Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2008年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧   

♪嬉♪   

2008年 10月 31日

f0195703_14122421.jpg

昨夜のハロウィンパーティーのお話はとりあえず置いといて、

昨日は前にちょこっと話してた30日コーデの撮影が撮り終わりました~(^o^)/



大好きなライターの高野さんを始め、面白くて素敵な人たちに囲まれてする撮影は本当に楽しくて、大変だったけどやり甲斐のある撮影でした♪♪


カレー美味しかった♪

そして途中に編集部に修学旅行の見学で来てた青森の中学生がめっちゃ可愛かった♪笑




あ、そういえばこの雑誌ですが『used mix』という古着本で、私の頼りなーい記憶によると確か11月20日ぐらいに発売だったような気がします。多分。うん。



私以外にも亜美亜耶とか加奈とかハニとかなーちゃんとかとにかくいっぱい出てるので見てみて下さい♪♪





てかここ1週間ぐらい壊れてた私の携帯ですが、今日ドコモショップから発注してた品が届いたという連絡があり、やーっと直りそうです´∀`

毎日色んなドコモショップにお世話になった日々。
ドコモの人優しくしてくれてありがとう。


これからはblogの更新も沢山できそうです★
コメントの方も放置しててすみません(>_<)(>_<)

たくさん元気をもらいました(*^_^*)
本当にありがとうございます!




今はminiのヘアの撮影を終え、代官山のカフェで一人ご飯してます´ω`


Signってカフェ初めて来たけどまったりできるし美味しい(^~^)

また来よう♪♪




今日はひっさびさにバイトだ~!
テンション上がるな★



ハロウィンのことはまた後で書きますねー(^o^)/

さよならー(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2008-10-31 14:12

はろうぃん!   

2008年 10月 30日

f0195703_21234887.jpg

今からぱーちー´∀`
[PR]

by rina-tanaka | 2008-10-30 21:23

一足遅れましたが…   

2008年 10月 29日

f0195703_7345136.jpg

澤井ちゃんはぴば!!!



私だけ画像載っけてなかったよ~(>_<)





最近blog更新してなくてごめんなさい!

…っていうのも今携帯が壊れてまして、私は携帯から更新してるから中々更新できないのです(;_;)

来週の頭までは携帯の電池がついたりつかなかったりなので中々blog書いたりコメント返せない日々が続くかもしれないです´ω`;



けど気まぐれで(携帯様のね)日記書いてるかもしんないし、ちょくちょく覗いてもらえると嬉しいです(^o^)/

ほんと携帯ないと世の中って不便ですね!







最近やなこと続きでしょんぼりな私ですが、昨日まで思いっきりしょんぼりできたので今日からは切り替えて頑張りたいと思います★
切り替えられるかな~。。。いや、無理やりでもしなきゃ!



あー毎日こんな感じだからなぁ笑






◇◆◇◆

そういえば


近々30日コーデと2週間コーデと1週間コーデの撮影があります♪


30日コーデは半分撮り終わってるんですけど前回よりいい感じになりそうです(^o^)/


また近々近況報告しまーす★
[PR]

by rina-tanaka | 2008-10-29 07:34

若奥様!?!?   

2008年 10月 25日

f0195703_11324389.jpg

f0195703_11324315.jpg

今日は一日中お掃除と洗濯~♪♪♪




…ではなくて、






インテリアの雑誌の撮影をしてきました~(^-^)

これはそのワンカットで洗濯のシーン。



1年前からインテリアの雑誌のモデルもちょくちょくやらせてもらってるんですが、インテリアの撮影は普段やる撮影と一味違ってとても面白いです(*^_^*)


インテリアの撮影はモデルはメインではなくて、あくまで家具やお部屋をより良く見せるための引き立て役って感じ。

だからその部屋の一部分になれる感じがとっても好き(*^_^*)
いい写真が撮れるととっても嬉しいんです★



この日も可愛いインテリアに囲まれ、可愛い衣装を着せてもらえて楽しい一日でした☆




んで普段やらないおだんごとかにも挑戦!

おだんごの上におだんごって感じですが´□`;





この日の撮影したものは『一人暮らしをとことん楽しむ』という雑誌の特別版で2月に発売されるみたいです(*^_^*)


あ、みなさんコメントいつもありがとうございます!
全部見てます!
何回も見てます!!

最近ツイてなくてヘコみっぱなしだけどへこたれずに頑張りますo(^-^)o



コメントで何回も出てきたのでヘアアレンジやメイクについて近々紹介しますねっ♪
[PR]

by rina-tanaka | 2008-10-25 11:32

展示会っ(^o^)/   

2008年 10月 22日

f0195703_21424246.jpg

はろー★
今日は私の大大大好きなブラントのamyrisの展示会に行ってきました♪♪



展示会はもう春夏物…w(゜o゜)w
まだちゃんと冬にもなってないのに~(>_<)


ファッションは先取りってやつですね★




可愛いものだらけで本当に何を予約するか迷いまくりました(;_;)


結果、チェックのホルターネックのワンピとデニムっぽい感じのシャツワンピを予約!!!´∀`
ワンピばっかりですが笑



今から届くのが待ち遠しいです♪
届いたら何と合わせようかな~。




あ!ちなみにamyrisは原宿のBAPE CAFEの近くのUNITED ARROWSの道をもう少し進んだ場所にあります(*^_^*)

機会があれば行ってみて下さいな♪♪
[PR]

by rina-tanaka | 2008-10-22 21:42

は~い日記です♪   

2008年 10月 21日

今日はじゃんじゃん行きます★



この前の日曜日は一日アクティブに活動しました♪

朝はminaの撮影で代官山へ。
みんなに会えて朝からテンション上がりまくりでした(^o^)
f0195703_14582382.jpg


minaの林さんもテンションあげあげな感じっ
私の帽子でキメてます☆素敵!
f0195703_14582353.jpg




昼からは相方とデートで上野へ初上陸。

商店街らしきところをぶらぶらした後に国立科学博物館へ。
久々に博物館的な場所に行ったのですごく楽しかったです☆
子供に戻った気持ちになりました♪
f0195703_145823100.jpg

のんびりデートが好きな人にぴったりですよ~(*^_^*)

近くでフェルメール展もやってたから今度はそれに行きたいな★



んで夜はfairyのヘアメイクのおかんちゃんとデート♪
しょーちゃんがDJしたイベントに行ってきました(^v^)
イベント久しぶり!
落合沙織ちゃんも来てたよ★
f0195703_14582320.jpg

その後はおかんとカラオケに言って帰りました♪
楽しかったー!!

また遊ぼうねおかん´∀`
[PR]

by rina-tanaka | 2008-10-21 14:58

こんばんわんU ´Å`U   

2008年 10月 21日

今日はコメントのお返事に精を出してみました(^o^)/


そしたらこんな時間になっちゃったよ。あらら明日1限からなのに大丈夫かな。




それは置いといて、

コメントして下さったみなさん本当にありがとうございます´∀`


思ってた以上にたくさんコメントしてもらえて本当に嬉しかったよ~(;_;)
色んな人の意見が聞けたし♪

私はなんて幸せ者なんだ(>_<)




けどそれと同時に自分が思ってた以上に色んな影響を与えてることを初めて知り、雑誌に出ていることの影響力みたいなものを改めて感じました。

自分じゃ中々実感わかないもんです。


私ただの大学生だもん!って言ってしまったら終わりだけど、このことを真摯に受け止めてもっと責任をもって行動しなきゃなーって思いました。


まぁ基本的には何でも楽しんでやりたいので、楽しんで撮影もブログもやれたらな~って思ってます(*^_^*)




てか…



一ついいですか?


あのー


コメント返し終わってから気付いたんですけど


その数が99なんです。うん。



全部返したつもりだから偶数になるはずなんです。
奇数になるはずないんです。


私誰か飛ばしてる?
重複してコメントしたならいいんですけど。
確認したいけど携帯からでめっちゃ時間かかりそうだから今から確認する勇気がないです(;_;)
ごめんなさい。

だから私だコラァ!って方は言ってください~(>_<)(>_<)




わーん(>_<)

気になる!!!気になるよー!!!


けど明日が近くていい加減やばいのでおやすみなさーい(>_<)うぅ
[PR]

by rina-tanaka | 2008-10-21 03:56

なーちゃんとデート♪   

2008年 10月 18日

さっきハニとアイスを食べたにも関わらず、懲りずになーちゃんと原宿のカフェでお茶しました(^o^)/


最近の私の食欲はとどまることを知りません!
明日はジム行くぞ~!!!
いっぱい汗かこう。



で、カフェでは二人してケーキを食べました♪
f0195703_2313567.jpg

焼きチョコとくるみのなんちゃらのケーキをもつなーちゃん。
ほんとに可愛くて自分の子供にしたいです!



この前遊んだ時も同じカフェでご飯を食べて、渋谷のゲーセンで遊びました。
f0195703_23135637.jpg


ストリートファイター外人さんに2回も勝っちゃうなーちゃん。

f0195703_23135676.jpg



素敵すぎる~(*^_^*)




今度はみんなでどっか行きたいね(>_<)♪♪






あ、そういえばこのブログにも慣れてきたので、コメントできるようにしたいと思います☆


なるべくお返事を返したいとは思うのですが、たくさんのことをいっぺんに出来ない性格なので、どうしても返せる時だけ返す感じになってしまうと思います(>_<)


だから気が向いた時にでもコメントしてもらえると嬉しいです♪♪


んでは失礼しまぁす(^-^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2008-10-18 23:13

初恋の人!!!   

2008年 10月 18日

f0195703_17391767.jpg

今日はリーバイス×MTVの撮影をしてきました★



今日の撮影は写真だけじゃなくて音声つき!


私は「初恋の人」という言葉を言ったのですが、
私の言葉が小さいのかなんなのか、5、6回ぐらいマイクに向かって言わされ、
最後のほうはかなり必死になって叫びました笑


今日の撮影したものは、MTVや関東圏のリーバイスストアの映像で流れるみたいです♪


自分では見る機会がなさそうなのですが、私の必死な声を聞きたかったらリーバイスストアとかMTVで見てみて下さい(^o^)/




ちなみに画像はさっきハニと遭遇してブルーシールのアイスを食べたやつです♪



今からおななと待ち合わせ~!
[PR]

by rina-tanaka | 2008-10-18 17:39

田中家の晩餐♪   

2008年 10月 18日

昨日は久々にがっつりとご飯を作りました★

f0195703_1417382.jpg


何もない時は自分で作るようにはしてるんですが、スケジュールを見て何日か連続で作れる日じゃないと逆に材料費がかかってしまうのでちゃんとした料理はしません(>_<)


最近忙しかったので中々自炊できず。

簡単なものは作ってたけど、がっつり料理したのはほんと久しぶり。



ちなみに献立は色々きのこと鶏肉の和風パスタと野菜たっぷりポトフです(*^_^*)


鶏肉ラブ!な私は90%の確率で鶏肉料理。

基本的にレシピは見ずに超自己流です。
確かこんな感じ~こんな味~って感じで記憶やイメージを頼りにガンガン作ります。



前に作ったツナとトマトの冷製パスタが自分的にはツボでした。
f0195703_14173873.jpg


次の日に余ったパスタのおかずにと色々作ってたら朝から夜ご飯並に重たい献立になってしまったっていう笑
f0195703_14173826.jpg



これからちょくちょく料理とかも載せられるようにしたいです♪
[PR]

by rina-tanaka | 2008-10-18 14:17