Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 05月 ( 60 )   > この月の画像一覧   

京都散歩。   

2010年 05月 31日

f0195703_13424093.jpg

f0195703_13424083.jpg

f0195703_13424035.jpg

f0195703_13424029.jpg

来たバスに適当に乗ってのらりくらりの旅。



そんな京都の写真たちです。



…って言ってもあんまり撮ってませんが。






清水寺で一人で撮った写真なんて、恥ずかしくてアップできません。


思い出の一ページとして私の胸に閉まってます\(^O^)/笑






それから伏見稲荷神社では、お昼寝中の猫にゃんにめっちゃ癒されました。


伏見稲荷、ずっと行きたかった場所だったから行けて良かった~*


大量に鳥居が連なる光景はほんとに圧巻でした。


森の緑に鳥居の赤が映えて、神聖な感じがしました。

赤ってとこがまた惹かれる。






そんなこんなで京都でパワー充電!!



今回は一泊だけだったから、今度は二泊ぐらいしたいですね♪




京都よありがとう~\(^O^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2010-05-31 13:42

世のため人のため。   

2010年 05月 30日

只今新宿の献血ルームで献血中。


まだ水分補給中ですが。




献血終わったらアイス食べよ〜。


知ってる?献血したらアイスとかもらえるんです。

献血後のアイスが美味しいんだなこれがヽ(´▽`)/






褒められるのってなんか苦手だけど、ここで血の濃さを看護士さんに褒められるのはめっちゃ嬉しい♪


私の血はどうやら濃いらしいです。





献血に行くと色んな人がいるから面白いなぁ。


けど、皆誰かのために自分の血を分けようって思って来てるって思うと、なんだか親近感が湧くし、ほっこりします。



強制するわけじゃないけど、血の気が余ってる方は是非。





さーてそろそろ行ってこようかなヽ(´▽`)/
[PR]

by rina-tanaka | 2010-05-30 17:44

あいにゃんと★   

2010年 05月 30日

f0195703_16281366.jpg

恵比寿のモンスーンカフェにて遅めのランチ!





今日は撮影に始まりご飯の時までず〜っとあいにゃんと喋りっぱなしでした★






あいにゃん癒される〜!


可愛すぎる〜!!




大好きです*


また語りましょヽ(´▽`)/
[PR]

by rina-tanaka | 2010-05-30 16:28

ひとり   

2010年 05月 28日

f0195703_153744.jpg

清水寺。







京都にいます。
[PR]

by rina-tanaka | 2010-05-28 15:37

ありがとう(^3^)/   

2010年 05月 28日

f0195703_1236835.jpg

f0195703_1236844.jpg

f0195703_1236846.jpg

この前フェアリーの事務所に行ったら、事務所に私宛てに届いたお手紙をいただきました!



思わぬお届けものにびっくり\(^O^)/


それと同時に心がほっこりしました*

ありがとうございます!





今もちょいちょい時間を見てお返事書いているので、気長〜に待って頂けるとありがたいです。



しかし昔もらったやつと最近のがごっちゃになりつつあって、何通ももらってたりすると、同じ人に何通も送ったりしてる可能性が…笑


大体覚えてるんだけど、記憶っていうものは(特にあたしのは)曖昧なので、2通とか返事が着ちゃった方は「あらまぁ」というお母さんのような優しさでスルーしてください。


けどそんな風にならないように、どうにかデータベース化したいんだよね。

今考えてるのは、昔使ってた携帯の電話帳を利用するという案。

それを使えば間違いないんだけど、今までのお手紙とまだ返事を返してないお手紙を全て打ち込んでいくという地道な作業。
何日かかるんだろうなっていう感じですが、いったん取り掛かるときっと没頭するんだろうなぁ笑



私のもつ時間と相談しながらやっていきたいと思います。


てかこのブログを読む皆から、一人1分ずつ私に時間をもらうと、きっとすごい時間になるんだろうなぁ。


“お金持ち”ならぬ“時間持ち”。



『時は金なり』と言いますが、限られたものだからこそ時間はとっても貴重なものなのでしょう。



時間とお金に相談しつつ、人生楽しみたいと思います*





てか、そういえば昨日から渋谷パルコのSHUSHUのショップ、セールが始まったみたいですよ!


この前ふらりとお店に遊びに行ったらその準備をしてました。



差し入れ持って行ったら休憩中に矢萩てんちょが食べてくれたよ〜★


いつ見ても可愛い矢萩てんちょです。



皆さん是非是非遊びに行ってみて下さいね(^3^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2010-05-28 12:36

ワンレン最後の撮影。   

2010年 05月 28日

ワンレンでやった記念すべき最後の撮影は、POOLというサロンでSteadyの撮影をしました。



初めて行ったサロンだったのですが、フレンドリーな感じで居心地がいいサロンでした(^3^)/

AKBの話で盛り上がったよ~笑





担当のNAOさんとパチリ★

f0195703_114157.jpg





またよろしくお願いしまーす♪






こう見ると、前髪一つで全然雰囲気違いますね。

確実に5歳ぐらい若返った気がします。




目指せ前髪ありでも大人系女子!!!




前髪切ったくせに、前と変わらず大人っぽい感じを目指しますよ~!




アップしてない画像が信じられないぐらいたまってるので、ちょいちょい載せていきますね。



あぁ毎回言ってるよこれ…。
[PR]

by rina-tanaka | 2010-05-28 11:41

カチューシャ*   

2010年 05月 28日

前髪を切ったのが嬉しくて、早速flowerできらきらビーズのカチューシャを購入♪


f0195703_823099.jpg



お家に帰ってから家のヘアアクセも合わせて大アレンジ大会をしました!(一人で。)


f0195703_823052.jpg



前髪があると、アレンジの幅が広がる気がする♪

単に浮かれてるだけの気もしなくはないですが。笑



久々の前髪ライフ、しっかり楽しみたいと思います*







そして、今回は初めて前髪パーマなるものをかけてみました!


私意外にも前髪に生え癖がしっかりついてて、ちょっと扱いづらかったんです。


けど、jenoで前髪パーマをかけてもらったら、自然なのにとってもいい感じになったよ★


これから梅雨だし、前髪に癖がある人は是非♪






今回も大好きなapish jenoの皆さん、ほーりーさん、ありがとうございました~(^3^)/


f0195703_823016.jpg

[PR]

by rina-tanaka | 2010-05-28 08:23

有言実行!これ基本!   

2010年 05月 27日

……ということで、


意味深なブログから私は一体何を実行したかというと、、、













じゃーん!


f0195703_19224088.jpg



頑張って顎より下まで伸ばしていた前髪を、とうとうばっさり切りました。





勿論、切ってもらったのはapish jenoの店長ほーりーさん★


f0195703_19224072.jpg



大切な髪の毛をばっさり切るのって中々勇気がいるけど、ほーりーさんはいつどんな時でも可愛い髪にしてくれるので安心して全てを任せてます。



今日だって、「切るのドキドキする~」って言ってるほーりーさんをよそに、私はニコニコ。





けどやっぱり可愛く仕上げてくれたので大満足です\(^O^)/

さすがほーりーさん♪





久々の前髪の出現ですが、あまりになじみ過ぎてるためjenoの皆に気付かれず。笑




おーい、前髪切ったのよ~私\(^O^)/



けど実際自分でも違和感なさすぎて変な感じ。

前髪を伸ばしたこの一年は一体何だったんだろう…笑




f0195703_19224043.jpg



さおりんと☆
[PR]

by rina-tanaka | 2010-05-27 19:22

決意表明。   

2010年 05月 27日

皆様お久しぶりです。
田中里奈です。



中途半端な状態でしばらくブログを放置してしまっていてすみません。

私はなんとか生きてます。





最近なんだかずっと心の中がもやもやしていて、ずっと考えていたことがありました。




けど、ついに昨日、決心しました。





やっぱりいつでも自分に正直でいたいものです。




こう、と決めたら心が一気に軽くなりました\(^O^)/



自分らしくいること、が私のモットー。




そのためにも、今日はとある場所に行ってきたいと思います。






では後程...
[PR]

by rina-tanaka | 2010-05-27 14:49

きゃあ   

2010年 05月 22日

起きたら異常にしんどい、、、




お熱計ったけど38度5分をすんごい早さで上回ったので、怖くて電源切りました。




あと3時間で起きる予定の時間。




下がれー!熱!!!





熱が出てる時って身体が菌と闘ってる時なんだっけ。

是非とも頑張ってほしいです、身体。



私には冷えぴたを張り替えてて水分補給をすることぐらいしかできないよ〜(>_<)(>_<)(>_<)





気力だけは負けない自信があるのに…(>_<)
[PR]

by rina-tanaka | 2010-05-22 04:12