Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 01月 ( 68 )   > この月の画像一覧   

UT×g   

2009年 01月 31日

f0195703_1458375.jpg

f0195703_14583873.jpg

今日は朝から撮影でした(^o^)/

真央真央と一緒★
撮影後はスタバ朝ごはんに付き合ってもらいました♪♪





なんと今回は動画もありの撮影で……

近々どこかでキョドった私が見られるはずです。



お楽しみに(*^_^*)








てか、最近眠りが浅くて夜中に何回も目を覚ましてしまいます(;へ;)

元々睡眠時間も少ないのに、これじゃああんまり寝た気にならないよ~。
しんど。。。


私昔からこういう睡眠が浅い時期が周期的にやってくるんです。
1年に1回あるかないかですが、またまたやってきてしまったようです。

夜に寝られない分、昼間に上のまぶたと下のまぶたがコンニチワーとしてしまいそうになるのは厄介です(-.-;)





今日はこれからパラビオンのプレスにお邪魔してきまーす(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2009-01-31 14:58

…ということで、   

2009年 01月 30日

f0195703_17501141.jpg

食欲がない時こそこれ!






今日もお世話になります(^o^)/



ではバイト頑張ってきま~す!

サヨナラ(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2009-01-30 17:50

カレー星人タナカ   

2009年 01月 30日

いやはや今日は雨ですね。



雨のせいかどうなのか、今日になってちょっと体調を崩してしまった田中です。

体調こそあまりよろしくないですが、精神的には充実してます(^o^)/




てか、


今もし食欲があったらカレーが食べたい気分です。

f0195703_17314365.jpg

この画像はこの前またまた大学の友達といつものお店にカレーを食べに行った時のもの。

私最近カレー頻度高っ!!!


ナンが大好きすぎて困ります。

お腹いっぱいなのに、自分の顔より大きいナンをペロリだもん。
やばいなー流石に。





まぁこうやって食べ物の話をするぐらいですから元気のしるしですよね(#^ω^#)


カレー(というかむしろナン)が食べたいよ~!
[PR]

by rina-tanaka | 2009-01-30 17:31

タナカリナ!!!   

2009年 01月 29日

さっきGAP前でminiのスナップをしていたら………





「タナカリナ!!!!」



って誰かに名前を呼ばれました。



びっくりして振り返るとそこには……




zipperのパチパチズの小山内りなちゃーん(^o^)/




またまたダブル里奈。
りなちゃんお仕事の休憩中だったみたい♪
f0195703_14541661.jpg

フルネームで叫ばれて、一瞬ジブリの「耳をすませば」の「アマサワセイジ!!! 」を思い出してなぜかキュンとなりました。
今は一人ランチしながらさっきの出来事をしみじみと振り返ってます。



お互いのブログで微妙~に会話してるあたしたち。




私と遊んでくれる気持ちになったらブログに書いてね★私も見てるよ(^o^)/笑
[PR]

by rina-tanaka | 2009-01-29 14:54

Moon Light Sonata   

2009年 01月 29日

f0195703_1153748.jpg

来週発表なのに思ってたより練習できてなくてヤバイです´ω`;



昨日の夜中はベッドの中で頭の中をず~っと月光がエンドレスリピート。
夜中にピアノの曲に取り付かれるのは怖いものがあります(^^;

しかも昨日は金縛りっぽいのにあって怖かったし!(>_<)



とりあえずひたすら練習あるのみです!





今日も一日頑張りましょう(^o^)/
よーっし☆
[PR]

by rina-tanaka | 2009-01-29 11:05

Cafeデート★   

2009年 01月 28日

昨日の夜は友達と吉祥寺でCafeデートをしました★


初めて行ったamalというカフェ。

インテリアも素敵だし、何を食べても美味しいお店でした♪
f0195703_21173936.jpg

f0195703_21173998.jpg

カレー味の蒟蒻入りラタトゥイユに黒ゴマのカンパーニュ、そして鶏とモッツァレラのほうれん草クリームのパスタ。
おまけにデザートは焼き林檎のタルトタタンにラムレーズン味のアイスみたいなやつ(名前忘れました!)


いや~、本当に美味しかったです。満足度120%!(←これは私の中でかなりの高ポイント)





美味しいご飯とゆるーいお店の雰囲気に乗せられて、私達のお喋りもとどまることを知らず…といった感じ。

女の子はやっぱりお喋り好きでなんぼですね(^o^)/
今はやることがたくさんあって忙しい時期ですが、こうやって息抜きすることも大事だなーって思いました。



ま、帰ってから明け方まで課題三昧でしたけどねん(^o^)/(^o^)/(^o^)/★
しかしながら精神的にリフレッシュできたので良かったです☆
次はカラオケだ!うん!
[PR]

by rina-tanaka | 2009-01-28 21:17

ビバ☆防寒   

2009年 01月 27日

今日お昼にアイスをむしゃむしゃ食べてた私ですが、実際のところ今日はアイス日和でも何でもなく、やっぱり寒いですね。
そりゃあ冬ですもの!


学校から帰った時点でガクガクブルブルで体の芯から冷えてました。




今から吉祥寺にお出かけ♪
だから防寒対策しっかりしなきゃ~!と思い、去年活用してたインパクティスケリーのアームウォーマーを久々にしてみました♪
f0195703_18151914.jpg

やっぱり可愛ーい。
インパクティスケリーラブです。
去年買ったTシャツワンピもそろそろ解禁かなーと思いつつ
f0195703_18151986.jpg

こんな写メ撮ってたらうっかり乗る予定の電車に乗り損ねました。
そんな気持ち悪いことしてるから寒空の中10分も電車を待つことになっちゃうんだよ。
あー自業自得!!!


反省します。




あ、画像に歯ブラシ写り込んでる笑
このでしゃばり歯ブラシめ~(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2009-01-27 18:15

アイス日和。   

2009年 01月 27日

f0195703_13321054.jpg

ただ今学校です(^o^)/




いただきまーす☆
[PR]

by rina-tanaka | 2009-01-27 13:32

わー   

2009年 01月 27日

匂いを嗅いで、突然何かを思い出すことってたまーにありませんか?




「うわっこれどこかで絶対匂ったことあるよ~!いい匂いだけど何だっけ!」


とか


「わぁお母さんみたいな匂い!落ち着く~!」



とか。

私は割とあります。



味覚や聴覚に比べて、嗅覚って直接的に頭に刺激する感じがします。
私のちっこい脳みそじゃなくて体本来の感覚が記憶してるのでしょうか。
不思議だな~。




んで何の話かっていうと、

今私の前を歩く女の人の匂いがめっちゃ懐かしくて仕方ないのです。

何の匂いなんだろうこれは…。




捕まえて尋ねたい衝動を抑えるのに必死です。
何の匂いか気になって今日きっと眠れないよ~私(;O;)
[PR]

by rina-tanaka | 2009-01-27 00:32

シャキーン(^o^)/   

2009年 01月 26日

f0195703_155652.jpg

昨日寝るのが遅かったのにも関わらず、今日の朝はやけにパチリと目が覚めました。

けどなんとなく現実と向き合いきれずにベッドでうだうだしちゃったり。






それはそうと、昨日はとても素敵な夜でした。

とある方の貴重~なお話を聞く機会に恵まれ、非常に勉強になりました。


それがいい刺激となり、今は色んなことにやる気がみなぎってます(^o^)/




学生という身分に甘えずに、これから社会人になるという自覚を持つこと!それが私の一番の課題だと思いました。はい。




マックなんか食べてる場合じゃないっ!
[PR]

by rina-tanaka | 2009-01-26 15:05