Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 02月 ( 77 )   > この月の画像一覧   

酔っ払いの独り言。   

2009年 02月 28日

これまで私が自分自身にずっと言い聞かせ続けてきたこと。



きっとこれ以上言い聞かせたとしても、どうにもならないことなんだと思う。




いっそのこと忘れられたら楽なのに。




どうやら『それ』はずっと私の心の中に根っこをはってるみたいです。





これが幸せなことなのかどうなのか、私には分かりません。



けど、ただ言えるのはそれが『確か』なことだってこと。











さっき帰りにひな祭り用の甘酒を買って、今さっきレンジであっためてちょこっと飲んでみました。

そしたらもちろん、酔うよね~笑
どんだけ弱いのあたし。


正直パックの半分も飲んでないです。
なのに顔真っ赤。





やることあるし、もうやめとこ。。。
[PR]

by rina-tanaka | 2009-02-28 19:27

野菜不足のあなたへ   

2009年 02月 27日

f0195703_11382275.jpg

トマトにアスパラガスにケールにパセリ…



お世辞にもあんまり美味しそうとは言えない中身……笑笑



けど、飲むと意外と美味しかったよ~★

トマトジュースがベースなので飲みやすかったです。




今日も雨だけど一日頑張りやしょう(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2009-02-27 11:38

パーリナイッ   

2009年 02月 27日

f0195703_223557.jpg

今夜は手巻き寿司(^o^)/


一つのテーブルをみんなで囲むのは楽しいな~★

今日のお食事メンバーはバイト先の友達。



さすが飲食店勤務だけあって、みんなの食べる準備の早いこと早いこと!

気が付いたら材料切る役酢飯を作る役運ぶ役…と役割分担がきれいにされていて、さすがだな~と感心しました。素敵!



バイトの話やらなんやらで盛り上がり、とても楽しかったです☆




しかも、こんな誕生日プレゼントまでもらっちゃった~(^o^)/
f0195703_223551.jpg

私の大好きなラッシュ★
さっすが、わかってらっしゃる!


大事に使うね~love野宮(*^_^*)*・.゜
[PR]

by rina-tanaka | 2009-02-27 02:02

ギロッポン★   

2009年 02月 26日

f0195703_19444848.jpg

f0195703_19444877.jpg

本日またもや六本木。
今日はミッドタウンに行きました。
Yahoo!Japanの会社にお邪魔したのです。

社会見学社会勉強!
たくさんのものを見て少しでも吸収したいものです。
撮影内容は近々報告しま~す(^o^)/



あー

昨日と今日合わせて3本も動画の撮影しちゃった。

今日は昨日よりは緊張しなかったなー♪
私のあがり症はいつになったら克服できるやら。

自称マルチ一般人というさおり姉さんは1回撮り直ししただけで、タレントさんのように完璧でした。
さすがさおちゃん!尊敬します!





そして


さっき弟が実家に帰って行きました。


見送る私に



「お姉ちゃん本当にありがとうございました。」


と一言。




何あんた他人行儀になってんの~!!と突っ込みたくなりましたが彼の誠意だと思い、「いいえー」と言ってみました。


「ありがとう」だってー


けど、こんな嬉しい言葉なんてないね。




(*^_^*)



てか明日最高気温4度だって~!
寒さには注意★
[PR]

by rina-tanaka | 2009-02-26 19:44

おはよ○゜。   

2009年 02月 26日

今日も曇り(;O;)


最近天気が良くない日が続いて嫌になっちゃいますね。

けどにこういう時があるからこそ、晴れの日が大切だなって実感できるから、たまにはこういう日も必要かな~なんて思います。



それって日常生活でも同じ。

周りに頼れる友達や家族がいること。
普通なんかじゃなくて幸せなことなんだけど、当たり前になりすぎてそれを忘れかけそうになることがあります。

けど本当に大切なものだからこそ、普段からその幸せに気付いて感謝することが大切ですよね♪


例えば、電話に出られなくても、留守電にオクラホマミキサーを歌いながらランチのお誘いをしてくれる友達、とかね。笑



しかも、普通って思ってたことを『幸せ』って感じられるって、なんとなくお得な感じしませんか???


同じものでも考えようによってはプラスにもマイナスにもなるし、だったらプラスにしなきゃ損!
っていうのがあたしの考えなので、こうやって色んなことをプラスに捉えてきいたいです。

根はマイナス思考なので…´∀`;


だから将来結婚する人はどんなに些細なことにも、一緒に楽しみや幸せを感じられる人がいいです♪



で、どうしてあたしが今日朝からこんな話をしているかというと、さっき電車の中で将来の自分の結婚式の妄想をしていたからです。

親への手紙の内容を考えつつ、リアルにほろり…笑
すっぴんで良かった(^o^)/


今日は休む間もなく朝一でサロンの撮影!!
連日の疲労に今朝は弟と弟が買ってきてくれたリポDゴールド(普段よりランクアップ↑)を乾杯しました。
なんて兄弟……笑


久々にずーっと一緒にいたから喧嘩もしたけど、やっぱり可愛い弟です!
(結局それかい!)



じゃあ撮影頑張ってきま~す(^o^)/サヨナラ♪
[PR]

by rina-tanaka | 2009-02-26 08:47

夢の世界と現実の狭間。   

2009年 02月 26日

ただいま~
あ、もう日付変わっちゃった。

今日はさっきまで昨日の30日コーデの撮影の続きをしていました。
そして、撮影は無事終了☆
今回も編集さんカメラマンさんを始めみなさまお世話になりました(^o^)/
素敵な写真が撮れてますように...☆





さて、これでやっと一仕事終わりました!

最近暇さえあると30日コーデのことばかり考える日々。
それから解放されると思うと、嬉しいような寂しいような。。。
とりあえず達成感と開放感でヒューヒューな感じです☆



けど、とにかく帰りの荷物が重かった。


cherの大きいサイズのほうのエコバックがぱんぱんです。

どのくらいの大きさかっていうと、小野寺のなーちゃんが丸くなると入りそうなくらい。笑
f0195703_0185437.jpg

↑こんな感じ。




そんなたくさんの私の服と靴と夢と希望を詰め込んだエコバック。
今からお片付けしまーす。


…の前に、重さを計ってみたら



なんと




6kgもありました!




そりゃあ重いはずだよ~(;O;)





私の夢と希望がおっきすぎたかな???
[PR]

by rina-tanaka | 2009-02-26 00:18

エール(^o^)/   

2009年 02月 25日

今日は国公立の前期の受験日ですね!


3年前、私も緊張と不安と、そして少しの期待を胸に受験したものです。



受験生のみなさま、後悔のないように頑張ってください★




ファイト一発~(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2009-02-25 09:25

嫌な予感   

2009年 02月 24日

今日は一日ずっとロケ撮影で、外とロケバスの中を行き来してました。


春服の撮影だったから結構薄着。

だから気付いた時には体の芯まで冷えてて。



寒いな~

寒いな~

あれ、なんか頭痛いな~

気のせいかな~、なんて

考えながら


撮影をやっておりました。



んで帰ってすぐにチョキチョキのお部屋撮影で我が家で撮影。





そしてそれも終わり、部屋で一人になって気が抜けた瞬間……




どっときました。






疲れと寒気と頭痛。




ついに奴らがやって来た。



けどね、明日も撮影だし、しかもとっても大切な日だから、こんなことでダウンしちゃいられないんです。

奴らの到来には気付かなかったことにして、今日は早く寝ようと思います。





てか、夕方に携帯のiチャンネルで明日の天気予報調べたら、
降水確率50%で『降るか降らないか。あなたの勘を信じてみて』って書いてあったよ。



え、丸投げ?笑

勘が冴えないから天気予報見てるんじゃん!って突っ込みたくなりました。





そんだけ~


おやすみなさい☆
[PR]

by rina-tanaka | 2009-02-24 22:37

残念ながら曇りのち雨。   

2009年 02月 24日

f0195703_1641510.jpg

寒い寒い気温の中、ロケ撮影を断行中。




ロケバスの中も寒い。。。(>_<)(>_<)(>_<)
[PR]

by rina-tanaka | 2009-02-24 16:41

只今...   

2009年 02月 24日

f0195703_14194269.jpg

f0195703_14194350.jpg

used mix30日コーデの撮影中ぅ~





ヘアメはバレンタインの山本さん☆

山本さん頑張って(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2009-02-24 14:19