Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 09月 ( 87 )   > この月の画像一覧   

今日の撮影。   

2009年 09月 30日

f0195703_1725078.jpg

f0195703_172506.jpg

このような感じでございました~´∀`






今日のところはとりあえず終了!


残りはまた明日一気に撮っちゃう予定です。






やっぱりこの撮影が一番のびのびできて好き*




可愛い家具や雑貨に囲まれて、いつもより自然体でいられる撮影。






『ひとり暮らしをとことん楽しむ』という雑誌です´∀`



本屋さんで見掛けたら是非是非っ★






今撮ってるのは来年の春に発売だけど、今売ってるものの中の冊子に私が沢山登場してますよー´∀`




ではでは久々にバイトに行ってきまーす♪♪
[PR]

by rina-tanaka | 2009-09-30 17:25

お昼ご飯!   

2009年 09月 30日

f0195703_14151317.jpg

日替わり弁当の内容は……






ハンバーグ!!




わーい当たりだ´∀`




いただきまーす♪
[PR]

by rina-tanaka | 2009-09-30 14:15

CUTE!!!   

2009年 09月 30日

f0195703_12204438.jpg

1つ目のお部屋は、こんな感じ。


実際はかなり明るいけど、携帯で撮ると逆光で暗く見えるよ〜´ω`;




このインテリア、何から何まで私の理想のお部屋!!!




このまんま持って帰っちゃいたいくらい(>_<)(>_<)






やっぱり次に買うラグマットも白系でいこう。




そう決意した瞬間でした。
[PR]

by rina-tanaka | 2009-09-30 12:20

窓から見える景色   

2009年 09月 30日

f0195703_12121640.jpg

あれ、あんなのあったっけ??



大きい橋でもできるのかな〜´∀`

わくわくする♪









今、私が考えてること。




お昼に日替わり弁当を頼んだのですが、果たして今日の中身は何なのか。




お昼ご飯、待ち遠しいです。




ちなみにまだ眠気はきてません。



一晩寝なくても、人間意外といけるもんなんだね´∀`

今日の夜はぐっすり眠れそうな予感。。。
[PR]

by rina-tanaka | 2009-09-30 12:12

ゆる〜っと   

2009年 09月 30日

f0195703_1142417.jpg

f0195703_1142566.jpg

f0195703_1142593.jpg

時間が流れていきます。









それとは裏腹に、外は大雨。




ハウススタジオの、壁から何から何まで白くて無機質な雰囲気が好きです。




生活感がない感じが好き。



私んちもソファーもベットカバーもラグも白いけど、なにせ物が多くて生活感どころの騒ぎじゃない。







来年から住む家はどうしようかなー´∀`




今日明日で勉強して帰んなきゃ♪♪



素晴らしい勉強の場だ★
[PR]

by rina-tanaka | 2009-09-30 11:04

只今作戦会議中なり。   

2009年 09月 30日

f0195703_10252259.jpg

みんなのお洋服を持ち寄ってプチ会議〜!






さて今日はどんな感じになるのでしょうか´∀`*
[PR]

by rina-tanaka | 2009-09-30 10:25

着いたー♪   

2009年 09月 30日

そんなに久々でもない新木場★





生憎の雨なのが残念ですが(>_<)







しかし新木場って本当に工場ばっかり。



昔タクシーの運転手さんにスタジオと全然違う場所に下ろされて、相当大変な目にあったことがあります。








今スタジオに着いたので今から準備しまーす♪♪

f0195703_9295211.jpg

[PR]

by rina-tanaka | 2009-09-30 09:29

電車の中(;´д`)...   

2009年 09月 30日

f0195703_81286.jpg

暑い!というか完全に湿気にやられてます。




暑さよりもじめじめしてるのが苦手´ω`;




おまけにこの時間は通勤ラッシュだから人がめっちゃ多いのです。






てか、一晩寝てないというのに眠気がまだ全くこないっていうことにびびってます。




一睡もしないオールは今までの人生で1回か2回あるかないかなので、昼間に睡魔が襲ってくるのが恐ろしい。。。



きっと今日は寝たらアウトなんだろうな〜







あと1時間は、とりあえず電車で踏ん張ります!!!




昨日に引き続き今日も沢山更新したい気分なので、暇な人はちょくちょく覗いて下さい´∀`

但し内容は薄いと思われます...





あ、画像はこの前行った居酒屋さん。


キラキラして綺麗*
[PR]

by rina-tanaka | 2009-09-30 08:01

決意。   

2009年 09月 30日

f0195703_685071.jpg

あまりに眠れない…





ので、



今日は寝ないことにしました。



今から寝ても30分しか眠れないし´ω`;


こんなこと初めてだよ〜(>_<)





とりあえず

目覚ましテレビを見ながら大好きなヨーグルト食べて、のーんびり準備しようと思います。






焦らない、焦らない、、、
[PR]

by rina-tanaka | 2009-09-30 06:08

で…きた………   

2009年 09月 30日

f0195703_4104793.jpg

汚すぎて暗号のようになってますが。


7日間コーデできたよ〜♪



それにしても汚い…


けど別にコレ送るわけじゃないから、自分だけ読めればいいんです。

これでいいんです。



考える時に線引きして何回もなどったりするのは昔からの癖。

テストの時とかテスト後の問題用紙がひどかった...笑



癖って中々治らないものですね。







よーし後は撮ったコーデの写メを送るだけだ〜(^o^)/



だけどきっとこんな時間にメール送るなんて非常識極まりないから明日にしよう。




しかも明日(てか今日!)は9時に新木場のスタジオだから、早起きしなきゃ。

逆算して2時間ぐらいしか眠れないなんてあんまり考えたくないです。




そんなあたしはきっと明日もマウントレーニア飲んで頑張るんだと思います。


だって明日は大好きなインテリアの雑誌の撮影(^o^)/




春に出るやつだから春夏の服を用意しなきゃなんだけど……


正直、まだ夏気分が残ってるので、今さっきまでやってた冬のコーデより組みやすいです´ω`




秋なのに冬のコーデ考えてたかと思えば春夏のコーデも考えなきゃなんて…


季節の感覚なくなりそうです。


折角日本に生まれたのにな〜、なんて。








とりあえず私は寝ますよ!



ではではみなさまおやすみなさ〜い*
[PR]

by rina-tanaka | 2009-09-30 04:10