月 28日

f0195703_19105749.jpg

またまたお知らせです!


翠ともなと私の3人で、ラジオに出演することになりました\(^O^)/





6月30日の16時25分から、渋谷PARCOスペイン坂スタジオで、NON STYLEさんの番組に出演します。


収録風景も見れるので、良かったら遊びに来て下さい(^m^)




そして番組の収録後は、久しぶりにSHUSHUのショップにも立つ予定です。




平日ですが、良かったら学校帰り&仕事帰りにふらっと遊びに来て下さいね\(^O^)/


30日が楽しみだー★








画像はこの前撮影の時に見掛けたあじさい。


あじさいが綺麗な時期になってきましたね〜(*´∇`)





ではでは★
[PR]

by rina-tanaka | 2010-06-28 19:10

◇◆SHUSHUのお知らせ◆◇   

2010年 06月 28日

おはようございます★


昨日からお知らせ続きなのですが、今度はSHUSHUのお知らせです!



本日0時より、花柄ワンピースPARCO CITYのサイトで発売開始されました~\(^O^)/

f0195703_8462566.jpg

f0195703_8462532.jpg

f0195703_8462546.jpg

f0195703_8462590.jpg


これ、人気だった花柄ブラウスのワンピースバージョン。


取り外しもできる紐が付いているので、取り外してふわっと着てもよし、結んでくしゅっとたるませて着てもよし、なワンピースです*

紐じゃなくてベルトでポイントにしても可愛いよ。





色はグレーとピンクとホワイトの3色(*´∇`)

ちゃんと裏地も付いてるので透けにくいです。




花柄だけど甘甘になりすぎなくて、さらっと着れるデザインになってます*


花柄ワンピでガーリーなはずなのに、意外にカジュアルって感じ。



ちなみに私はデニムのパンツに合わせてゆるっと着てます(^m^)





色々着回しができるので、皆さん良かったらPARCO CITYのサイトをチェックしてみて下さい★
[PR]

by rina-tanaka | 2010-06-28 08:46

禁アイス終了のお知らせ。   

2010年 06月 28日

f0195703_031134.jpg

こんばんは\(^O^)/

先週アイスの量を週1に減らすと宣言した田中です★


最近じめじめ暑くて嫌になっちゃいますね。

梅雨入りしたかと思うと、むしろ晴れの日の方が多くて、(゜U。)?って感じです。(←この顔文字がツボ!)

しかも晴れかと思ったら、急に降り出したり。

もうどっちかにしてほしいです。




……ってことで、




突然ですが、禁アイス、やっぱりやめます。笑



最近のお天気、アイスでも食べないとやってらんないよー\(^O^)/

サーティワンがトリプルキャンペーンをやってくれているのに、スルーする勇気が私にはないみたいです。


画像は禁アイス解禁の日、加奈さんと渋谷でジェラートを食べた時のもの。

ちょっと申し訳なさそうな顔をしてみました★(ほんとに反省してんのかよ!)



皆さんも我慢は程々に\(^O^)/(最低!!)



……私の中の天使と悪魔が会話しちゃってますね。


そんな年中ダイエッターな田中でした。





それはさておき、最近阿部真央ちゃんのロンリーって曲が好き過ぎて仕方ないです。

頭の中をエンドレスリピート。


歌詞がいいんだよな~*
[PR]

by rina-tanaka | 2010-06-28 00:31

あいにゃんとglambはたさんと   

2010年 06月 26日

f0195703_18475560.jpg


Zeppにライブを観にきました~!





楽しんできやす★
[PR]

by rina-tanaka | 2010-06-26 18:47

若葉マークなあたし。   

2010年 06月 26日

f0195703_13224216.jpg

f0195703_13224281.jpg

f0195703_13224214.jpg

新しいことに挑戦する時に、不安や緊張って付きものですよね。



でも知らないって確かに怖いけど、それが逆に、怖いもの知らずみたいな勇気を与えてくれるんだな〜って思いました。




今までしたことのない貴重な経験ができめっちゃ良かったです。



関係者の皆様、本当にありがとうございました&お疲れさまでした!!








あーまだまだ興奮が冷めきれてないよ〜〜〜〜





早く皆に言いたいっ!!!!



また今度ゆっくりお知らせするので、楽しみにしといて下さいね(*´∇`)
[PR]

by rina-tanaka | 2010-06-26 13:22

悲劇。   

2010年 06月 24日

この前衝撃的な事件が起こりました。


f0195703_1162129.jpg



お料理をしてたら、なんとリーフレタスの中から元気な青虫さんが出てきたのです。



そして、偶然降り立ったじゃが芋の上をずっと歩き回っていました。




私の苦手なもの2トップは、蛾と芋虫。



見付けた時は本当に声も出ない位の恐怖というか、もう私死ぬかもって思いました。


ゴキブリなんかより断然無理。

身体が見るからに柔らかそうなとこがまじ無理。




とりあえず写メを撮ってみたけど…



本当に恐かったです。





昔ハムスターを飼っていて、餌をあげようとレタスをひっぺがしたら大きい青虫がいて、それがトラウマになって1年以上レタスに触れなくなった経験があります。


なんだかその時の恐怖心を思い出しました。


またそうなりそうな予感。。。





お野菜が新鮮な証拠っていうのは分かりますが、一人の時に“VS虫”っていう状況になる時ほど絶望的になる瞬間ってないですよね。

強くならなきゃ。




…っていう、




こんな夜中にオチのない話でした\(^O^)/







ではではおやすみなさ~い\(^O^)/




[PR]

by rina-tanaka | 2010-06-24 01:16

届いた~♪   

2010年 06月 23日

Used Mixの最新刊。
f0195703_16404281.jpg


今回はなーちゃんと二人で表紙をやらせていただきました!



バックの空、綺麗じゃないですか?(^m^)


この日は天気が良くて、ロケ地の二子玉の河川敷から見えた大きな空がめっちゃ綺麗で、やっぱり空っていいなぁってしみじみと思いました。



これまでブログでも何度も言ってますが、空が好きです。


色んな表情を見せてくれるところとか、あの日あの時と同じ空っていうのが絶対に存在しないところとか、常に見上げれば誰の上にもあるところが好き。



青空のお陰でいい感じに撮れて本当に良かったです*




なーちゃんのblogには既に載っていましたが、オフショットを少々。

f0195703_16404296.jpg

f0195703_16404250.jpg


ちなみに二人がかぶってる花飾りは、P★sのあきのさんが作ってくれました*


可愛いから今は我が家に飾ってあります(^ω^)
あきのさんラブ!


この撮影のために、なーちゃんと色んなお店に衣装をリースしに行ったり、中々大変だったけど楽しい撮影でした。


今回は中のページにも沢山出てるので、皆さん見てみて下さいね★
[PR]

by rina-tanaka | 2010-06-23 16:40