Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 04月 ( 69 )   > この月の画像一覧   

ななななでしこっ   

2009年 04月 30日

怒涛の10コーデ+ヘアの連載の撮影。


数的には多いけどさくさくっと終わって一安心。




ヘアの撮影では昨日フェアリーで着たSHUSHUのボーダーワンピ着ちゃいました♪♪


めっちゃ可愛いんですこれ。


f0195703_13244425.jpg



写メはいつもお世話になっているスタイリストさんとパチリ(^o^)/


カメラマンひでみ氏が撮るよって言わずに撮ったので微妙な表情です。
[PR]

by rina-tanaka | 2009-04-30 13:24

パワー100倍!   

2009年 04月 30日

f0195703_1150408.jpg

f0195703_11504019.jpg

f0195703_11504085.jpg

こんにちは。


昨日はfairy taleでした★

遊びに来てくれた皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました´∀`
皆さんのおかげで今回も素敵なイベントにすることができました!



フェアリーの話はまた後ほどゆっくり更新しますね*




んで、昨日はフェアリー帰りに加奈さんと新宿の六蔵という居酒屋でモツ鍋を食べました(^o^)/

そこの居酒屋さんはお気に入りで、よく行くんです★


一仕事終わった後のお酒は本当に美味しいっ!

…まぁあまり飲めませんが↓↓

22歳にしてようやくお酒の美味しさが分かってきた今日この頃です。
大人の階段確実に登ってるな~私♪



昨日は二人とも苦しくなる程食べて、かな~り幸せでした´∀`



帰りにプリクラも撮っちゃいました○





最近睡眠不足だったせいかずーっと風邪が長引いてて、モツ鍋を食べて元気が出た気がします!

体力ついたかな~?


しかも昨日は久々に6時間も寝たのでいつもより元気です★




さてさて今日も一日元気に頑張りましょうっ´∀`
[PR]

by rina-tanaka | 2009-04-30 11:50

正確★   

2009年 04月 28日

正確は…


f0195703_17301281.jpg

f0195703_17301261.jpg






浴衣の撮影でしたっっ(^o^)/

セクシーな文子&まいちゃんと一緒☆




nadesicoで今年一番乗りの浴衣撮影でした。






実は私、大の浴衣好きなのです。



毎年可愛いのを見付ける度に買い足しちゃって、今では5、6着持ってます。



デパートとかの有名なお店で売ってる可愛い浴衣が、街の小さな呉服屋さんでかなり安く売ってたりするので、そういう掘り出し物を見付けるのが好きだったりします。

意外とあるんですよ~掘り出し物っ☆




今年は忙しくて浴衣なんて着る暇がなさそうだけど、大人になっても浴衣でお洒落を楽しみたいと思います(*^_^*)


将来旦那さまと浴衣で夏祭りとか行きたいな~♪♪

夢は膨らむばかりです´∀`





さあ今日もバイトだぁ~(>_<)
[PR]

by rina-tanaka | 2009-04-28 17:30

今年一番の...   

2009年 04月 28日

f0195703_16331266.jpg

○○の撮影!!






さあ何の撮影でしょうか(^o^)/


ヒントは夏にちなんだ撮影です★
[PR]

by rina-tanaka | 2009-04-28 16:33

おはよっ´∀`   

2009年 04月 28日

今日は久々にboucleでヘア&ビューティーの撮影~★



今は渋谷にプチダッシュで向かってます。



撮影は久々だけど、boucle自体は昨日の夜ぶり(^o^)/



実は昨日の夜は、26日が誕生日だったboucleのスタイリストのちはるさんの、サプライズバースデーをやったのです★




笑いあり涙ありの素敵な誕生日会でした(*^_^*)



とりあえず吐き気がする程睡魔が襲ってきてるので、昨日のことはまた意識がはっきりしてから更新しま~す♪



さてさてみなさま今日も一日頑張りましょうっ(^o^)/
では後ほど。
[PR]

by rina-tanaka | 2009-04-28 06:13

Amyris展示会*・.   

2009年 04月 27日

微妙な時間に寝て、微妙な時間に起き、微妙に長い時間半身浴をしてたら微妙に寝れなくなった田中です。

微妙ってか全然寝れな~い´∀`

羊100匹数える位じゃ全然寝れないぐらい目が冴えてます。
なのでblogを更新しようと思います★



この前加奈さんとまたもや大好きなアミリスの展示会に行ってきました♪
f0195703_4103130.jpg


またしても可愛いお洋服がイッパイ!!



もーほんと何回も言うけど、Amyrisのお洋服がツボなのです。

今まで買った服で失敗したものもないし、むしろ全部ヘビロテ中。

Used Mixの30日コーデでもかなりお世話になりました。



んで今回も悩んだ揚げ句、もこもこのコートをつけちゃいました★
f0195703_4103110.jpg

これ、着たらめちゃめちゃ可愛いんですよ~!
形が超可愛い!!

久々にこれ!っていうアウターに巡り会いました(;O;)

多分今年の冬はこの子に沢山お世話になるでしょう*

しかも、後々聞いた話によると、仲良しなmini編集部のKさんも同じコートの同じ色をつけたらしい。
更にその他にも3人つけたらしく、私の周りだけでも5人(^o^)/笑笑



みんなでお揃いー★

恐縮ですっ
[PR]

by rina-tanaka | 2009-04-27 04:10

お土産を貰ったよ★   

2009年 04月 27日

バイト先の後輩に、この前行った沖縄旅行のお土産を貰いました。


f0195703_30103.jpg




星の砂~☆と、石ころみたいなお菓子?多分。





私は小さい頃、星の砂が大好きで、砂なのに星の形!ナンデ!!とウハウハしてました。

これ珊瑚か何かの死骸(なんか言葉悪いな(^-^;))なんですよね。



そういえば昔お土産で貰った星の砂、宝箱に大事に入れてたな~

当時の私にはそんな心躍る夢のアイテムだったのです。



勿論今も!




ってことで大事にします(^o^)/♪




で、




もう一つ貰った物。



f0195703_301027.jpg




そう、肩たたき券。笑笑笑
f0195703_301055.jpg



今まで貰った物の中で最高レベルに嬉しいです。

肩たたき券。



あなたは私のことをお母さんだと思ってるんですか??いやむしろ思ってくれてるんですか??笑



1枚で5分の肩たたきが楽しめるそうなので、次回からガンガン使っていきたいと思います。

心遣いだね。
ほんと嬉しい*




ほんまにありがと~だっくす(;△;)


ラブ(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2009-04-27 03:00

奇跡!!   

2009年 04月 26日

さっき加奈のblogを見てたら奇跡が起きました。








実は…









私も





今日の夜ご飯………











王将の餃子でしたっ(^o^)/
f0195703_22103243.jpg









いやぁ奇遇だねーー笑
[PR]

by rina-tanaka | 2009-04-26 22:10

*お知らせ*   

2009年 04月 26日

f0195703_1145374.jpg

おはようございます。
突然ですがお知らせです。




ついにこの前収録したFairy TalkのCMが完成しました☆

YouTubeにアップされたので、パソコンを持ってる方は観てみてね(^o^)/


ちなみに、携帯でもCMを観ることができます。

「Fairy Talk」の特設モバイルサイトの中に30秒CMがアップされているので、こっちも見てみてください☆





本当にこの収録の時は緊張して、上手く喋れないしガチガチっていうかむしろ噛み噛みでした(^-^;


恥ずかしくて放送されてもきっと直視できない...笑


けどみんなで頑張ったので素敵な番組になってるはず!




あ、そうそう肝心の放送日ですが、4月27日・5月4日18時からです(^o^)/





そう、第一回目、実は明日に迫っているのです!





かなり直前のお知らせになっちゃいましたが、良かったら見てみて下さい☆



緊張するーっ(>_<)




[PR]

by rina-tanaka | 2009-04-26 11:04

ハニといえば…\(^ ∀^*)   

2009年 04月 25日

ちょっと前の話。


夕方、渋谷で歩いていると、向こうから綺麗なお姉さんが歩いてきました。





綺麗だなーと思ってガン見していたら





あれれ?なんか見たことあるぞ??






(;△;)!





ハニだ~~~~!!!!







お休みだったハニさんと奇跡の遭遇をしました(^o^)/
f0195703_17421877.jpg



嬉しすぎて喋りまくり!




「じゃあ次の信号で行くね~(>_<)」 という会話を何回繰り返したのでしょうか。

青信号を何回も見送りました。





久々に会ったハニに沢山元気をもらっちゃったよー(^o^)/




あ、ちなみに画像はハニさんblogから失敬しました。

私写メのセンスがないんです(>_<)





おまけで私が撮った写メも載せておきま~す↓↓笑
f0195703_17421895.jpg


み、見えない…´∀`;
[PR]

by rina-tanaka | 2009-04-25 17:42