Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2008年 12月 ( 66 )   > この月の画像一覧   

買ったった♪   

2008年 12月 21日

f0195703_0311298.jpg

バイト終わってほっと一息´ω`
お店は今日めっちゃ忙しくて死にそうでした。
さすが年末…。



てかバイト前に吉祥寺をうろうろしてたら雑貨屋さんでこれを発見しました!
X'masの飾り~♪


今どこのお店もX'mas用品が半額になっててウハウハです´∀`

明日はX'masパーティに向けて準備をするんです。
気合いを入れなければ。
[PR]

by rina-tanaka | 2008-12-21 00:31

いい経験したなーと思います。   

2008年 12月 20日

f0195703_16255655.jpg

バーゲン後はSEDAの撮影でした★

一昨日もSEDAの撮影で来たばっかりなので二日ぶりの神保町。



けど、今日のあたしは一昨日のあたしとは一味違いました!

ある決意を胸に、神保町に降り立ったのです。





それは、



一人で回転寿司を食べる、という決意。




最近色んなところで回転寿司が食べたいと騒いでいた私ですが、一人で渋谷とかで食べる勇気はあるわけもなく。。


けど、一昨日のSEDAの撮影に向かう途中、見つけちゃったんです。程よいお寿司屋さんを(*^_^*)




で、さっき撮影終わってから行こうと思ってて、本当に食べてきました笑

もちろん一人で笑



お寿司好きな加奈もきっとびっくりです。
私自身もびっくりなので。


店内は一人で来たおじさんしかいませんでした。

みんな超個人プレーです。
そんなおじさんたちをちらちら見ながら(真似しながら)4皿完食しました。


けど、どうしても真似できないことがあってちょっと困りました。

お会計です。

みんなかっこよく「おあいそ~」とか「ごちそーさま」と言い捨ててお会計して行くのです。


けど私はそんなかっこいいこと言えるわけもなく、もじもじ。
本当なら3皿で満足だったんだけど、あまりに「お会計お願いします」が言えなかったので、なぜか4皿目を食べてしまったわけです。



頑張って振り絞った「お会計お願いします」、ちゃんと聞き取ってもらって良かった。笑







【一人回転寿司の感想】


これに懲りずにまた行きま~す(^o^)/笑
[PR]

by rina-tanaka | 2008-12-20 16:25

ばーげん★   

2008年 12月 20日

f0195703_15542023.jpg

今日かなとどこに行ったかというと~、


amyrisのバーゲンに行ってきました(^o^)/


散々悩んだ揚げ句、ワンピとデニムのスカートを購入。
だって70%OFFですよ!
これは買うっきゃない(>_<)



私も加奈も優柔不断なので、めっちゃ時間がかかったお買い物でした´ω`
[PR]

by rina-tanaka | 2008-12-20 15:54

お腹がグー(^O^)g   

2008年 12月 20日

朝ごはん食べたのにもうすでに腹ぺこ。
どゆこと(`□´;)


そういえばもう12時ですね。
私の腹時計程正確なものなんてありません。



今日は今から加奈と待ち合わせ~(^o^)/
こうやって待ち合わせて会うのは何気に久しぶりで嬉しいな♪

今日はある場所に行くのです。




土曜日って無条件に嬉しくなるのは何でなのでしょうかねー。

みなさまもよい土曜日を過ごして下さい(^o^)/





あ、ちなみに言い忘れてたんですが、昨日の写メは春にCUTiEの撮影で撮ったやつです♪

ではー
[PR]

by rina-tanaka | 2008-12-20 11:56

布団の中からコンバンハ(^o^)   

2008年 12月 19日

f0195703_23583678.jpg

今日は日付が代わる前に寝ようと思います。




たまには夢の中で明日を迎えるのもいいな*・.

なーんて乙女なことを柄にもなく言ってみたり´∀`



今日スーパーでゆずが安く売られてたから明日はゆず湯にしよ。

そんなことなんかを考えながら、寝ることにします。


それではみなさまおやすみなさーい

また明日(*^_^*)
[PR]

by rina-tanaka | 2008-12-19 23:58

休む間もなく。   

2008年 12月 19日

最近私を苦しめてきた学校の課題たち。

今日も1つ提出したのでまだ終わってない課題は残りあと1つとなりました。



今日のが1番のネックの課題だったから、あとはソッコーで残ったやつを終わらせるだけ!
これで心おきなく冬休みをENJOYできるぜ~(^o^)/いぇい



けど、よくよく考えてみると編集部の方からたくさん宿題ダサレテタ(^o^)

f0195703_1803073.jpg


今日もまた一つ田中家にアンケートが届きました。4枚も書くのね。
私の予想、近々もう1通ぐらい届く感じです(^o^)
鬼っ(^o^)/


けどA型なので、こういう細かい作業は実は嫌いじゃなかったりします´ω`
むしろやるのがちょっと楽しみだったり♪
たまに落書きとかしてみたりね笑
いや、今日は真面目に書きますよー!多分。



ところで今さっき病院でインフルエンザの予防接種受けてきました。

みなさんもう受けましたか?



いつもの献血とは勝手が違い、鋭い針に思わずプルリ。
普段は天使に見える看護婦さんが今日は悪魔に見えそうでした。
まぁ一瞬で終わっちゃいましたけど(^o^)/

これくらいでインフルエンザを防げるならへっちゃらです。



今年の冬は1回も風邪をひかないことが目標です!


目指せ健康体~(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2008-12-19 18:00

初雪…!?   

2008年 12月 18日

f0195703_22223027.jpg

青山のサロンからの帰り道。




道ばたに巨大な雪だるま発見~(^∀^)






こんにちは雪だるま君。

東京のど真ん中、しかも表参道で君に会うとは思わなかったよ。


君が頭に付けてるやつイケてるね。







今の世の中こうやって主張することが大切なんですね。

夢をありがとう(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2008-12-18 22:22

SG撮影★   

2008年 12月 18日


今日はSEDAの撮影でした´∀`



SEDAの撮影はいつも誰かしら友達に会えるから好き♪
f0195703_20311335.jpg

今日は大宮の梨絵ちゃんに会いました(^o^)/
りえちゃんとは撮影とかショーとかで何気に会う機会多いかも♪

けどいつ会ってもしっかりしてるし大人っぽいし、、ほんと年下には思えないです(>_<)



今日はスタジオに2006年のSEDAが置いてあって、時間があったのでパラパラめくって見てました。


2年前ってことは私が大学1年生の時。

そう考えると意外と最近のことのように感じるけど、今日2年前のSEDAを見ていたら随分昔のことのように思えました。

出てる読モの人も違うし、流行ってる髪型とか服装とかもちょっとだけ違う。



そんなちょっとの違いで、なんとも言えない不思議な気持ちになりました。


時間の流れや変化って、その時はあまり分からないけど、こうやって振り返ってみると実感するものですね。


まぁ美奈子ちゃんは全っ然変わってなくて相変わらず可愛かったけど´∀`♪





ところで今日のライターさんはその美奈子お姉さまだったわけですが、今日もお姉さまは流行最先端をいっておられました。




それは…







風邪´∀`;




そう、冬の流行りの最先端!風邪です。あちゃー

f0195703_2031139.jpg

マスクをしてお仕事を頑張っていた美奈子ちゃん。
早く治してね~(>_<)(>_<)

そしてみなさまも体調を崩さないように気をつけて下さいm(__)m



ちなみに私は近々インフルエンザの予防接種受けてきまーす★





f0195703_20311378.jpg

それではさよなら~(作:田中)
[PR]

by rina-tanaka | 2008-12-18 20:31

ちょっと早いサンタさん(^ ω^)   

2008年 12月 18日

秋の始まりぐらいにSmaddyの展示会で澤井氏と予約していたカバンが今日やーっと届きました★



頼んだこと自体すっかり忘れてたので、自分から自分へのちょっとしたサプライズプレゼントみたいでかなり嬉しかったです(*^_^*)

時期的にX'masのプレゼントみたいっ´∀`




頼んだカバンはこんな感じの黒のニット素材のカバン。
f0195703_1583773.jpg

f0195703_1583791.jpg

ヒョウ柄のポンポンが可愛くてお気に入りです☆

最近黒系のカバンは持ってなかったのでこれからかなり重宝しそう!




ちなみにこれは展示会の時にお手伝いをしてた園ちゃんと撮った写メです(^o^)/
f0195703_1583779.jpg




今日からこのカバン早速使お~っと♪るんるん♪
[PR]

by rina-tanaka | 2008-12-18 15:08

雨ニモマケズ。   

2008年 12月 17日

みなさまおはようございまーす(^ω^)ノ



今日は東京は天気悪くて萎えますね~
しかも午後から雨まで降るみたいですよ(-_-;)


歳を重ねるにつれて、段々天気に気分を左右されるようになってきました。

それって私だけですかね??(>_<)


昔は天気予報なんて気にしたことがなかったけど、最近かなり天気予報が気になります。



このblogでもやたら天気に関すること書いてる気がする。。


そういえばタモさんもテレホンショッキングでお天気の話よくしてますよね(^o^)/



まぁたまに天気が悪いのは構わないのですが、

切実に、
早くあったかくなってほしいです(;_;)




せめて朝は晴れて(;_;)
もうチャリ通とか無理寒くて指ちぎれそう凍え死ぬ(;_;)
[PR]

by rina-tanaka | 2008-12-17 10:09