Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2008年 12月 ( 66 )   > この月の画像一覧   

うーむ(゜_ ゜)   

2008年 12月 27日

今電車にガタゴト揺られて九段下に向かってます。。




今日は今年最後の撮影Day。

zipperとminiの撮影をして、それからフェアリーに向かいます´∀`

更にそのまま品川から(フェアリーの会場が品川)新幹線に乗ってどーんと広島に帰る予定。



結構カツカツなスケジュールなので、ちゃんとこなせるか心配。
内心どきどきです。
新幹線に乗り遅れて帰れなかったらどうしよう、とか考えちゃってます。

きっと今日の私はせっかちに磨きがかかってることでしょう。





それにしても、電車の横のサラリーマンのおじちゃんのiPodの音漏れがやばいです。


ギュンギュンいってるしおじちゃんノリノリ。
そんなに大きいiPod買うお金あるなら性能がいいイヤホンとか買ってよー(>_<)


けど、よくよく聴いたらなんだか聴いたことあるような曲。




(゜_゜)…。




(゜∀゜)!!





椎名林檎だー!



林檎さん、私も大好きです。

ただの騒音が急に心地よい音楽に聞こえくるから人間って不思議。



今では聞き耳たてて聴いてます。正に盗聴。

おじちゃんその曲私も好きだよ~♪





…って、そういう問題じゃないですね。

音漏れには気をつけましょう。
[PR]

by rina-tanaka | 2008-12-27 11:41

家族写真。   

2008年 12月 27日

f0195703_3263479.jpg

バイト終わってみんなでご飯~の風景。



何やらひしめき合っていて大家族のようですね。
てかむしろ家族です。
いやきっと家族です。



今日は今年最後のバイトでした´∀`


みんなお疲れ様ー(^o^)/
今年はとってもお世話になりました!!

…が、引き続き来年もよろしくお願いします★




ちなみに明日(てか今日ですね!)はフェアリーですよ~!!
みんなに会えるのが楽しみだなぁ´ω`




それでは明日も朝が早いので、みなさまおやすみなさーい♪
[PR]

by rina-tanaka | 2008-12-27 03:26

バレンタイン様様!!   

2008年 12月 26日

f0195703_14465189.jpg

f0195703_14465141.jpg

今渋谷のサロンのバレンタインでトリートメントしてもらってきました~♪


最近くたびれてた私の髪に潤いが戻ってきましたよ。
トリートメントって素敵っ´ω`



そして今日も、シャンプーする時もトリートメントのお薬を塗る時も私の膝の上にはお犬様が。


ギャロちゃん超可愛いっす。

今日も癒されました´ω`



んでのんびりしてたらるいす登場!!

るいすと語ると不思議と元気が出ます。
元気をありがとう~(^o^)/



リフレッシュしたので今からちょっとジムってきます★


よーし今日も走るぞー(^O^)g
[PR]

by rina-tanaka | 2008-12-26 14:46

お腹がぱんぱん!   

2008年 12月 26日

f0195703_849721.jpg

f0195703_849716.jpg

昨日はお家でパパパハパーティ(^o^)/



かなり頑張って作りました★


昨日のメインは…
f0195703_849722.jpg

ビーフシチューのパイ包み焼き´∀`



これが1番美味しかった~。
初めて作ったけど中々美味しくできました。
良かった良かった♪


温泉やディナーもいいけど、お家でパーティも中々いいですね(^O^)g
かなりコストも抑えられたし、いつもと違って新鮮でした。


相方さんもきっと満足してくれたはずっ★





ちなみに相方さんはというと、今朝早くから実家の神戸に帰っていきました。


颯爽と去っていく彼。





元気でね(;_;)ノ
[PR]

by rina-tanaka | 2008-12-26 08:49

メリークリスマス~(^O^)g   

2008年 12月 25日

f0195703_1781925.jpg

改めまして、今日はX'masですね★


私は今日の朝学校で友達にツリーを貰ったので、さっきお家で一人点灯式をしました。



やっぱりツリーがあるのとないのとじゃ大違い!

ツリーのおかげでお部屋がぱっと明るくなってクリスマスモード満点です(^o^)/

今日の夜のパーティが楽しみだなー♪





今日で学校が冬休みに入るので無駄にテンション高い田中でした。
[PR]

by rina-tanaka | 2008-12-25 17:08

パーーーリナイッ   

2008年 12月 24日

f0195703_20542369.jpg

f0195703_20542399.jpg

f0195703_20542368.jpg

f0195703_20542350.jpg

私たちの晩御飯、メインは結局モツ鍋に落ち着きました~★



4時半に食べ始め、いまだにだらだらと食べてます。

テレビなんか見ちゃってます。



楽しいです´∀`





みなさまも楽しい夜をお過ごしのことでしょう(^O^)g






そんな私はクレヨン王国の住人風!!
にょきにょき~
f0195703_20542475.jpg

[PR]

by rina-tanaka | 2008-12-24 20:54

スキ焼きか鍋か…悩むところです。   

2008年 12月 24日

f0195703_152450100.jpg

お部屋の飾り付けが着々と進んでおります´ω`





わくわく♪
[PR]

by rina-tanaka | 2008-12-24 15:24

eve*・.   

2008年 12月 24日

f0195703_11104519.jpg

ついに今年も24日がやってきました!!

みなさん今年のX'masはどうやって過ごす予定ですか??



私は24日、25日の二日とも、私のお家でこぢんまりとパーティをする予定です´ω`

一日は毎年恒例の大学のお友達と、そしてもう一日は相方さんと。



思い出に残るX'masになればいいな~♪





そんなこんなで昨日はお家の大掃除をしてました。

素手で触っていいのかよくわからない洗剤でごしごし。

わーキッチンがぴかぴかー*・.




この前テレビで誰かが「お家の汚れは心の汚れ。だから年末の大掃除は大事だ」って言ってました。
それを鵜呑みにして今年は本気で大掃除をする決意をしたのです。

今年は悩んだり考えたりすることが多く、けどそこから抜け出せない中途半端な自分に嫌気がさしてました。
だからそんな自分を捨て去り、新しい気持ちで新しい年を迎えたいのです。



新年を気持ち良く迎えるためにも!がんばらなきゃ~


けどまだ全然終わってないので地元帰るまでには終わらせたいです。



さぁ今日もやる事がたくさんあるので無理矢理テンション上げて頑張りやす(^o^)/わー
[PR]

by rina-tanaka | 2008-12-24 11:10

おはよーさんさん◎   

2008年 12月 22日

f0195703_719349.jpg

じゃじゃーん!
賞味期限1月1日の卵´∀`


なんとなく縁起良さそうですよね。

本当に小さな発見だけど、なんか嬉しくなっちゃう自分がいます。


昨日の朝ご飯を作ってた時の出来事でした。






そして今日は朝一で撮影~

なので今電車に揺られてます。
朝の中央線は何でこんなに人が多いんだろ。
この時間だったらまだいいけど、あともう少し遅かったら携帯が触れるような状況ではないと思います´ω`;
考えただけでも恐ろしい。。。´□`;




さっきから頭の中にラジオ体操の始まる前にかかる歌がエンドレスリピートで巡ってます。
困った。
確かに朝にはもってこいな曲だけどさ´ω`;
[PR]

by rina-tanaka | 2008-12-22 07:19

謎の生物との遭遇!   

2008年 12月 21日

f0195703_17182624.jpg

記念に写真撮ってもらいました笑
[PR]

by rina-tanaka | 2008-12-21 17:18