Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 04月 ( 93 )   > この月の画像一覧   

◇◆オイル◆◇   

2010年 04月 30日

それからヘアケア剤についてもよく聞かれるのでご紹介します★



私が使ってるのはこれ。


f0195703_23593746.jpg


このオイルもめっちゃおすすめです。




何色かあって、ピンク色のは香りが良くて好きで、オレンジ色のやつは付けたときの質感が好きです。



基本的に、シャンプーやオイルなどのヘアケア系はロレアルがお気に入りです♪




とにかく香りがいいのでapishに行ったときに是非嗅いでみて下さい\(^O^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2010-04-30 23:59

◇◆シャンプー◆◇   

2010年 04月 30日

f0195703_23574782.jpg

apish jenoでげっとした、ロレアルのシャンプー&トリートメント。



これに出会って以来、このシャンプーとトリートメントが一番好きです。




香りがめっちゃいいし、髪もつやつやに♪



大切な日の前日に決まってゆっくりトリートメントしますヽ(´▽`)/





前のやつなくなりそうだったから大切に使おう。



おすすめですよ★

(ちなみにみど様も使ってます!!!)
[PR]

by rina-tanaka | 2010-04-30 23:57

今日も歩く。   

2010年 04月 30日

只今帰宅中です。

予告通り一駅歩いていますが、途中までは友達と一緒でした。


予備校→大学が一緒だった友達と、偶然駅でバッタリ会ったのです★




卒業式以来の再会に、超テンション上がってめっちゃ喋ってしまいました。


たっしぃ大好きーヽ(´▽`)/






で、今はその友達ともバイバイしちゃったので、一人で黙々と歩いてます。



今日は夜の散歩にちょうどいい気温。

ちょっと風があるぐらいが心地よいのです。




あ、さっき弥香ちんから画像が届いたので載せます*
f0195703_23464096.jpg


初の楽屋潜入!



皆仲良さそうでした。


千秋楽だったので、きっと打ち上げは盛大だったんだろうな~♪




最後の日に行って良かった\(^O^)/







もうすぐお家だ~
[PR]

by rina-tanaka | 2010-04-30 23:46

apish jenoでの一枚。   

2010年 04月 30日

f0195703_23222359.jpg

ほーりーさんが、お決まりのi-phoneで写真を撮ってくれました\(^O^)/





左からスペシャル癒し系レセプションさおりん、ミラクルスーパー店長ほーりーさん、それからハイパーぐるぐるゆで卵系田中里奈です。



ちなみにスペシャル癒し系レセプションの属性は天然系、得意技はマイナスイオン放出です。

そしてほーりーさんの属性は神様なので、常に後光が射しています。




そんなjenoの皆に今日もしっかり癒されましたヽ(´▽`)/





そうそう、今日話してて、このblogを見てapish jenoに来てくれてる方がいっぱいいるって聞きました。


嬉しい〜★





もしお店で出会うことがあれば、人見知りですがよろしくお願いします。





今日もapish jenoの皆さんありがとうございました*
[PR]

by rina-tanaka | 2010-04-30 23:22

ふらり気のむくまま〜   

2010年 04月 30日

f0195703_22305361.jpg

表参道と言えば!




必ずと言っていい程立ち寄る駅地下のタピオカジュース屋さん。




今日もふらって行ってキャラメルミルクを買っちゃったよ〜。






今日は最初は飲む気なくて、まだこんな時間にやってるのかなって思って見に行っただけだったんだけど、見たらやっぱり買ってしまいました。笑





誘惑に負けた〜(´;ω;`)






そもそも見に行く時点で買う気満々だったんじゃないかって思うんですが、最初は本当に買う気なかったんだよ〜(>_<)(>_<)




その代わり、今日はのんびり一駅歩いて帰ろうと思います★







一体私、タピオカジュースでどれだけカロリー摂取してるんだろう。



出会わなければ良かったのに……………笑
[PR]

by rina-tanaka | 2010-04-30 22:30

注目!   

2010年 04月 30日

今日の月、めっちゃ綺麗ですよ!!!





素敵だな~★




今までapish jenoでカラーしてもらってましたヽ(´▽`)/


とぅるとぅるでいい感じ★




明日からGWだし、テンション上がっちゃってまた髪切っちゃっいました\(^O^)/笑



最近サロンに行くと切らない日はないってぐらい切ってます。


この調子でいくと、夏にはショートボブかなぁ笑




1回切ると止まらないですね。
[PR]

by rina-tanaka | 2010-04-30 21:48

晴れたー!   

2010年 04月 30日

f0195703_11455944.jpg

やっぱりお天気いいとテンション上がりますね。



昨日と違って風もないし、絶好の洗濯日和って感じ。


天気がいいと決まって『洗濯』『散歩』『ピクニック』のことを考えてしまう私です。

その思考の末に頭の中で行き着く場所は決まって井の頭公園なんだけどね。






友達から


『里奈氏!

朗報です!

たまごかけごはん風おにぎりにつぐ
ファミマおにぎり
「とろっと玉子の牛すきおむすび」

やばし。』


というメールがきました。





これは食べるっきゃない!!!








画像は前にSoupの撮影でまっすーと一緒だったときのもの。

ちょいちょい小出しにしていきますよー!笑
[PR]

by rina-tanaka | 2010-04-30 11:45

幸せの代償   

2010年 04月 30日

f0195703_2315421.jpg

撫でっ子会でオールをした日から、お肌の調子がよろしくない感じ。


ついに久々にニキビ(吹き出物!?)ができちゃいました。



最近お肌の調子が良かっただけにめちゃショック…。



やっぱり生活のリズムって大切ですね。


GW前に肌荒れなんて……(>_<)うぅ(>_<)



ちなみに画像はかなり前に髪染めた時に載せようと思ってそのままになってた画像。

載せてたらごめんなさい。笑






よーし今日は薬塗って早く寝るっきゃない!




それでは皆様おやすみなさい。
[PR]

by rina-tanaka | 2010-04-30 02:31

夜風にあたりながら。   

2010年 04月 30日

暖かくなると同時に、私の深夜の徘徊癖が出てきました。



まだ長時間歩くにはちょっとだけ寒いけど、もう少し暖かくなったらやたら散歩したくなるんだろうなぁ。

そして皆に夜出歩くなって注意される、、っていう毎年お決まりのコース。



それでも私は夜に歩きたいのです。





そうそう、この前SHUSHUのショップに行った時、めっちゃ可愛いワンピを発見しました\(^O^)/






じゃーん\(^O^)/

f0195703_1341253.jpg


これです!

free peopleのワンピ。




一見普通の可愛いワンピに見えるんだけど、私が特に気に入ったのは、背中のデザインがとても可愛いからです。



なんと、クロスになってるんだよ~。

f0195703_1341210.jpg



めっちゃ可愛いぃ~。




昔から背中のデザインが可愛いお洋服に目がないのです。

自分の視界には入らないのにね笑







最近リアルSHUSHU貧乏だわー(´Д`;)
[PR]

by rina-tanaka | 2010-04-30 01:34

アポー。   

2010年 04月 29日

f0195703_2357393.jpg

これ、めっちゃ美味しい〜!!!



チロルチョコのアップルパイ味。




ずっと気になってた存在で、コンビニで見掛ける度に買うか買わないか迷っていたのですが、ついにGETしちゃいました★





チョコ系のお菓子でパイがからむものって大体ハズレがないですが、やはりこれも間違いない感じ。



しかもパイだけじゃなくて、りんごの実みたいなやつも入ってて、なんかリアルなのです。



さすがチロルチョコって感じですね。





けどやっぱり私の中での1番は、塩バニラ味。
コンビニで見掛ける度に買っちゃうから、頑張って見ないようにしてました。笑


あとホワイトチョコにチョコクッキーが入ってるやつも捨てがたい♪





あークリームブリュレ味とかモンブラン味とか出ないかな〜。

あとはプラリネ味とかピスタチオ味も、チロルの手にかかるとどんな風になるのか気になる………。



メイプル味もいいなって思ったけど、そういえばちょっと前にホットケーキ味がありましたよね。

あれもめっちゃ好きだった〜\(^O^)/




皆さんは何が一番好きですか?




チロルチョコ、次は何が出るか楽しみですね。





そんなチロルチョコに夢を馳せる4月下旬の夜。


もう5月かー!
[PR]

by rina-tanaka | 2010-04-29 23:57