Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 03月 ( 70 )   > この月の画像一覧   

チョキチョキっとな。   

2009年 03月 31日

今日は3月31日。


チョキチョキのイベントの日ですよ~(^o^)/!!




私はLIPPSのヘアショーで出ます☆

f0195703_6213751.jpg


今日のために今まで何回もリハーサルをやってきました。
昨日も寒い中、代々木公園で練習しました(>_<)(>_<)


心配と不安でいっぱいだけど、今日は素敵なステージにしたいと思います☆







んで、


その前に朝から1つ撮影。


昨日minaの撮影でもお世話になったティエラに2日連続で行ってきます★

f0195703_6213797.jpg


今日はなんて言ったって6時半入りで4時半起き(ノ_・。)


けど昨日は10時ぐらいには爆睡してたのでかなり元気です!!


しかも、今日はメッチャ楽しみな撮影なんで更にテンション高いんです☆

まぁまたそれは後ほど...




それでは昨日聞いた怖い話が頭から抜けなくて困ってる田中でした(^o^)/

ではではー。
[PR]

by rina-tanaka | 2009-03-31 06:21

SG飲み★   

2009年 03月 30日

おはようございます(^o^)/

今日は7時半入りなので朝から満員電車に揺られてまーす。
発狂寸前!!いやぁ~(>_<)


切実に、どこでもドアが欲しいです。

助けてドラえもん。。。
できれば一世代前のドラえもんがいいな。。
贅沢言ってゴメンなさい。





そういえば、


みんなのblogで見たと思うけど、この前SG飲みをしました★
f0195703_7382847.jpg

メンバーはみなちゃん、めぐちゃん、ハニ、なーちゃん、沙織姉さん、加奈、澤井ちゃん、私の8人。
残念ながら今回は絵梨子ちゃんとさきちゃんはお休みでした(;O;)



今までずっとしたいねーとは言ってたけど、ようやく実現!
これも全て幹事の美奈子ちゃんのお陰です(^o^)/



居酒屋ではガールズトークの嵐。
話が止まらない止まらない!!笑

お姉様方のお話は本当に勉強になりました(^o^)/
何が違うってもう経験値が違うね。
本当に素敵!!


楽しかったなー。
集まれて良かったです(*^_^*)



第二回のSG会はカラオケの予定。
メッチャ楽しみだ~☆
[PR]

by rina-tanaka | 2009-03-30 07:38

デート中。   

2009年 03月 29日

f0195703_21174476.jpg










…………弟と。笑
[PR]

by rina-tanaka | 2009-03-29 21:17

Running~☆   

2009年 03月 28日

今日はminiの取材で駒沢公園に行きました。
人生初の駒沢公園!!
あまりの広さと設備の充実さに驚きました。
f0195703_1434650.jpg

桜も咲き始めてましたよ☆
最近お花見のお誘いが多いと思ったらもうそんな時期なのですね。
春の到来を肌で感じました。


今日の撮影はランニングの撮影。
朝から普通にランニングしてきました。


最近ランニングの撮影やイベントに参加することが多いのですが、回数を重ねるごとにその魅力に取り付かれつつあります。

ジムで走るのとは違って、外でのランニングは景色も変わるし気持ちいい!
いい気分転換になるのです☆


この前もリフレッシュしたくて一人でランニングをしました。
f0195703_1434655.jpg

その時にadidasのイベントで教えてもらった「HELLO!RUNNERSMAP」の機能を使ってみたんですけど、これが中々面白いんです☆

まだまだ使いこなせてませんが、これからもっと使いこなせるようになっていきたいと思います♪



PCから→HELLO!RUNNERSMAP


モバイルから→adidas公式サイト
[PR]

by rina-tanaka | 2009-03-28 14:03

スッキリ~   

2009年 03月 28日

昨日はかなりぐっすり寝たので今朝は6時半にパッチリと目が覚めました(^o^)/



朝にこんなにすっきり起きたのは久々!!

なんだか今日一日有意義に過ごせそうな気がします★





昨日は本当に頑張りましたよー。


昨日は朝の9時半入りで、収録が終わったのは結局夜の10時半。

f0195703_8444330.jpg

f0195703_8444348.jpg

f0195703_8444358.jpg


加奈、澤井ちゃん、えりなーにゃ、のん、もなちゃんと私の6人で頑張りました(^o^)/

途中から変な団結感が生まれてたな~笑




いつもの雑誌の撮影とは全然違って要領がつかめず、なじむのに中々大変でした。
噛みまくりだし(>_<)



けど新しい経験ができたのでとても勉強になりました(^o^)/



みんなーお疲れ☆





そんでもって今日も一日頑張りましょ~´∀`♪
[PR]

by rina-tanaka | 2009-03-28 08:44

お花見気分♪   

2009年 03月 27日

f0195703_19593651.jpg

今日のお弁当はお花見弁当(^o^)/

一足お先にお花見気分っ♪




そして番組の収録はまだまだ続くのでした。。。
[PR]

by rina-tanaka | 2009-03-27 19:59

人生で一番…   

2009年 03月 27日

丁寧にやったネイル。
f0195703_96477.jpg

f0195703_964750.jpg

今までで一番綺麗にできました☆


私はハマると一直線なタイプなので、いつも同じようなデザインをベースに少しだけ変化を加える感じが多いです。


今回もキャンディーカラーのマニキュア♪

前回よりもっとキキララみたいな色味にしたくて、ピンクとパープルを交互にフレンチにしました。
今回はホワイトとブルーのマニキュアはお休み。


それからポイントで両手とも1本ずつイエローを塗り、リボンのシールを貼りました★
前よりもゴールドのラインも上手くひけたし、大満足の出来です。



ちなみにこのネイルの撮影はあいなちゃんと一緒でした(^o^)/
f0195703_964855.jpg

一戸さんとはニアミスで会えず…。




ネイルって上手く出来ると嬉しいですね★

けどやっぱり最終的に面倒くさいなって思ってしまうのは、女としてまだまだ未熟だと思います(ノ_・。)



女子力以前に女としてのモチベーションを上げなければ!!!!

と思う私でありました。




今日はテレビの収録!!
テンション上げて頑張ってきまーす´∀`
[PR]

by rina-tanaka | 2009-03-27 09:06

  

2009年 03月 27日

f0195703_2214055.jpg

今日また一人バイトを卒業していきました。





私ももうすぐこのお店に来て4年目になります。

これまででたくさんの人の卒業を見届けてきました。

バイトを辞めたら絶対会えなくなるってわけじゃないけど、やっぱりバイトという同じ空間をもう共有できなくなるって考えたら寂しいもんですね。


たとえ短い期間であったとしても、出会いは出会い。

目には見えないものだけどとても大切なものだと思います。





あみちゃんお疲れ様~(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2009-03-27 02:21

●TOMATO●   

2009年 03月 26日

みなさんは普段トマトに何をつけて食べてますか?


お塩?マヨネーズ?それともそのまま??


トマトが大好きな私。

実はお砂糖をつけて食べてます♪


今だから好きだけど、昔はトマトがどうしても食べられなくて残したりしていました。
そんな時におばあちゃんにお砂糖をつけて食べることを教わったのです。


お砂糖をかけると酸っぱいトマトでも一気にフルーツのように甘くて美味しくなるんですよ~☆
ほんとほんと!!
苦手な人は是非。


けど、居酒屋とかで冷やしトマトを頼んだ時に「お砂糖ください」って言うと不思議そうな顔されるんだよね~


トマト砂糖派は肩身狭いです…



で、そんな私が今はまってるのがこのゼリー。
f0195703_12171720.jpg

甘いトマトが丸ごと入ってるのです♪

だからちょっと値段は高いんだけど、結構量があるからこれだけでも一食分になりそう。

最近専らこればっかり食してます。

セブンでしか売ってるとこ見たことないけどセブン以外でも売ってるとこあるのかな?


買うのにちょっと勇気がいりそうな代物ですが、見掛けたら挑戦してみて下さい♪


今日もこれ食べて一日頑張りま~す!!



◇◆◇



今朝目覚めたら、いつもと全て同じはずなのに、なんとなく景色が違って見えました。


久々に何かやりたい!って思える活力が沸いて来た気がします。




これこれ、これを待ってたのよあたし´∀`
[PR]

by rina-tanaka | 2009-03-26 12:17

今から   

2009年 03月 24日

f0195703_1716394.jpg

旅に出ます
[PR]

by rina-tanaka | 2009-03-24 17:16