Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 05月 ( 69 )   > この月の画像一覧   

シャチョーさん?   

2009年 05月 31日

今日の撮影は荷物がかなり多いので家からタクシー。


ものっすごいリッチ。


なんだか気が引けます。




やっぱりこうゆうとこびびっちゃうあたりが、貧乏性というかなんというか、庶民だなって実感します。笑



地元と比べて、こっちの友達で周りに車を持っている友達があんまりいないので、こっちで車に乗るとテンションがつい上がってしまう私。


久々に車でお出かけしたいな~

地元でドライブいっぱいしてた頃が懐かしいな~*






わーやばい、急にめっちゃ地元が恋しくなってきた(;∀;)笑






ではでは


割と長旅なので、気さくな運転手さんとのトークを楽しみたいと思います*
[PR]

by rina-tanaka | 2009-05-31 09:58

◇◆スキンケア◆◇   

2009年 05月 29日

f0195703_23543374.jpg

じゃじゃーん!



この前はdecenciaのクレンジングを紹介しましたが、今度はスキンケアです(^o^)/


これは化粧液とクリーム。


化粧水じゃなくて、化粧液なのです。

手にとるとちょっとジェルっぽくなっていて、お肌にとってもなじみやすいです*
かなりしっとりしますよー。




そして、その隣にあるのが私が一番気に入っているフェイスクリーム★


これもめちゃめちゃしっとりします!

お肌をふわっと包み込んでくれる感じが朝まで持続するんですよ~´∀`!!
すごい...






敏感な上に劇的な乾燥肌の私に、感動的な効果をもたらすdecencia。


これからしばらくリピートし続けるぞ~(^o^)/♪



decencia「つつむ」で肌に優しいスキンケア♪


※上のリンクはモバイルからだとうまく表示されません、出来ればパソコンで見てください★
[PR]

by rina-tanaka | 2009-05-29 23:54

ふと   

2009年 05月 28日

f0195703_23354145.jpg

時計を見るのが怖くなる。

時間の流れを感じるのが嫌になる。


そんな時があります。






けどけど、


友達の電話越しの明るい声を聞いたり、なーちゃんが誕生日にくれたメッセージつきのぬいぐるみを見たり、
友達の温もりにふれていると段々気持ちが落ち着いてきて


「ん?なんでこんなに考え過ぎちゃってたんだ?私。」

って、マイナスな気持ちが吹っ飛んじゃいます(^o^)/




いつも思うのは、私にはきっと落ち込んだりへこんだりする時期が必要なんだということ。


そんな時期があるからこそ、普段の私の周りの環境だったり、支えてくれる人だったり、そういう大切なものが大切だっていうことが改めて実感できるのです。


ずっと幸せだと、自分が幸せだってことが見えなくなるし、当たり前になってしまうと感謝の気持ちも薄れかねない。
そうなってしまう自分が怖いのです。

毎回こういうことblogで言ってる気がするけど。





しかしながら今日も若干ヘコんだことによって、そうなりつつあったのがまたリセットされました。

うん、よしよし。



明日からもまたマイペースにやっていこうと思います*
[PR]

by rina-tanaka | 2009-05-28 23:35

エンドレスでどうぞ。   

2009年 05月 28日

気に入った曲はひたすらリピートして聴き続ける、というエンドレスリピート派の私なのですが、最近お気に入りの曲があります´∀`*




それは...



阿部真央ちゃんの「I wana see you」という曲♪
f0195703_10245393.jpg

カルピスのCMのテーマソングだから聴いたことがある人も多いはずっ


同じCDに入ってる「伝えたいこと」っていう曲もいいんだけど、私は俄然「I wana see you」押しです*


どんな曲かっていうと、夏の日の朝に聴くとテンション上がっちゃいそうな曲。


今日も朝からiPodでエンドレスリピートしてます*


聴いてると自然と元気が込み上げてくるから不思議(^^)/




それでは、今日もこれを聴いてテンションを上げつつ撮影に行ってきまぁす★



よーっし!




ちなみに阿部真央ちゃんのMySpace:「MaoSpace」です´∀`
[PR]

by rina-tanaka | 2009-05-28 10:24

◇◆クレンジング◆◇   

2009年 05月 27日

f0195703_6431773.jpg

f0195703_6431767.jpg

最近肌荒れが中々治らなかった私(>_<)


ついに、decenciaのスキンケアを使い始めました☆

周りのみんなが使っててずっと気になってたんですが、みんなにお勧めされてついにget!


すると…



なんと、肌荒れが改善されてきたんです♪

私を悩ます小さなニキビ達も大分減りました。

昨日みたいに朝から夜まで撮影で疲れきっていたお肌にも潤いと元気を与えてくれて、次の日の朝に肌が生き返ってるのが実感できるよ~*



今日はその中でも写メにあるクレンジングをご紹介。

撮影の日って普段よりメイクが濃いし、お肌にも負担がかかりがち。

けど、このクレンジングは濃いメイクも簡単に綺麗に落ちるし、お肌に負担がかからないのです。



ちなみに洗顔は石鹸なんだけど、泡立ちが本当に良くて刺激も少ないから洗ってて気持ちいい~

何より、超!乾燥肌の私にも洗顔なのに潤いを与えてくれるんです(;△;)

洗い上がりのしっとりした感じが本当にいいです。





そんな感じで洗顔するのが楽しい今日この頃です♪



decencia「つつむ」で肌に優しいスキンケア♪





※上のリンクはモバイルからだとうまく表示されません、出来ればパソコンで見てください★
[PR]

by rina-tanaka | 2009-05-27 06:43

なーでーしーこー*   

2009年 05月 26日

f0195703_14405846.jpg

着回し撮影!!




今回はさおりんとあいなちゃんと一緒です(^o^)/




朝の8時半から、気付けばもうこんな時間。。。



けど、まだ2時半なんですねw(゜o゜)w




早起きすると、一日が長く感じられるからお得な感じがするな~´∀`*



最近とりあえず6時に起きるのが日課です。


早寝早起きを習慣付けねば…





さぁあと1カットで長かったロケ撮影も終わりだ~☆


そして残る4カットはスタジオで…★

頑張ります!!
[PR]

by rina-tanaka | 2009-05-26 14:40

豪雨は過ぎ去ったらしい。   

2009年 05月 24日

お届け物第二弾を紹介します!
f0195703_2246546.jpg

新しいnon-no★



ちょうど友達と本屋で新しいnon-noの表紙が可愛いねって話してて、帰ってからこの本が届いていたので驚きました´∀`*笑


今回は2ヶ所ほど中にわたあめが隠れてます

…って、わたあめじゃなくて私!私ですよ!



携帯の予測変換って、一歩間違えればえらいことになりますよね(>_<)

小さなミスが命取りに、なんてことも。



最近の悩みは、『最近』と打とうとして「さいき」まで打つと、前は予測変換の一番上に『最近』が出ていたのに、どうしてだか『最強』が一番上にくるのです。


だから間違って『最強』って打っちゃって、訂正することがしばしば。

もしかしたら気づかなくてそのままにしてることもありえるし、『最強』だなんて言葉が私のメールから発されていたら、それはほんと申し訳ないというか、むしろ恥ずかしいです。

『最強』っておーいナニソレ(^o^)/って感じですよね。笑


お互い携帯の予測変換とメールの送り先間違いには気をつけましょう´∀`





おーっと話がこっちで集結しちゃった笑
みんなnon-no見てみてね*ちょっとばかし大きく載ってます★
[PR]

by rina-tanaka | 2009-05-24 22:46

いやぁぁぁ(;△;)   

2009年 05月 24日

突然の、雨。





しかも豪雨ときた。







日曜日の夜はただでさえ心細いのに、どうしてこのタイミングでこんなに降るんだろ~

ザーザー降りどころじゃなくてゴーゴーって激しい音がする。
当たったら痛そうな位。




それにしても、こんな豪雨は久々。




そういえば去年の夏に沖縄に行った時も、ちょうどこんな雨が降ってました。



にわか雨にさいなまれた旅行だったけど、かなり楽しかったな~





今年も是非とも行きたいです、沖縄。








てか、雨、止まないかなー










あ、おさまった笑



神様は気まぐれだね。
[PR]

by rina-tanaka | 2009-05-24 20:13

お届け物ラッシュ!   

2009年 05月 24日

この土日、田中家のピンポン鳴りっぱなしの上に、ポストははみ出る位パンパン!

…って程まではいかないけど、割とお届け物ラッシュでした*


まず最初にポストに入ってたコレ。
f0195703_17503770.jpg

裏返すと、こんな感じで何やら入ってます。
f0195703_17503780.jpg

実はこれは大好きなナノ・ユニバースの展示会のDM★

前回はお洒落なしおりがついていて今かなり活用させてもらってるんですが、今回はとってもいい香りのお香が入ってました♪
素敵!
f0195703_17503735.jpg

袋を開けただけでもいい匂い~*


実家では部屋でお香をたいてたんですが、こっちに来てからはあんまりたいてなくて。
お香の煙りで部屋の壁紙に色がつくという噂を聞き、今の家が新築だったのでビビって中々たけなかったのです。笑

けど住み着いて4年目の今、最近になって2ヶ所だけ押しピンで壁に物を張り付けてみたり、ちょっといいかなって気持ちになってきました。
まだ俄然ビビってますが↓

けど、これをきっかけに、久々に我が家でもお香を焚こうかなって感じです。わーい♪


展示会も楽しみだな~*
[PR]

by rina-tanaka | 2009-05-24 17:50

極めつけ(^o^)/   

2009年 05月 23日

f0195703_1414255.jpg

デザート!




カタラーナです。

凍らせたプリンみたいなもの。

プリンよりももーっと濃厚です♪




カスタードもバニラビーンズも、クリームブリュレの上側みたいにカチカチになったカラメルも大好きなので、本当に至福の一時でした*





コレお家でも作れないかなー。。。
[PR]

by rina-tanaka | 2009-05-23 14:01