Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 10月 ( 92 )   > この月の画像一覧   

カニとリスと亜美ちゃんとあたし。   

2009年 10月 31日

f0195703_19532281.jpg

f0195703_19532241.jpg

公園に、何故ゆえにカニとリス?






カニに乗ったのは初めての経験だったのでめっちゃ面白かったのですが、何よりも亜美ちゃんの笑いっぷりが私は面白かったのです。








そりゃあ鉄棒で大ハッスルもしますよね!


f0195703_19532286.jpg





…デジカメないけど。








更にはナンのカレー定食だって食べちゃいますよね!

f0195703_19532215.jpg







……デジカメないけど。









ひつこっ笑
[PR]

by rina-tanaka | 2009-10-31 19:53

何で   

2009年 10月 31日

本当に大切なものに限って、なくすまでその大切さがわかんないんだろう。





昔からいつもそう。





後悔してももう遅い。





ほんとに大馬鹿者だよあたしは。












もう、ほんとショック。






私のもとを離れて、一体どこへ行っちゃったの?
















ほんと、どこいっちゃったんだろー、あたしのデジカメ(´;ω;`)



寝ても覚めても頭にはそればかり。


カバンの中も床の隅から隅も、布団の下も机の中も、ぜーんぶ探したのに(´;ω;`)

先週まではあったのに(´;ω;`)

あと5年は使おうと思ってたのに(´;ω;`)



せっかくお父さんに成人式の時に買ってもらったのになぁ...


昨日からこんな感じでずーっとのにのに言ってます。


壊れたとかならまだしも、この世のどこかに存在してるけど手元にないなんて、本当にいたたまれない。


どうしてデジカメにはGPS機能がついてないの(´;ω;`)

ごめんねあたしのデジカメちゃん…(´;ω;`)





何より、SDに入ってる大事な思い出たち。


それが無くなってしまったのが一番ショックが大きいです。





あまりにショックすぎて、最近Blogの更新を怠ってました。






あー、どっかの湖から女神が現れて、この金のデジカメを落としたのはお前かって言ってそれをくれないかなー´ω`

まぁあたしが落としたのは銀のデジカメだけど。



この際金でも銀でも何でもいいの。





どなたかデジカメを見付けたら田中まで。



それかここのデジカメがいいよ!っていう情報も田中までお願いします。








先週は携帯落として壊すし、電化製品運が人生史上最低な模様です。




悲しいよぅ(´;ω;`)



こういうの、一番へこむ(´ω`)
[PR]

by rina-tanaka | 2009-10-31 16:01

わくわくさん   

2009年 10月 31日

f0195703_13524516.jpg

古着Mixの打ち合わせ中♪



こうやって雑誌はできてゆくんですよー(●´∀`●)
[PR]

by rina-tanaka | 2009-10-31 13:52

タマさん成長記。   

2009年 10月 29日

f0195703_1713248.jpg

クロッカスのタマちゃん。




猫が好きなゆえにタマという名前を名付けられたタマちゃん。





根が伸びるまで暗くて涼しい場所に置いて下さいって説明書に書いてあったので、しばらく台所の戸棚に寝かせておきました。




そしたら




根っこと芽が出てきた〜!!




めっちゃ嬉しいです(*^_^*)




けど一つ問題があって(´;ω;`)



濁ったら水を替えなきゃいけないんだけど、根っこが開いてるのに瓶の口が小さすぎて、瓶から取って水を替えたらその後根っこを元の位置に戻せるのか、っていう。




小学生の時、ヒヤシンスの水替えどうしてたっけな〜


ううむ。






タマちゃんの今後の成長にこうご期待!
[PR]

by rina-tanaka | 2009-10-29 17:13

ダッフィーの呪い。   

2009年 10月 29日

今日、朝から携帯のストラップにダッフィーちゃんが付いてる人を4人も見ました。




今電車で斜め前に立っている可愛くてお洒落な女の人も、ポケットからダッフィー。




ダッフィー



ダッフィー



ダッフィー!(>_<)(>_<)






そうなんです。



実は一昨日シーに行った時、ダッフィーちゃんの携帯ストラップが品切れで買えなかったのです(´;ω;`)



連れて帰るって最初に宣言までしたのに↓↓




大きいダッフィーちゃんは誕生日にもらうので(予定笑)、渋々諦めて帰宅。



夢にまでダッフィーちゃんが出てきそうです。





ダッフィーちゃんの代わりにこんな帽子は買ったけどね\(^O^)/

f0195703_13371725.jpg



とりあえず一昨日のシーは運がいいやら悪いやらで色んなことがあったけど、めっちゃ楽しかったです★



あああ



また行きたいな~(´∀`)
[PR]

by rina-tanaka | 2009-10-29 13:37

◆◇足元コーデ◇◆   

2009年 10月 29日

f0195703_16659.jpg


・ニットワンピ…cher

・ニットベレー帽…LDS

・アーガイル柄タイツ…靴下屋

・バンプス…n゜11





ちなみに見えてませんが下にはアメアパの黒スカート。

出掛ける時はレザーのジャケットを着ました☆




普段は柄物のタイツを履かないのですが、今回はアーガイル柄のタイツを主役にベージュのニットワンピを合わせてシンプルなコーデにしました。




足元アップはこちら。

f0195703_16611.jpg



全体的にアーガイル柄が入っててどこから見ても可愛いタイツです★

落ち着いた色なのでそんなに主張し過ぎない所も私的に好きなポイント。

これは使えますよ~\(^O^)/





ではでは皆さんもレッグファッションハッピーコーディネートに参加してみて下さい♪
[PR]

by rina-tanaka | 2009-10-29 01:06

なおみん東京滞在記。   

2009年 10月 28日

今日はもう帰宅中。

帰る足取りも軽く、気分はるんるんです。



実はさっきLOFTでお買い物してきました。

これを使う日が超楽しみなのです♪




ところで、この前地元の友達が来たときに撮った写メを載せてなかったので、一気に載せようと思います☆

f0195703_21442626.jpg

f0195703_21442664.jpg

f0195703_21442631.jpg

f0195703_21442619.jpg

f0195703_21442682.jpg


地元の友達なおみ。

小さくてこんなに可愛い彼女ですが、看護師さんを頑張ってます*


お互い年はとったけど、久々に会うとやっぱり高校生の時のままのノリで話せて。
2日の間にいっぱい元気をもらっちゃいました★


プチ同窓会をしたり、ベトナム料理食べたり、タピオカ飲んだり、カラオケ行ったり、渋谷・原宿を買い物したり…

大好きな夜の散歩にも付き合ってもらいました。笑


とにかく本当に楽しくて仕方なかった2日間♪

なお、来てくれてありがとう★
それから同窓会やろうね!

f0195703_21442662.jpg

[PR]

by rina-tanaka | 2009-10-28 21:44

タネあかし~   

2009年 10月 28日

さっきのボブの画像。




実はボブ風のアレンジでした★

本当は切ってませんごめんなさい(>_<)






今日はNALUというサロンでWEBサイトの撮影をしてきました\(^O^)/

f0195703_15295347.jpg





大大大好きなすーさんが担当。


すーさんは何でも話せてとっても優しくて、皆のお姉さんみたいな存在です*



楽しかったー´∀`





帰りは1階に併設されてるカフェでお茶をして帰りました。

f0195703_15295312.jpg

f0195703_15295358.jpg



パンプキン型のケーキ!

見た目も可愛いけど味も美味しかったです★


カフェなのにパティシエさんがいるらしいですよ♪





しかも、このお皿の柄…



よく見ると、実は手書きなんです!!

f0195703_15295327.jpg




これにはびっくりw(°O°)w



柄までペロリと頂いて帰りました´∀`笑






すーさんまた是非是非遊びに行きま~す♪♪

ありがとうございました。
[PR]

by rina-tanaka | 2009-10-28 15:29

結局のところ   

2009年 10月 28日

f0195703_129173.jpg

ばっつり切りました´∀`
[PR]

by rina-tanaka | 2009-10-28 12:09

いきなり   

2009年 10月 27日

f0195703_14582995.jpg

なんかやってた!





素敵〜★






今日は絶対ダッフィーちゃん連れて帰るんだ。



それにしても暑い〜(>_<)




みんなどこ〜(>_<)(>_<)
[PR]

by rina-tanaka | 2009-10-27 14:58