Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 03月 ( 103 )   > この月の画像一覧   

るんるん♪♪   

2010年 03月 31日

f0195703_17471692.jpg

minaの別冊の撮影でした★

あいちゃんと仲良くなったよ〜\(^O^)/


最初は大人っぽくて綺麗なお姉さんかと思いきや、話し始めるとめっちゃ可愛くて癒し系!!



仲良くなれて良かった〜(^ω^)


また撮影で会えるといいな♪






そして今日は今から楽しみなことが...★


日が落ちてきたから急がなきゃ(>_<)(>_<)



ダッシュ!!!
[PR]

by rina-tanaka | 2010-03-31 17:47

withもっちぃ   

2010年 03月 31日

f0195703_11484132.jpg

可愛いもっちー★




只今撮影中です。


今日はちょっぴり大人系ですよ〜。






てか今、気持ち悪い位眠いです、、、


車で待機中。



このまま一人どこかに消えてしまいそうです(´Д`)
[PR]

by rina-tanaka | 2010-03-31 11:48

★頂き物★   

2010年 03月 31日

そういえば、昨日可愛いお猿さんの磁石でくっつくぬいぐるみもらっちゃった~(^3^)/


f0195703_6563169.jpg




我が家にはもう既にこのお猿さんの白い子がいるので、これで二人目。




可愛いな~♪






浅田真央ちゃんポーズ~っ笑


f0195703_6563172.jpg





ありがとう~。

大切にします(*^□^*)






今日は今からboucleで撮影だよ(^O^)
[PR]

by rina-tanaka | 2010-03-31 06:56

吉祥寺にて   

2010年 03月 31日

f0195703_001776.jpg

f0195703_001734.jpg

飲んで飲まれて(^3^)/





って全然飲んでないけど(>_<)





皆で楽しくわいわいするのが最高に幸せヽ(´▽`)/




帰りたくなーい(>_<)(>_<)
[PR]

by rina-tanaka | 2010-03-31 00:00

チョキチョキっとね。   

2010年 03月 30日

ひょんなことからチョキチョキのイベントに行ってきました〜\(^O^)/




今年はショーに出ないから行くつもりなかったんだけど、撮影終わりに新木場の駅で偶然落合のさおり姉さん達に出会い、、、



ちょこっとだけお邪魔してきました♪




今年はアゲハでやったのね。ほんと偶然。




サロンのヘアショーは毎年のことながら、めっちゃ作り込まれてて素敵でした。

ついつい見入っちゃったよ〜。



去年LIPPSで出たのがもう一年も前のことだなんて、なんだか信じられないです。




何だかどんどん大きいイベントになっていきますね。




来年も楽しみです(^3^)/






今はというと、一足早く退散し、吉祥寺に向かってまーす♪




皆様お疲れさまでした(*´∇`)
[PR]

by rina-tanaka | 2010-03-30 20:48

田中 VS 油   

2010年 03月 30日

f0195703_147798.jpg

見事に油モノばっかの日替わり弁当。




これでもかとふんだんに揚げ物とお肉が盛りこまれております。


お野菜っぽいものと言えばひじきのみ。



…ってひじきって海藻じゃん!






ってことで今日の野菜摂取量ゼロ。




完敗です。




うえっぷ(;´∩`)
[PR]

by rina-tanaka | 2010-03-30 14:07

◇◆足元コーデ◆◇   

2010年 03月 30日

本日二つ目の足元コーデです★

f0195703_13293986.jpg



・デニムシャツワンピ…Amyris

・インナー…UNIQLO

・ベルト…abro

・レギンス…靴下屋

・カチューシャ…CA4LA

・ルームシューズ…借り物


です\(^O^)/



薄いデニムシャツワンピをメインに他をすっきり黒でまとめました。

ベルトの小さいスタッズがポイント★




大好きなライターの高野さんに頂いた細いベルトが最近コーデで大活躍してます(^3^)/




そして足元アップはこちら~★

f0195703_13293951.jpg


横がレースになったこのレギンス。

縦ラインに模様が入ってるので、足が長く見える効果も\(^O^)/



シンプルなコーデのポイントにもなりますね。


今日はすっきりしたコーデに合わせたけど、女の子らしいスカートやワンピにも合いそうです*





<おまけ>

f0195703_13293978.jpg



このコーデで撮ったカットがこんな感じ♪

ピンクのソファーが欲しくなっちゃったよ~(^3^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2010-03-30 13:29

◇◆足元コーデ◆◇   

2010年 03月 30日

本日の撮影一発目のコーデ!

f0195703_11322046.jpg

f0195703_11322036.jpg



・カーディガン…カスタネ

・白スカート(ワンピ)…アンティローザ

・靴下…靴下屋

・スリッパ…借り物

です★





インテリアの撮影は普段撮影では着ないようなナチュラルなコーデが多いです。


そんな中でも足元はやはりポイントになりますね。



今日は最初の撮影がピンクのソファーとのカットだったので、女の子らしく全身をうすい色とゆるいシルエットでまとめてみました*






足元アップはこちら~

f0195703_11322088.jpg




グレーのレースの靴下。

レースで透ける部分が大きめになっていて、パンプスにも合いそうなデザインです。


靴下屋さんの靴下は、一つ一つの靴下がシンプルなものでもデザインが凝っていて好きです♪


小さいアイテムだからこそ、可愛いものを選びたいですね。





ではでは引き続き撮影頑張ります!




今日は沢山足元コーデをアップできそうな予感♪




皆さんちょいちょいブログを覗いてみて下さいね\(^O^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2010-03-30 11:32

in新木場\(^O^)/   

2010年 03月 30日

f0195703_10212955.jpg

今日は朝から新木場でインテリアの撮影(´∀`)





夕方までで長丁場の撮影なので、ゆる〜く頑張りますっ







今は待ち時間で森ガールのお部屋図鑑っていう本を読んでるよ〜*




可愛いお部屋が沢山載ってて参考になる\(^O^)/



帰ったらお部屋改造しようかなぁ。




今日の撮影で、インテリアの小技をいっぱい勉強して帰りたいと思います★




待ち時間にブログ沢山更新するぞぉ(^O^)
[PR]

by rina-tanaka | 2010-03-30 10:21

◇◆足元コーデ◆◇   

2010年 03月 30日

レッグファッションハッピーコーディネートの企画です!

f0195703_858187.jpg



・ワンピ…SHUSHU

・ストール…Natural Warm

・靴下…靴下屋

・サンダル…n゜44

・ピアス…バナーバレット


です。



テーマはマリン!



ボーダーのワンピをメインに合わせてみました。

まだちょっと寒いので、黒いストールで引き締めたよ★



ちなみにこのストール、もうかれこれ5年以上お世話になってます。


やっぱり長く使えば使う程、愛着が湧きますね*

寒い冬を幾度となく一緒に越えてきた大切な仲間です!


何でも長く大切に使いたいですね(*^□^*)



足元アップはこちら~。

f0195703_8581848.jpg



微妙に透けるネイビーの靴下。

マリンテイストにぴったりです。

何気にネイビー×茶色の組み合わせが好きだなぁ♪



それから足元に暗い色をもってくると、足元が引き締まるのでいいですね(^m^)





ではではレッグファッションハッピーコーディネートのサイト、皆さんも是非遊びにいってみて下さい★
[PR]

by rina-tanaka | 2010-03-30 08:58