Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 11月 ( 88 )   > この月の画像一覧   

♪♪♪   

2009年 11月 30日

只今iPodポッケに散歩中♪


私の大好きな時間です。





ちなみに今聞いてるのはスケルト・エイト・バンビーノの曲★



みんなにいいよって言われてCDを貸してもらったんだけど、聴いたらなんかハマっちゃって最近繰り返しリピートしてます♪





1曲目の『あなたがくれた奇蹟』も歌詞が良くていい曲だけど、個人的には2曲目の『I'll be waiting』がちょっとレゲエっぽくてお気に入り~☆彡


http://ameblo.jp/skelt8bambino/
こんな感じの曲が好きなのです♪


http://www.universal-music.co.jp/skelt_8_bambino/




あああ


カラオケ行きたくなってきたなー\(^O^)/





ちょっと冷たい空気と音楽に包まれて、なんだかとっても心地よいです*


天気良くないけど今日も1日頑張ろう\(^O^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2009-11-30 09:34

in SHIBUYA   

2009年 11月 29日

f0195703_18203934.jpg

只今かなさんとカフェにて書き物中。





ついつい喋っちゃうけどたまには集中しなきゃ!



…なーんて言いながら、ブログを更新している駄目な田中です(∋_∈)







画像はこの前のUSED mixの撮影にて。


ゆみちゃん、あいなちゃん、私というとっても珍しい組み合わせで撮りました★



今回のUSED mixも発売が楽しみだなぁ♪
[PR]

by rina-tanaka | 2009-11-29 18:20

荷物が毎日重過ぎる件について。   

2009年 11月 29日

世の中は事実と嘘で構成されている。




事実のような嘘だってあるし、作り話みたいな現実だってある。




もしかしたら自分が信じてるものだって嘘かもしれないし、いや、嘘じゃないにしろ、事実とは違うかもしれない。


100年後の教科書が今と同じだって保証はどこにもない。





それを考えてもきりがないから、本当か嘘かなんて自分の目で見てから判断するしかないよね。


例え嘘だとしても、私が本当だって思えばそれでいいやー。



サンタさんだっていると思うし、韓国土産にもらった財布も本物のGUCCIだと思ってるよ私は!

けど朝と夜に決まってでるじんましんは信じない!最近の体重計の針だって!全部気のせいだと思ってる!!











とりあえず、今朝連絡がきた作り話のような本当の話、とても残念に思います。


ただ一つ言えるのは、大事にならなくて、誰がが傷ついたりしなくて良かった。
大変なことには変わりないけど。


うーん、ほんと残念。







今日も今からかなちゃんと会うよ〜★

東京の家族だ〜


最近家族多いな私。笑
[PR]

by rina-tanaka | 2009-11-29 11:46

ふわもこ論。   

2009年 11月 28日

f0195703_1149489.jpg

かわゆす〜なアルパカさんのサシェ。



私サシェって初めて聞いたんですが、どうやらクローゼットとかお部屋で使う芳香剤のことみたいです*

SHUSHUのショップの時に頂いて、大切にしてます。





最近こんな感じの白くてモコモコしたものが大好き。


部屋の中が一番リラックスできる場所だからナチュラルな色で揃えてて、ラグもベットカバーもソファーも勉強机も白だったんだけど、ちょっと前にラグをふわふわでもこもこの真っ白いやつに変えてから、白くてモコモコしたものにキュンキュンするようになりました。




この前買ったtsumoriのルームシューズも白モコ〜*



白くてモコモコした物ってなんか癒やされるんですよね。


私は心配性だし、余計なことまで考え過ぎたりで気持ちに余裕がなくなって心がとげとげしちゃうことが多いから、お部屋でこういう物に囲まれるとふぅ〜って肩の力が抜ける気がします。




そういえばちょっと小耳にはさんだ話なのですが、不況の時ってクマやキャラクターグッズが売れるらしいですよ〜。


確かに最近クマグッズよく売ってる気がする。





それを聞いて昨日原宿のキデイランドの前を通ったら、デカデカとクマさんコーナーが一階でできてました。



やっぱり不況だとみんなそういうものに自然に癒やしを求めるのかなぁ〜って思いつつ、今度絶対行こうって心に決めて通り過ぎましたが笑




けど私はにわかクマ好きじゃなくて小さい頃からクマ好きだったけどね( ~っ~)/

なーんて。どんな主張だ。笑



よくある、ずっとお気に入りだった物が急にメジャーに人気になっちゃって、別にいいんだけどなんか複雑って気持ちになる心理ですね。笑







なんかまたじんましん出てきたけど今日も1日頑張りましょう(^w^)
いや、頑張ります(^O^)

意味ある1日は自分で作る!




てかライト着けてアルパカさん撮ったら迫力が出てる…笑
[PR]

by rina-tanaka | 2009-11-28 11:49

なんか色々無理。   

2009年 11月 28日

って思う瞬間。






朝目が覚めたらお化粧したままで、しかも至る所の電気がついてたとき。







悲しい………。






そいえば昨日の朝に全身にじんましんが出て、割とすぐにおさまったと思ったら昨日の夜中も身体中に…(>_<)

癖になるんかな〜?


昔から肌弱いけど、あまりに原因不明だから怖いです。



昔かかってた寒冷じんましんとかじゃなさそうだし…(>_<)



どなたかじんましんが出た時の正しい対処法を教えて下さい(>_<)(>_<)
[PR]

by rina-tanaka | 2009-11-28 10:03

★auケータイ★   

2009年 11月 27日

f0195703_11222681.jpg

f0195703_11222646.jpg

じゃじゃーん!


この携帯、可愛くないですか???





実は、私田中里奈は、今回auケータイのブログモニターの企画に参加することになりましたー(^O^)/


そこで、ちょっと前からauさんに『EXILIMケータイCA003』という最新の携帯をお借りしているわけなんですが……


f0195703_21194669.jpg


この携帯、なんと1200万画素!

写メなのにデジカメ並、いやそれ以上に画質がキレイなんです*



確実に私のなくしたデジカメより綺麗…笑


最近の私のブログの画質、良くなってたと思いませんか??



ほんと、全然違うんです。






ちなみに私の携帯の色はピンク♪


見た目も可愛いからすでにお気に入りになってます(*´∇`)

どんなストラップを付けようかなぁ♪♪





これから3ヶ月に渡って、auの「ケータイカメラ学園」という企画に参加するので、是非是非皆さんも覗いてみて下さい\(^O^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2009-11-27 11:22

加奈からのメールを転送します。   

2009年 11月 26日

f0195703_10235055.jpg

f0195703_10235096.jpg

f0195703_10235048.jpg

加奈から一緒に撮った写メを送ってもらったんだけど………………………













二枚目おかしくない???笑


私の大切なストラップが………いつの間に…!!!笑


ネイルしてるから犯人モロ分かりだよ~Kちゃん~笑







私も加奈が着付けをしてもらってる時に、加奈の携帯で私の変顔を内緒で撮って驚かせようとしていたので(けどやっぱりやめました)、脳内が一緒なんだなって思いました。笑
[PR]

by rina-tanaka | 2009-11-26 10:23

振り袖撮影(続き)   

2009年 11月 26日

また後で更新するとか言いつつ更新してなくてすみません。

振り袖の撮影の続きです♪


一人で2カット撮った後は、かなすと扉ページの撮影。

f0195703_2111752.jpg

f0195703_2111758.jpg


こうやって楽しく、そして着々と準備が整っていきます。


完成はこちら。

f0195703_2111744.jpg

f0195703_2111730.jpg



ここまでくると、気分はすっかり二十歳です。笑


最後にみーなちゃんとパチリ★

f0195703_2111753.jpg




もう二度と振り袖は着ることはないと思ってたけど、また着ることができてちょっとだけ二十歳気分が味わえました♪


やっぱり振り袖って一生に一回のものだし、人生において大切な節目だからこそ、自分に似合った振り袖を着たいものですよね*


これから振り袖を着る方、自分に合った素敵な振り袖に出会えるといいですね(^O^)






…ってなんて上から目線のシメなんだ笑




とりあえず、SEDA本誌だけじゃなくてパンフとかポスター?とかにもなるらしいので、見掛けたらよろしくお願いしまーす♪
[PR]

by rina-tanaka | 2009-11-26 02:11

目指せ美肌   

2009年 11月 24日

最近お肌の調子が前に比べて良くなった気がします♪



一時期ほんと荒れまくっててかなり悩んでました。




そこで、毎日のスキンケアに気を使ったり、定期的にお気に入りのパックでお肌の栄養を補給したり、


あとはオフの日はすっぴんでいるようにしたりと、そういうのに慣れて自然に毎日するようになりました。

それにプラスして、毎日欠かせないサプリがこれ。

f0195703_1750353.jpg


前にも紹介しましたが、生サプリの超濃縮美肌SPです。

f0195703_17502098.jpg



生だから賞味期限があって冷蔵庫で保管しなきゃなんだけど、なんと、保冷パックで送られてくるのです。


中身はこんな感じ。

f0195703_1750375.jpg


とっても飲みやすいです★



やっぱり一人暮らしだと毎日栄養のバランスのとれた食事ができないし、生活のリズムも狂いがち。

だから内面から改善するためにも、私にとってサプリメントは欠かせない存在です(>_<)



毎日の少しの気遣いでこんなに改善されるんだなぁと実感しました*


いかに今までさぼってたかですね。

良かったら皆さんも飲んでみて下さい☆
[PR]

by rina-tanaka | 2009-11-24 23:45

Soup撮影〜ハンドクリームタイアップ編〜   

2009年 11月 24日

f0195703_20335792.jpg

f0195703_20335730.jpg

f0195703_20335775.jpg

秋葉原で何をしていたかというと…



Soupの撮影★


ハンドクリームのTU撮影でした。






手の動きって、簡単なようで意外と難しい。


ちょっとの角度でごますってるようになっちゃったり、手を献上してるようになったり。





手タレさんってほんと凄いんだなって実感しました。






手で表現は無理だったかもだけど、その分表情でハンドクリームの気持ちよさを表現したよ(^w^)



できてるかわかんないですが精一杯頑張りました( ~っ~)/




発売が楽しみです♪







ちなみに一枚目の写メのちょっと高めの位置のピース。


この前のSHUSHUのショップに遊びに来てくれた方によって『読モピース』と名付けられました。笑



無意識にやって、いつも後から「あっ、またやっちゃってる…!」と思います。



なんか思うんだけど、みんな咄嗟に写真撮られる時に出るピースの位置って決まってる気がする…。


向きとか角度とかピースの仕方とか。




みんなはどうやってピースしますか??´∀`
[PR]

by rina-tanaka | 2009-11-24 20:33