Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 08月 ( 73 )   > この月の画像一覧   

OFFモード全開!   

2009年 08月 31日

f0195703_16142831.jpg

そんな日はcherのシャツワンピにショーパンを合わせます´∀`






楽チンで動きやすくて、着心地もとーってもいいです♪





今日はちょっと寒いので、これにジェラートピケのもふもふの靴下を合わせてお部屋をうろうろしてます´ω`





この靴下好きー´ω`*




今年はもふもふの靴下を集めようかな♪
[PR]

by rina-tanaka | 2009-08-31 16:14

健康志向的なね★   

2009年 08月 31日

今日は関東に台風が接近してますね~!




その台風の影響で、今日あった撮影は延期に。

ちょっと大掛かりそうな撮影だったので、ちょっと肩の力が抜けて今の私には調度良かったかも。



また日を改めて、気を取り直して頑張りたいと思います(^o^)/






ところで


最近生活のリズムが狂いまくりの私。


なのでせめて栄養をとろうと思い、これを飲むようにしてます。
f0195703_13265663.jpg

さーてこれは一体何でしょうか♪







答えは…






青汁~~~!

見たまんまです。笑



元々駅とかで見掛けるファンケルのジュース屋さんで青汁は飲むようにしてたんですけど、我が家の戸棚の中に粉末のパックが入ってるのを発見!

それ以来飲むようにしています。




しかしこれ、ほんとーにマズイ(;△;)


ドMなあたしは、このまずさが効きそうって思ってまたついつい飲んじゃうんだよね。

まんまと青汁の罠にかかってる……



そんな感じで今日も一気に飲み干しました´∀`




季節の変わり目で体調を崩しやすい時期だと思います。

みなさんも体調には気をつけて下さい(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2009-08-31 13:26

真っ白萌え。   

2009年 08月 30日

f0195703_10495040.jpg

最近ベッドの写メ多いですね。



私、このシーツの白具合にかなり萌えるんです。

なんか好きなんです、白いシーツ。



特にこうやって眺めるのが好き。笑







てか、今部屋をひそかに改造中なのです。


今はラグマットが欲しいんですけど、色でかなり迷ってます(>_<)


カーテンがベージュでソファーとベットとデスクが白なんですけど、何色のラグマットを買えばいいと思いますか??



今は白で、可愛いんだけど白って汚れやすいんですよね´ω`;




ベージュだと微妙かなぁ...


焦げ茶色とかだとそこだけ浮きそうだし。

ほんと悩む。


どなたかアドバイスくださ~い(>_<)







しかし今日はやたら涼しいですね。



もしかして、もう夏が終わっちゃうの?´ω`;



けどよく考えたらもう8月も終わりだし、涼しくても不思議じゃないですよね。


何度も経験してるのに、毎年夏の終わりってなんとも寂しくなりますね(;△;)

なんか文化祭の後みたい。





しかしながら、最近アイスが昼ご飯で俄然夏気分な田中でした(^o^)/

今日もアイスかな´ω`



誰か叱って~(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2009-08-30 10:49

これ好き*   

2009年 08月 30日

f0195703_10273589.jpg

包装されてよく見えないけど…アップルタイザーです。





りんごジュースの炭酸って感じでしょうか。



カフェとかで見付けると田中はとても喜びます´∀`*


めっちゃ美味しいんだよーーー♪






ではでは今日も一日頑張りましょう(^o^)/


みなさまも素敵な日曜日を...★
[PR]

by rina-tanaka | 2009-08-30 10:27

ギャロたんアルバム   

2009年 08月 30日

f0195703_161138.jpg


①ぐぅzzz


f0195703_161115.jpg


②まいたん*ギャロたん
バンザーイ!(このギャロの表情が超ツボ!!!)


f0195703_161114.jpg


③バンザーイアップ編






かわゆすなバレンタインの看板犬ギャロたん。


いつも私はこのワンコとバレンタインの優しいスタッフに癒されてます*







今なんとなーく携帯の画像フォルダを見返してて、まだblogに載せてないギャロたんの画像を見付けたので載せてみました´∀`





何で人間ってやらなきゃいけないことがある時に限って全然違うことをしちゃうんだろうね。


普段しないようなとこの掃除とかさ。





ちなみに今、排水溝のぬめりをとって除菌してくれる泡のやつをやってます。

ちーん。









最近体調管理がなってないので気をつけます´ω`
[PR]

by rina-tanaka | 2009-08-30 01:06

美肌化計画進行中!   

2009年 08月 28日

みなさまこんにちは~。



この前加奈さんとゆみゆみに、美肌の秘訣は水を大量に飲むことだよって言われてから大量に水を飲んでる田中です。



今日も暑かったですね。

みなさん、夏の紫外線で荒れがちのお肌の手入れはどうやってしていますか~?









私は最近、このサプリを飲んでいます♪

f0195703_14381242.jpg





少し前にサンプルを頂いたのですが、、

飲み始めてからお肌の調子が良くなってきました´∀`







っていうのも、サプリはサプリでも、実はこれは生のサプリなのです!

f0195703_14381227.jpg


なので家にはクール便で冷蔵されて送られてきてビックリ!






ちなみにサプリにはコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、セラミドっていう成分が入ってるらしいです*





良かったらみなさんも試してみて下さい★

美肌SP



みんなで美肌化計画だ~!!!
[PR]

by rina-tanaka | 2009-08-28 23:09

活動拠点は渋谷なり!   

2009年 08月 27日

昨日の午後からはネット通販のサイトの撮影でしたー。



ゆみゆみも一緒だったのでそのまま二人で渋谷へ移動(^o^)/




13人揃っての撮影はいつもとちょっと違ったメンバーで、レア度高いな~!って思いました。


f0195703_10242715.jpg




女の子が13人も揃えば、あれですよあれ!



そう!超自由!


かなりフリーダムでした。



待ち時間にマッスルミュージカルの看板で遊んだり、優雅にカフェっちゃったり。
f0195703_1024276.jpg


f0195703_1024278.jpg


女子が集まると、どんなに小さなことでも楽しめちゃうから不思議ですよね★






撮影の後は加奈さんとゆみゆみとカフェへ。

f0195703_10242795.jpg


ここでも話に花が咲き、気付いたらもう夕方に。






楽しいと時間が過ぎるのが早いなぁ~´ω`






昨日は一日が早かった~!
[PR]

by rina-tanaka | 2009-08-27 10:24

minaの撮影。   

2009年 08月 26日

今日の午前中はmimaのタイアップの撮影でした

一緒だったのはゆみゆみ♪

撮影で一緒になることが少ないので、かなーーーり話し込んじゃいました★


そんなゆみゆみとパチリ★
f0195703_19455261.jpg

スキンケアの撮影だったので私は目がすっぴん。
ただでさえ残念なのに、お目めパッチリのゆみゆみと並ぶと更に残念。
なんかすみません。

この私をよく見て下さい。
女子って化けてるんですよー男性の方!

ちなみにあたしの化粧はメイクじゃなくてむしろフェイクだって豪語してます。
いや、フェイクとかじゃなくてもはやイリュージョンかな。

まぁ何でもいんですけど。


これはスタジオの窓から見えた風景。
f0195703_19455245.jpg

実はこれ、ちょうど昨日雑誌で『なんかここ見たことある~どこだろ~』って思いながら見てた風景で、意外にも早く解決したのでめっちゃテンション上がりました。

雑誌見てて、知ってる場所が載ってるとやたらはしゃいじゃいませんか?
テレビとかでもそう。

私はそういうタイプです。
だから何って話なのですが。
うん。そうだよね。



今日はちょっと卑屈系なblogを書いてみました(^o^)/笑
[PR]

by rina-tanaka | 2009-08-26 19:45

似てるよね〜???   

2009年 08月 26日

f0195703_1511161.jpg

この前PARCOで見つけたポスター。






誰かに似てません?





私的に青柳のふみふみにそっくりだと思ってソッコー写メって本人に送ったんですが…







似てないしって言われたー(^o^)/








けど、似てませんか?



ほらほらよく見て!





あたしは似てると思うんだけどな〜〜〜








似てると思った方、是非!田中里奈に清き一票をお願いします!


あなたの一票が未来を変える!(私の!)
[PR]

by rina-tanaka | 2009-08-26 15:11

忘れ物(^-^;   

2009年 08月 25日

f0195703_21272740.jpg

撮影中のさきちゃーん*





うまく撮れたのにさっき載せ忘れちゃったので載せます(^o^)/




いつもこんな感じで撮影してるんですよー♪







ちなみにさきちゃんは何を作ったかというと、丼系のお料理を作って来てました★

シンプルだけどめっちゃ美味しかったので、家でも作ってみようと思ってます´ω`



みなさんも、次号のSEDAを楽しみにしてて下さいね♪






てか、今日思ったのは、意外にも雑穀米率が高かったということ。



さきちゃんは玄米だし、あっちゃんは雑穀米だし、私は麦ご飯。



雑穀米って普通のご飯よりも歯ごたえと味があっていいですよね。

栄養もあるし´∀`




白米より断然好きだなー。









今日は今から素敵なメンバーで飲みまーす*


うふふ
[PR]

by rina-tanaka | 2009-08-25 21:27