Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 12月 ( 77 )   > この月の画像一覧   

すのっぶー\(^O^)/   

2009年 12月 31日

f0195703_19161781.jpg

f0195703_19163796.jpg

f0195703_19165327.jpg

f0195703_19171197.jpg

f0195703_19172690.jpg

f0195703_19174095.jpg

私が広島に帰ると必ず寄る場所の一つ。

本通りの近くにあるSNOB casというサロンです★



このサロンで高校生の時からずぅっとお世話になってます。

成人式もここで可愛くしてもらったんだ〜♪




昨日も帰ってすぐに遊びに行きました。

いつも皆が温かく迎えてくれるから、その度に『帰ってきたな〜』って実感します。


広島弁が落ち着くよ〜´∀`




ちなみに私の担当は眼鏡がトレードマークのリキさん。

ちょっぴり毒舌だけどキュートなところが大好きです\(^O^)/笑



トモさんやこーちさんあっこさんあおいちゃん、とにかく皆に会えて良かったぁ♪




んで実は私、お盆やお正月に帰る度にお店の大掃除に参加してるんです。

私はシャンデリアを洗って拭く係。笑



けど昨日は私に予定があって、大掃除に参加できなかったのがほんまに心残り(;ω;)

参加する気満々でスニーカーで来たのに...(;ω;)



ちゃっかりお疲れ様の乾杯だけちょこっと参加させてもらいました★




次回は絶対参加します!

てか、がっつり髪切ってほしいな〜\(^O^)/





ほんまに可愛くしてもらえるんで、広島の方は是非是非SNOBcasに行ってみて下さい★
[PR]

by rina-tanaka | 2009-12-31 16:30

帰省ラッシュの波に乗って。   

2009年 12月 30日

f0195703_19191737.jpg

帰ってきたよ〜ただいま〜\(^O^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2009-12-30 20:05

恐ろしい!!   

2009年 12月 30日

きゃ〜



怖すぎるっ


今お家帰ったら電気ストーブ付けっ放しだった!




ほんまにありえんよ私!何で何で!





普段からめっちゃ気ぃつけとるはずだったのに………(´;ω;`)



こればかりは何かあってからじゃ遅いもんね(>_<)






皆さんも火事にだけは十分気を付けて下さい(´;ω;`)
[PR]

by rina-tanaka | 2009-12-30 00:38

フェアリーあるばむ3   

2009年 12月 29日

f0195703_1793788.jpg

f0195703_1793721.jpg

f0195703_1793761.jpg

1.おさるさん頂きました*

2.加奈奈々里奈!みんな“奈”がつく3人☆

3.頂いたお菓子!美味しく頂いちゃいました(^w^)
[PR]

by rina-tanaka | 2009-12-29 17:09

フェアリーあるばむ2   

2009年 12月 29日

f0195703_1745954.jpg

f0195703_1745938.jpg

f0195703_1745984.jpg

f0195703_1745921.jpg

f0195703_174594.jpg

1.亜美★里奈

2.お気に入りの一枚♪かわゆすな翠とぶれちゃったまえばにゃん★

3.セクシー意識☆笑

4.里奈ワンピ3姉妹!3色展開です〜♪

5.甘えん坊みどりーにゃ*私の膝の上でごろごろ
[PR]

by rina-tanaka | 2009-12-29 17:04

フェアリーあるばむ1   

2009年 12月 29日

f0195703_15453468.jpg

f0195703_15453446.jpg

f0195703_15453479.jpg

f0195703_15453428.jpg

f0195703_15453410.jpg

1.久々の参戦奈々ちゃま★

2.大好きなメイプルリーフクッキー。

3.ちっちゃなそのぴぃ&なーちゃん♪

4.アイドルゆみゆみとたなか。

5.加奈里奈加奈里奈★
[PR]

by rina-tanaka | 2009-12-29 15:45

2009.12.28ふぇありー   

2009年 12月 29日

昨日はフェアリーお疲れさまでした!



遊びに来て下さった方、スタッフの皆さん、そしてショーに出たみんな。
毎回思うのですが、本当に本当にありがとうございました。

感謝してます(>_<)




2009年最後のフェアリーでしたが、それに相応しい素敵なショーになったんじゃないかな、と思います。



相変わらずステージでの私の緊張っぷりはひどかったけど、、(∋_∈)




でも、みんなの笑顔を見て元気を頂きました!




あ、それから今回も沢山のお手紙やプレゼントも本当にありがとうございます*

会いに来てくれるだけでもほんとに嬉しいのに…(´;ω;`)


中には品川プリンスに昨日のために泊まってくれた子も!



その気持ちが何よりも元気のモトです★



ありがとう〜!!!





それじゃあ次から恒例のフェアリーアルバムいきます\(^O^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2009-12-29 15:43

本日の撮影風景。   

2009年 12月 27日

f0195703_1453219.jpg

f0195703_14532193.jpg

f0195703_14532139.jpg

このような感じでした〜。



冷たい風が容赦なく襲ってくる中、皆で気合いで頑張りました。

なんと最初の予定の半分で終わるという早さ。



こーんなにまだ寒いのに、撮影はもう春を意識したコーデだよ〜



詳しくは2月20日発売のnon・noにて...★






そしてその後はminiの撮影で宝島社へ向かい、カバンの中身の撮影をしてきました♪



残念無念、加奈ちゃんとは会えず。

予想通りの展開で爆笑しちゃってごめんね、加奈ちゃん。


加奈さんが可愛くて仕方なかったです。笑笑





さてさて、non・noとminiの撮影、今年はこれでおしまいっ!



今年は皆さんに沢山お世話になりました\(^O^)/





また来年もよろしくお願いしま〜っす*
[PR]

by rina-tanaka | 2009-12-27 14:53

【お知らせ】※下まであるよ。   

2009年 12月 27日

みんなのBlogで知ってるとは思うのですが、またまた年明け早々にSHUSHUのショップをやっちゃいます★



しかも今回はなんと!

渋谷のPARCOでやります!



詳細&シフトはコチラ〜\(^O^)/


2010年1月7〜11日、渋谷パルコ・PART3 ・4FにてSHUSHU期間限定ショップオープン!!
ショップスタッフには人気読者モデルが多数参加!!お買い上げ頂いたお客様には読モのみんなとのメッセージ付きポラ写真をプレゼント!!
☆渋谷パルコのシフト

7日(木)  A 増田 B 前林 山内 14時〜高橋

8日(金)  A 深澤 B 高橋 福島 14時〜田中 

9日(土)  A 福島 B 西 山内 深澤

10日(日) A 一戸 B 田中 前林 増田

11日(月) A 高橋 B 田中 一戸 西

A/10:00〜19:00 B/12:00〜21:00



こんな感じです☆彡




今回が4回目ともあって、いつも会いに来てくれる子にまた会えるのかなって思うとわくわく。

そして初めて会う子にも会えるのかなって思うとドキドキです´∀`



どきどきわくわく〜♪



新年のご挨拶も兼ねて、色んな方に是非遊びに来てほしいです*




ちなみにネットでは今売り切れになっているミリタリーJKの黒も店頭には並ぶ予定です\(^O^)/


みんなの新作のお洋服も並ぶので、是非是非新年のお買い物ついでに遊びに来て下さい★






その前に、、、



明日はふぇありーだよー!!


1回でショップ行くより沢山の読モに会えるよ!あら素敵!



当日券もあります!待ってまーす\(^O^)/






ああ、明治神宮前のスタバ閉まっとる(´;ω;`)

悲しい、、、





目が勝手に閉じるよ。



ぐぅ(-_-)zz
[PR]

by rina-tanaka | 2009-12-27 07:29

おっはようございま〜す´∀`   

2009年 12月 27日

朝からテンションがハイです。





何故ならば、今日は2時間しか寝てないから★


5時半起きなのに3時半に寝たっていう。




それにしても…3時は3時でも夜中の3時にお腹がすくのはどうかと。

おやつの時間はお昼だよ!と自分のお腹に言い聞かせながら就寝したわけです。





今日は今からnon・noの撮影っ\(^O^)/

5日コーデで7時半集合は初めてだなぁ。




日曜日の早朝の電車ってこんなにもアスリートに溢れてるんですね。


頑張ってください\(^O^)/


私も頑張るっ\(^O^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2009-12-27 06:55