Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 06月 ( 46 )   > この月の画像一覧   

待望のお届けモノ*   

2009年 06月 30日

f0195703_1437892.jpg

f0195703_143792.jpg

f0195703_1437984.jpg

今日は待ちに待ったお届け物が田中家に届きました!

それは…




前にみなさんに紹介した、decenciaの“つつむ”シリーズのスキンケア達!


毎日朝晩欠かさず使っているので、もう少しで今使っているものがなくなりそうになってたんです(;△;)
良かった~



で、中でも特に私が重宝してるのは、クリームと下地。

“つつむ”っていう名前の通り、お肌を包んでくれて、かなりしっとりします♪

しかも、最近忙しくて敏感になってる私のお肌でも刺激がないので安心して使えるんです◎




気になる方は是非是非試してみて下さい*


パソコン→decencia「つつむ」で肌がよろこぶスキンケア♪


モバイル→decenciaモバイルサイトOPEN!!




ちなみに、スキンケアだけでなくて日焼け止めもあります★



日焼け止めも肌を包んでくれる感じでいいですよ~!
今日から早速使ってます´∀`*





夏に向けて、スキンケア&ボディケアを頑張りましょうっ(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2009-06-30 14:37

携帯…   

2009年 06月 30日

あった~(;△;)






なくしたかと思いました。

っていうか、実はなくしてました。





昨日一日中なくて、明日からどう生きていこうと途方に暮れていたところです。






良かった~一安心´∀`;
[PR]

by rina-tanaka | 2009-06-30 11:06

購入アイテム紹介~その③~   

2009年 06月 29日

最後です。


エントリーナンバー3!


f0195703_2157100.jpg




これまたcherで買った、FRUIT CAKEのショートパンツです*




ピラピラのレースとハートのポッケに一目惚れ。

どうやら私は最近ポケット系に目がないようです。





このショートパンツ、デザインが可愛いのでTシャツに合わせてシンプルに着たいところ。


若しくはちょっと長めのトップスに合わせて裾をチラ見せしてもいいな~♪








こんな感じで新しいアイテム達を使ったコーデを考えつつ、そろそろ夢の中へと行きたいと思います*
もう2時だしね。



それではみなさまおやすみなさ~い´∀`


よい夢を...★
[PR]

by rina-tanaka | 2009-06-29 02:01

購入アイテム紹介~その②~   

2009年 06月 29日

ちょっと時間が経っちゃいましたが、続きましてエントリーナンバー2!




f0195703_1311376.jpg

cherで買ったbianca's closetのTシャツです。


一見シンプルなTシャツ。




…と思いきや、




実は裾の部分に小さなポケットがついてるのです´∀`
f0195703_1311345.jpg


そんなさりげなさがとっても素敵な一品。





ちょうどインナーが欲しかったので、即買いのアイテムでした♪







更に続く→→→
[PR]

by rina-tanaka | 2009-06-29 01:31

購入アイテム紹介~その①~   

2009年 06月 28日

珍しく買ったモノ紹介なんてしてみます*





エントリーナンバー1!


goocyのティアードキャミソール´∀`*

f0195703_10303966.jpg



私には珍しく色はグリーン。

試着したらお目当てのピンクよりもしっくりきちゃったんです。
着てみると意外と主張しすぎなくていい感じ。






そしてポイントは肩紐。

f0195703_10304064.jpg


肩紐がリボンになっててcuteなんです★
これも着ると可愛いポイント。

しかも色モノ×黒の組み合わせが好きだからなおさらツボです。





そんな相変わらずリボン萌えな私。




将来自分の子供にはリボンがついたワンピ着せるんだ~


mezzo pianoの服とか着せたいです*







続く→→
[PR]

by rina-tanaka | 2009-06-28 10:30

ONOFF   

2009年 06月 28日

寝ようかな~とか言いつつちゃっかり起きちゃってます田中です。





いよいよsaleの時期ですね*

f0195703_3221119.jpg


原宿の街は活気で溢れてました。




そんな中、私もちょっとだけお買い物♪



私はあまり冒険しないので、いつも決まったお店にしか行きません。

(てか、あまり歩きたくないので最短ルートで行ける範囲になっちゃうのです◎)




今日のコースは【原宿】flower→no゜11→ナイチチ→Amyris→goocy→【渋谷】k3→BEAMS


そんな感じ。

今日はいつもより歩き廻ったな~




ナイチチでめーっちゃ可愛いハイウエストのスカートがあったんだけど、サイズがなくて断念(;△;)


あのスカートのことを考えると、悔やんでも悔やみきれなくてかなりテンション下がります↓↓



xsが調度良さそうだけど、sしかないみたいで。

少々大きくても買おうかなぁ~(>_<)
あぁ迷う。。。





こういう時、優柔不断を発揮するA型の私です。




悩んでるうちになくなりそうだな~
[PR]

by rina-tanaka | 2009-06-28 03:22

◇◆ヘアアクセ◆◇   

2009年 06月 28日

f0195703_0324475.jpg

今日買ったAmyrisのヘアアクセです。



可愛い花柄とあわ~い紫色に一目惚れして即購入しました*
リボンってとこもツボ。





そうそう、微妙に柄が違うけどピンクのもあって、それもめっちゃ可愛かったですよ~´∀`

2色とも欲しかったけど、そこはぐっと我慢。

ピンクだと幼くなっちゃいそうだしって自分に言い聞かせて諦めました。笑






さてさてこれでどんなアレンジしようかなー★




ヘアアクセっていくつあっても集めたくなっちゃいますね(*^_^*)






さーてそろそろ寝ようかな...
[PR]

by rina-tanaka | 2009-06-28 00:32

アミリスにて*   

2009年 06月 27日

f0195703_21281845.jpg

mini編集部の方々と~(^o^)/





田中さんまたグラサンかけてんの?って思ったあなた!




そうなんです。


またまたかけちゃいました。




どんだけ好きなんだよってね(^-^;

すみません。。





けど仕方ないのです。





登山家がそこに山があるから登るように、

田中はそこにグラサンがあるからかけるのです。










可愛いヘアアクセ買ったので、また帰ったらアップしまーす★
[PR]

by rina-tanaka | 2009-06-27 21:28

プレゼント♪   

2009年 06月 27日

舞台の日の続き。



お友達のかおりんから、こーんな素敵なプレゼントを頂きました(^o^)/

f0195703_18161529.jpg





何かっていうと、めちゃめちゃいい香りのルームフレグランス!


中にドライフラワーが入ってて、袋を開ける前からすでにお花のいい香りが*゜・




匂いフェチの私としては、死ぬ程嬉しいプレゼントでした★




見た目も可愛いから、早速お部屋に飾っちゃった~´∀`♪

f0195703_18161525.jpg




今日家に帰ったらお部屋がいい匂いになってるといいなー。





うちに帰るのが非常に楽しみです。わくわく
[PR]

by rina-tanaka | 2009-06-27 18:16

初体験(^o^)/   

2009年 06月 27日

そういえば、この前赤坂に舞台を見に行ってきました★

f0195703_14272832.jpg


今まで劇団四季などのミュージカルは何度か見たことがあったのですが、舞台は初!


生で見る演技は迫力がすごくて、そのパワーに圧倒されました。


表情だけじゃなくて、全身で何かを表現できるってすごいな~

身体の色んな感覚を刺激されて、思わず身震いしました。


“見入る”というよりも“魅入る”という感じでしょうか。
完全に魅入ってました。

あっという間に終わっちゃったし。



私は舞台とか演技とかの知識は全然ないけど、いい舞台だなって思いました。
行って良かったー*

こんな風にいいものを見て素直にいいなって思える気持ち、忘れたくないですね。



そして舞台の後は..

赤坂サカスとTBSが見える、眺めのいいcafeでアイスの会♪
f0195703_14272870.jpg

そしてそのまま赤坂で廻らないお寿司を食べ、大満足な一日だったのでありました。
f0195703_14272813.jpg




これからも舞台ちょくちょく見に行けたらいいなー♪
連れて行ってくれたかおりんにほんとに感謝!



かおりんラブ~*
[PR]

by rina-tanaka | 2009-06-27 14:27