Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2008年 11月 ( 67 )   > この月の画像一覧   

○DVD鑑賞○して感傷にひたる。   

2008年 11月 30日

f0195703_23584974.jpg

家にずっと眠ってた頂き物のDVD『象の背中』。

片付け中に発見したのでついに1年の封印を解きました。


どんな内容かって言うと、肺がんで余命半年と宣告されたある男の人の最後の半年間を描いたお話。


ただ単に家族愛だけではなく、人と人との関わり、そして死と向き合うということまで描かれていて、なんだか深く考えさせられました。





自分らしい生き方って何だろう。



そしてほんと人って色んな人に支えられて生きてるんだなぁ、と改めて感じました。





あーなんか言葉にできないもやもやした気持ちが胸の中を渦巻いてます。


一応国語科なのに上手く言葉に表現できない私。もどかしいです。
でも変に言葉にして違うふうに伝わっても嫌だしなぁ。。。



まぁ生き方とかそのへんの価値観は本当に人それぞれだし、はっきりした答えなんてないですよね。


ただ一つ私が言えるのは、大切な人がこの世からいなくなるのは悲しいことだってことですかね。

大切な人にはいつまでも元気でいてほしいものです。


感情移入しやすいのでこの手のお話にはほんっと弱いです私(>_<)(>_<)




てか主演が役所広司さんで奥さん役が今井美樹さんだったんだけど、今井美樹さんの素敵な奥様っぷりに惚れました。

ほんと良妻賢母で理想な奥さん!!


何より綺麗すぎます…(;_;)




オススメなので機会があったら是非見てみて下さい(*^_^*)
[PR]

by rina-tanaka | 2008-11-30 23:58

スープdeおこげ。   

2008年 11月 30日

f0195703_1341034.jpg

今日のお昼ご飯~´∀`



おこげが入ってるのにお米も食べたくなる一品。

美味しいですよ♪



今日は朝からシーツを洗ったりお洗濯したり、のんびりお家の事をしてます。



毎週日曜日は相方さんとの日なのですが、朝の作戦会議で向こうもテスト近いし私も家事もレポートもたまってるし家遠いしってことで今日は各自勉強!ってことになりまして、こんな感じのまったりした日曜日を過ごしております。





家事終わったら勉強しなきゃ~なんだけど、なんだか部屋の片付けに夢中になってきました。

今日はこのままラグマット買いに行こうかな。

いやしかしお昼寝もしたい。









田中は只今のんびりするのに忙しいです´∀`
[PR]

by rina-tanaka | 2008-11-30 13:41

日曜日の朝の目覚め。   

2008年 11月 30日

f0195703_726289.jpg

なんと寒すぎて目が覚めました´ω`;
生命の危機でも感じたのでしょうか。



時計は5時半。



ぐだぐだしてたら目が覚めちゃったので、今はハチミツ入りのあったか~い紅茶を飲んでます。

完全に煮出しすぎた´ω`;




本当はホットミルク飲みたかったのにな(;_;)





今から牛乳買ってこようかなぁ。。。







なんか独り言みたいなブログでゴメンなさい。
[PR]

by rina-tanaka | 2008-11-30 07:26

カメラ小僧あらわる?   

2008年 11月 29日

バイト前にたたーんともう1ブログ更新しようかな。(←私の中のブログの単位。1ブログ2ブログ…と使います。あくまで私が)




撮影後はナノユニバースのファミリーセールに行き怒涛のお買い物。
学生には優しい値段で涙がこぼれそうでした(;_;)




それからboucleに行くとハニさんたちが´∀`

…いたので、ちょっと遊んでみました★笑

f0195703_17555996.jpg

うーんとってもセクシー!!
カメラマンごっこは面白いです☆





やっぱり大人になってもこうやって本気で遊べる心は大事だと思います(*^_^*)
何事も楽しまなきゃ損だよね♪

だから私は嫌なこととか苦手なことでもまずは努力して好きになるようにしてます。
まずは心持ちから!!
それが私のモットーです☆







よーしそれでは…


バイト大好き!
バイト大好き!!
バイト大大大~好き~~~(^o^)/






ではバイトいってきます(^o^)/笑
[PR]

by rina-tanaka | 2008-11-29 17:55

さーつえーいぇい(^ ω^)v   

2008年 11月 29日

今日はCUTiEの撮影でした。
f0195703_17164049.jpg


昨日はよく寝たので気分爽快!
お腹の調子はあんま良くないですが体調が戻ってよかったです´ω`
よしよし。




青柳氏の前髪ウィッグで遊ぶみんな。
f0195703_17164082.jpg


私もとりあえず便乗!
ヤンママみたいと言われましたが。
f0195703_17164050.jpg

茶色い髪が懐かしいよ~(>_<)
最近髪の色落ちてきたって言われるし、1ヶ月だけめっちゃ明るくしようかなー、なんてね。


ああぁ髪型変えたい欲求がまた復活(>_<)



いつかバッサリ切ってるかもしれないです(*^_^*)
気分で生きてる女なので。



そしてプリティ矢萩とパチリ★
f0195703_1716407.jpg

今日も彼女は可愛いかったです!

引越し作業頑張ってね~(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2008-11-29 17:16

最近買ったものシリーズ♪   

2008年 11月 28日

最近つい衝動買いしてしまった物。





それはアルバムです´∀`

f0195703_22211090.jpg



これはどうやら赤ちゃん雑貨のブランドのものみたいなんですが、可愛すぎてつい買ってしまいました♪


かなりお気に入りです♪♪



本来なら赤ちゃんが産まれた時に使うアルバムみたいなんだけど、私は何を入れてるかって言うと今までの撮影でもらったポラを入れてます★



今までは封筒にためてたけど味気なかったので。。



ちなみに中身はこんな感じ´ω`
↓↓↓

f0195703_22211029.jpg

f0195703_22211075.jpg

f0195703_22211164.jpg





最近のから2年前のまで様々です。


まだまだたくさん入るから、卒業までにはいっぱいにしたいなー´∀`*・.
[PR]

by rina-tanaka | 2008-11-28 22:21

病は気からと信じたい。   

2008年 11月 28日

f0195703_12213573.jpg

最近のハードスケジュールが祟ったのか、朝からなんだか体調がおかしいです。。。




私は予定を詰め込む癖があるので、空いてる日があっても前日とか当日にどどーんと撮影とか予定を入れちゃって、気付けば休みが終わっちゃってる~あーそういえば最近休みがないな~、なんてことがしばしば。



しかしその反面で、予定がない日が2、3日でも続くと心も体も病んじゃうんですよね。

私はこんなにのんびりしてていいのか!!何かしなきゃ!!と焦るわけです。



つまり、究極のドMなんですよ。
それか究極の寂しがり屋か。




もっと自己管理しなきゃな~。






てかてか、最近ブログを書いてると同じことを何度も書いてるんじゃないかっていつも思うんです。
私同じこと書いちゃってますか~?笑
それが今1番の悩みです。


1ヶ月目にしてもうすでに何を書いたのか忘れちゃってる自分って一体…´∀`:
先が思いやられますね!


コメント機能がなくなっちゃった分みんなの反応がわかんないし、一人よがりのブログになってないか心配です。


正に田中の独断と偏見で成り立ってる独裁ブログ。




もし同じこと書いててもスルーするかあたたかい目で見守って下さい´ω`






前言い訳とかしちゃうビビリな私。
こうやって前もって言っとくと気が楽です♪笑
[PR]

by rina-tanaka | 2008-11-28 12:21

たららん♪   

2008年 11月 27日

f0195703_22115785.jpg

実は今テレビ朝日にいま~す!!





詳しくは言えないんですが…



続きはCUTiE見てください★ってことで笑






楽しんできま~す´∀`
[PR]

by rina-tanaka | 2008-11-27 22:11

今日という一日。   

2008年 11月 27日

今日はめっちゃ重い荷物を抱えて東京大移動の日です。




朝は1限から学校。


それから国分寺から1時間かけて半蔵門へ行きminiの撮影。



そして今八丁堀に向かってます。夕方からFINE BOYSの撮影があるのです。
座談会で大好きなさきちゃんに会えるよ~(^o^)/



そしてそれが終わると次は六本木へ行く予定です。
CUTiEの撮影なんですが、いまだかつてない位テンション上がるような撮影が待ってるのです´∀`
疲れてる場合じゃない!!
わくわく★




とりあえず、今からFINE BOYSの撮影までカフェで休憩がてら勉強しまーす♪
[PR]

by rina-tanaka | 2008-11-27 16:08

久々に´U`* ・.   

2008年 11月 27日

f0195703_15275791.jpg

最近しばらくLUSHに行ってなかったので、この前久々にLUSHに行きました☆




そしたら新しい商品がたくさん出ててビックリw(゜o゜)w

私が好きな種類のバブルバスがなくなってたのは悲しかったけど、その代わりに可愛いものがたくさん追加されてたから見てて楽しかったです♪



ちょうどボディソープがきれかけてたから石鹸買ったよ~(^o^)/

スノータフィーっていうやつで、ドライフルーツとかが入ってるんだって☆
かなりあま~い香りです。


使うのが楽しみだなー´∀`♪





私にはちょっと(てかかなり?)変わった性質があって、固形石鹸とかろうそくとかお豆腐とかゼリーとかムースとか、
食べれるものかどうかに関係なく、とにかく溶かして固めた感じなものが大好きなんです。しかもそれを見てるのが。

だからラッシュとか大好きなのかも´ω`




何でかはわからないんですが、昔っからなんですよね~。




なんでだろ????笑




そんな自分が気持ち悪いです。
[PR]

by rina-tanaka | 2008-11-27 15:27