Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 07月 ( 80 )   > この月の画像一覧   

★お知らせ★   

2009年 07月 31日

あの~恐縮ですが…





ついに本日31日16時から!私がデザインしたワンピースが先行販売開始することになりましたぁ(^o^)/
f0195703_1351262.jpg


わーい♪♪





画像の黒以外に、紫、白の3色展開。

胸の部分に紐がついてて形が調節ができて、スカートの2ヶ所に切り替えがあります★

ちなみに私のオススメは黒かな~(^o^)/
小花柄がとっても可愛いのです。



今の時期に1枚でさらっと着てもいいし、ジャケットを羽織ると秋口でも着れますよー♪

丈も、ショートブーツに合うぐらいなのでブーツに合わせてもいいかも。






とりあえず、是非是非PARCOCITYのサイトをチェツクしてみて下さいッ★



SHUSHU





あ、昨日のblogの続きはまた後ほど...*
[PR]

by rina-tanaka | 2009-07-31 13:51

うきうき   

2009年 07月 30日

f0195703_19431286.jpg

さーて今からどこに行くのでしょうか♪♪
[PR]

by rina-tanaka | 2009-07-30 19:43

好きなもの。   

2009年 07月 30日

f0195703_1130661.jpg

気付いたら私のお部屋、白いものだらけになってました。



ソファーもラグもデスクもベッドカバーも全~部白。
それかベージュ。






今日は晴れてるからベッドカバーを洗ってやりました。
ええ久々ですとも。




我が家の真っ白なベッドカバー。

最近梅雨だったから、中々カバー洗えなかったんだよね(;O;)





ベッドカバー洗うとテンション上がる~




只今ベランダに干してます´ω`♪






そんでもって部屋で冷や奴食べてまーす。






夏だ...
[PR]

by rina-tanaka | 2009-07-30 11:30

ひたすら   

2009年 07月 30日

四文字熟語を書き続けるという夢を見ました。


しかも誰かに強制的に書かされる…っていう´ω`;



恐すぎてお腹痛い~(>_<)



夢って無駄に怖いですよね。

何であんな怖いんだろ。











あ、みなさまおはようございます´ω`;



みなさんは今日夢を見ましたかー?





友達は見た夢を忘れないうちに日記に書いてるそうです。

何でかは忘れちゃったけど(^-^;



それで私もなんとなく、ここに書いてみました。





けど今もうほとんど忘れてきちゃった。

さっきまであんなに鮮明だったのに…



夢って不思議だな~(>_<)









今日は一日予定がイッパイ!



ってことで、今からお洗濯しまーす(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2009-07-30 09:27

バッタリ   

2009年 07月 30日

f0195703_0335065.jpg

そういえば、この前GAP前でたまたまポールに遭遇*

人が賑わうGAP前ということをすっかり忘れ、ゆるーいポールに癒されまくりました´∀`






最近じゃあGAP前に行けば誰かに必ず会う。


それって3年前の私には、とてもじゃないけど考えられないことでした。




慣れ親しんだ地元を離れ、新しい場所での生活。

最初の頃は人が多過ぎて、東京って毎日が初めましての繰り返しの場所なんだな~って思ってました。
毎日が一期一会の繰り返しかと。



けど、そうじゃなくて、東京は確かに人の流れは多いけど、そこで生きていて、そこで暮らしている人がいる。

もしかしたら地元以外の場所にも、ようやく自分の居場所のようなものができたのかな?


そんなことを、最近やっと実感してきました。









そういえば、今の私を昔の私が見たら何て思うんだろう。



一昨年は去年を、去年は今年を、1週間前は3日前を、そして3日前は今を覗き見ることはできないですよね。

けど、“今”は確かに存在するし、“今”の先には絶対続きが存在して何かがある。



これからのことはわかんないけど、振り返った時に過去を後悔することだけはしたくないし、先のことがわかんないからこそ、今この瞬間、何かを頑張れるのかなーって思います。





てか、そもそも1年前の私が、今こうやって公式blogというものを与えられて、自分が思ったことを好き勝手表現できてるなんて思いもしなかったし。



だから来年や3年後、自分がどうなっているか、

もっと身近なところで明日すら、一体どんなことが起こるのか、予想がつかないところがあるから考えただけでもワクワクします。




このワクワクがきっとあたしの動源力なのかなーって思います((o(^-^)o))




きっとみんな、一人ずつ違った動源力を持ってるんだろうね*










改めてまして、いつもこのつまんないblogを読んでくれてありがとうございます。

こんなてきとーなblogなのに、読んでるよー*とか言われるとめっちゃ嬉しいです。

これを読んでて、共感したり、えって思ったり、まぁ色々思うことはあると思います。

けど、これを読んでくれている、そんなあなたに私は支えられているのです。




ここでblogを書けている、この小さな奇跡に感謝*





…しつつ、今日こそ早めに寝たいと思います★

おーし




それではみなさまおやすみなさ~い
[PR]

by rina-tanaka | 2009-07-30 00:33

懐かしの   

2009年 07月 29日

f0195703_17321617.jpg

カルバンクラインの指輪。


高校3年生の時に友達からもらったやつなので、この指輪とはかれこれ5年のお付き合い♪



全体を粗削りしたようなデザインで、真ん中に小さなダイヤが埋め込まれた可愛い指輪です。


最近シルバー系のアクセが好きなので、久々に復活してみました*




長い間持ってるものだから、やっぱり指になじむ~


私が一つの物を長く使うようにしてる理由はこれです。








シルバーと言えば…




最近こんなネックレスを買いました♪

f0195703_17321629.jpg


大好きなAmyrisのシルバーのネックレス。



シルバーのコインにオレンジ色の石が付いてるのがポイント★


ほぼ一目惚れして買っちゃいましたが、最近こればっかり付けてます。





ちなみに裏はこんな感じ↓↓↓

f0195703_17321684.jpg



裏まで細かいデザインが!






この子にはこれからいっぱい活躍してもらおうと思います(^o^)/






アクセはシンプルなものが一番だな~♪
[PR]

by rina-tanaka | 2009-07-29 17:32

CUTE!!   

2009年 07月 29日

今日もナデシコのヘアの連載の撮影★


いつものことながら、サクサクっと撮影を終えて、ま~ったりと話し込んじゃいました(>_<)








今日は途中から笑顔が可愛い増田えりなちゃんが登場。

f0195703_17111573.jpg


そしてそして、







じゃーん(^o^)/

f0195703_17111544.jpg





えりなちゃんに手作りのストラップを貰いました*

超可愛い!!
ってかえりなちゃんめっちゃ器用~





中田のえりなーにゃも手作り上手だから、えりなって名前の子は器用で手作りが上手になるんかなぁ。。。




ハンドメイドの物って温もりがあっていいですね★






大事ににしよ~っと´ω`♪




ありがとうえりなちゃん(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2009-07-29 17:11

どっひゃあ   

2009年 07月 29日

あわあわあわあわ





二度寝っていうかむしろ三度寝しちゃって、本来なら家を出なければならない時間に起きました。
ちーん。


最近生活のリズムが狂いまくりの夜行性だからなぁ。
深夜に友達んちでマイケルさんの動画鑑賞会やったり。
深夜に散歩したり、散歩したり、散歩したり。




何とかして元に戻さなきゃ~(>_<)(>_<)





ということで、私は今めっちゃお急ぎなのです。


ナデシコ編集部のかとゆさんとカメラマンひでみさんが待ってるんです。





頑張れ中央線!


急ぐんだ中央特快!!





あたしはそわそわしてるしかやることない~笑


大人しくそわそわしてます(>_<)
[PR]

by rina-tanaka | 2009-07-29 11:47

ぐっもーにん   

2009年 07月 29日

f0195703_662795.jpg

f0195703_662846.jpg

おはようございます。

こんな変な時間に目が覚めてしまった田中です。



二度寝するか散歩するか部屋の片付けをするか…迷った揚げ句ベッドでごろごろしながらblogを書くことにしました(^ω^)/




画像はこの前のSEDAの撮影のときのもの!


千恵ちゃんに会った後、続々とみんなが集まってきました♪




まずはさきちゃん。

さきちゃんはこの前の日食の時に奄美大島に旅行してて、そのお土産話を沢山聞かせてもらいました★


奄美で見る皆既日食…さぞかし素敵だったんだろうな~


昼間なのに暗くなるってどんな感じなんだろう!

さきちゃんいわく、太陽が隠れて暗くなった時、一瞬寒くなったらしいです。

太陽のエネルギーってすごいんですね~


他にも海やマングローブのの大量の写真を見せてもらって本当に癒されました´∀`*




旅はいいなー

色んなものを自分の目で見るって、心を耕すために大切なことだと思う。
平凡な毎日の中で、非日常を味わうってのもいい刺激になるし。


今までタイとか色んな場所に行ってるさきちゃんが羨ましいです♪

旅行の話をしてくれるさきちゃんの目、めっちゃ輝いてました。





それからしばらくしてあみあや登場!


最近亜美の髪が急激に伸びて、一瞬どっちがどっちかわかんなくなる時があります。笑


相変わらず可愛い双子だ~*





そこで私が双子だったらどうなるんだろうとふと想像してみる。


あんまり想像できないけど、賑やかでょっと厄介そうです。笑

けど、あみあやみたいに仲良い双子がいいなー♪
一番に理解し合えるパートナー的な感じでめっちゃ頼もしい。


それに服の貸し借りとかもできそうだよね。



あと、あまりに似てたらきっと替え玉とかやってイタズラとかしてみたいです。

た、タチ悪っ…笑



そういうわけで、私はどうやら可愛い双子にはなれそうにないです。

ざんね~ん´ω`;





そんな双子へのロマンは将来の自分の子へ託そうと思います。




SEDAの撮影、毎回楽しくてついつい長居しちゃいます。

この日も結局長居してしまいました。



カメラマンさんに教えて貰った『ママはテンパリヤン』(←スミマセンめっちゃうろ覚えで多分違うかも)って漫画が超面白かったです。お勧め!


ではではそろそろ眠たくなってきたので至福の二度寝タイムに入りたいと思います*


おやすみなさーい
[PR]

by rina-tanaka | 2009-07-29 06:06

和。   

2009年 07月 29日

f0195703_013234.jpg

名前が素敵な居酒屋さん。


昔からこういうちょいと和風なものに惹かれる習性があります´ω`




お寺とか和菓子とか和食とか書道とか浴衣とか着物とか、とにかく日本らしいものが好き。



女の子ならきっと一度は考えたことあると思うけど、将来の子供の名前もできるだけ古風というか、和風な名前が付けたいなって思ってます。







あ、ちなみにあたし22年間海外行ったことないです(^o^)/



そんな日本の土しか踏み締めたことない私。





だけど最近海外にも興味津々です。


行ってみたい国がいっぱいあるんです。





イタリアでしょ~、イギリスでしょ~、ハワイでしょ~、バリでしょ~、あ、ハンガリーにも行ってみたい!


あとあれだな、アメリカのディズニーランドは死ぬまでに行きたいな。



もう挙げだしたらきりがない!

妄想は膨らむばかりです。






とりあえず、近々絶対どこかに行ってやろうと思います。


ふらっとどこかに行くのが好きなので、もしかしたらいきなりどこかに行ってるかもしれません。








久々に実家にでも帰ろうかな~´∀`






あ、その前にこっちにいる弟にも久々に会いたいな*



昨日弟とメールしてたらなんだか家族が恋しくなっちゃったようです。




いやーほんまに昨日の弟のメールは爆笑モノでした。

やっぱ一番私のこと見てるなーって。
すごいようちの弟。



我ながらいい弟をもったな~って実感しました。




姉がだめだと弟はいい子になるもんだね!


きっと弟が結婚するとなれば、それはもう寂しいと思います。






おっと話がめっちゃそれたので、それでは今日はこのへんで~(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2009-07-29 00:01