Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 02月 ( 60 )   > この月の画像一覧   

ププププレゼント★   

2010年 02月 28日

それからね、そんなメイク上手なくまちゃんから、なんと誕生日プレゼントを頂いてしまいました!!


f0195703_23594927.jpg


ジルのグロス。
ちなみに番号は15番。

f0195703_23594958.jpg


ヌードカラーなピンクでめっちゃ可愛いの!!



赤みが強い私の唇の色を、自然に抑えてくれて、なおかつ可愛い発色*


正にこういうグロスを探してたから、包みを開けてびっくりしちゃいました(>_<)




今日の撮影、さっそくこのグロスを使ってメイクしちゃったよ~★



これから大活躍間違いなしだな\(^O^)/



くまちゃん、本当にありがとう(´;ω;`)

大切にします★
[PR]

by rina-tanaka | 2010-02-28 23:59

Used Mix撮影①   

2010年 02月 28日

f0195703_23554073.jpg

f0195703_23554032.jpg

f0195703_23554078.jpg

2月最終日の今日は、Used Mixの撮影DAY★




朝はapish jenoでヘアアレンジの撮影\(^O^)/




今日も飛ばしに飛ばしまくってたほーりーさんに爆笑したくまちゃんにまた爆笑してしまう私。





今日も可愛くほーりーさんにアレンジしてもらって、くまちゃんに素敵なメイクをしてもらったよ〜★




くまちゃんは私が一番メイクが上手だと思う美容師さん。



くまちゃんに今日は沢山メイクについてレクチャーしてもらいました。



教えてもらった使えるコスメ、早速買っちゃった〜★

それはまた帰ってから紹介しますね(´∀`)
[PR]

by rina-tanaka | 2010-02-28 23:55

空を見上げて。   

2010年 02月 28日

f0195703_23435750.jpg

そういえば、今日の夕方ぐらいに月を見た人っていますか?




写メだと分かりにくいけど、びっくりする位大きくて黄色くて、とっても不思議な月でした。

たまにありますよね、こんな月。




2月の始め、誕生日に横浜で見た月と似てました。




もう2月も終わるんだな~。。。

明日から3月だなんて、なんだか信じられないですね(>_<)
[PR]

by rina-tanaka | 2010-02-28 23:43

サクラ*   

2010年 02月 28日

f0195703_23301760.jpg

そういえば、今日新宿でスタバの新商品のサクラスチーマーの試飲キャンペーンやってたよ〜★



バーニーズにトレンチコートを取りに行く時に見掛けて、思わず立ち寄っちゃいました。




今日は寒いから温かい飲み物が心と身体にしみる〜★


美味しく頂きました(^w^)





明日はまた暖かくなるみたいですね*

新しいG.V.G.V.のトレンチコート着ようかな〜♪
[PR]

by rina-tanaka | 2010-02-28 23:30

…と、その前に。   

2010年 02月 28日

この前のブログで1月の始めにどこに旅立ったでしょうか\(^O^)/という質問をしたのですが、皆様覚えているでしょうか。




その答えをラスベガスの画像たちの前に発表したいと思います★





答えは、、、





じゃん★


f0195703_16333982.jpg



チマチョゴリのお国、韓国に加奈ちゃんと行ってきました(´∀`)

f0195703_16333979.jpg





しかもそれはnon・noの撮影で。


今月発売のnon・noにその様子が詳しく載っているので、良かったら見てみて下さい★

ついでに今月のnon・noはいつもよりも沢山載ってますよ~(´∀`)わーい
[PR]

by rina-tanaka | 2010-02-28 16:33

ラスベガスの旅〜1〜   

2010年 02月 28日

f0195703_7365244.jpg

2月の16日から20日まで、加奈とフェアリーの人とラスベガスに行ってきました(´∀`)


目的は、ラスベガスで行われる、めっちゃ大きい展示会での服の買い付けのため。





初めてのラスベガスはとても魅力的な街で、終始興奮しっぱなしの私たちでした。



auのEXILIMケータイCA003で沢山写真を撮ってきたので、撮影の待ち時間にちょいちょい更新していきたいと思います(´∀`)



ちなみに所々加奈ちんの画像をお借りしてまーす\(^O^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2010-02-28 07:36

さ、さむ〜い(><)   

2010年 02月 28日

f0195703_7241057.jpg

昨日まであんなにあったかかったのに、今日はめっちゃ寒いですね(>_<)

凍える、、、





あ、皆さんおはようございます、田中です。



今日は今からapish jenoでUsed Mixの撮影をしてきます\(^O^)/



今月はあんまり更新できてなかったから、2月最終日の今日は沢山更新しようと思います★



ちなみに画像は近所の梅みたいな木の咲きかけの花。

最近のあたたかさで開花したものの、この寒さにちょこっと焦ってることでしょう。

木も焦ったりするのかなぁ。





ではでは今日は日曜日なので、素敵な休日を過ごして下さい(´∀`)
[PR]

by rina-tanaka | 2010-02-28 07:24

ヘアアレンジ本撮影~in apish jeno~   

2010年 02月 28日

その日の撮影の担当はapish ritaのハルさんでした♪
f0195703_2513672.jpg

ハルさんとは長い付き合いなのですが、担当してもらうのは初めて☆

イケメンな見掛けによらず、本当に面白い!
マイペースなトークが話し易くてとてつもなくツボです*

しかも、アレンジもめっちゃ可愛くて、特にこのアレンジがお気に入り♪
f0195703_2513614.jpg

できればこのまま帰りたかった…(>_<)

f0195703_2513625.jpg

大好きなくまちゃんとapishの看板犬(?)のコボちゃん。
二人とも笑顔が素敵すぎる!大好き!


この日の撮影は長丁場でした。
なので、宅配ピザ屋さんが差し入れを

f0195703_2513646.jpg


…じゃなくて、笑


ritaの店長さんのゆばさんが、ケンタッキーの差し入れを買ってきてくれました。
ありがとうございます!


最後にハルさんとパチリ☆
f0195703_2513678.jpg

そんなこんなで楽しい撮影でした♪



こんな時間にブログなんて書いてるけど、あと5時間後にはまたapishに行かなければならないっていう笑

明日(てか今日)もお世話になりまーす♪
[PR]

by rina-tanaka | 2010-02-28 02:51

無事保護されました。   

2010年 02月 28日

この前のヘアアレンジ本のDVD撮影の時のことです。


apish jenoで撮影にも関わらず、気付いたらapish ritaのお店の前に立っていた私。


「あれ?誰もおらん~(゜U。)?」
と思ってよく考えたら、お店を間違えたことを思い出し、1人で焦ってました。



そしたらお休みのはずのお店から声がして、偶然あちゃことさおりんが登場!




「やばい~恥ずかしいっ」と思って一瞬隠れるかどうか迷ったけど、結局二人に保護されて無事にjenoまで辿り着きました(´∀`)笑

f0195703_2163483.jpg


(ほとんどメイクしてないから私の顔めっちゃ薄いですが。)





f0195703_2163484.jpg


あちゃこのかっこいい自転車が似合うような似合わないようなさおりん。笑

さおりんのこの笑顔が大好き!


あちゃこもいつものことながらめっちゃ元気でした♪




たまたまだったけど、二人に会えて良かった~*




私は本当にapishの皆にお世話になりまくりです(>_<)


皆大好き過ぎる~★
[PR]

by rina-tanaka | 2010-02-28 02:16

うわ〜い♪   

2010年 02月 27日

f0195703_23285364.jpg

f0195703_23285361.jpg

今日は体調悪くて1日全然食欲なかったけど、土間土間行ったらWチョコフロートに乗ってるアイスを特盛りで出してもらっちゃいました\(^O^)/




わーい(*^□^*)



食欲なくても甘い物は別腹♪

一気に元気出た〜!



女子に生まれてきて良かったなぁ





あ、でも男の子でも甘いもの好きな人意外と多いよね。


甘いもの好きな男の子ってなんか萌えますな(´∀`)

甘いものを美味しそうに食べる男の子の姿って、なんか可愛くて惹かれるものがあります。







土間土間の店員さんありがとうございました(´∀`)
[PR]

by rina-tanaka | 2010-02-27 23:28