Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

2008年 12月 31日 ( 6 )   

さよなら2008年   

2008年 12月 31日

f0195703_2358576.jpg

f0195703_2358571.jpg

みなさん2008年ももう終わりですね。

今年はどんな一年でしたか?





みなさんが来年も素敵な一年になるよう願ってます(*^_^*)


来年も是非ヨロシクお願いします(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2008-12-31 23:58

すごーい(^o^)/   

2008年 12月 31日

f0195703_17212543.jpg

カラオケが豪華!!


ホストクラブみたいで大興奮です!笑



まぁ広すぎて若干もてあましてますが(ノ_・。)



てか大晦日にカラオケなんてって感じですよね。

今、友達と友達の仕事が終わるのを待ってるんです♪

今日は三人で年越し&初詣に行ってきま~す★
護国神社混んでそうだけど楽しみ♪



友達よ~早くお仕事終わっておくれー(>_<)
[PR]

by rina-tanaka | 2008-12-31 17:21

続いで30日のこと…と思いきや。   

2008年 12月 31日

f0195703_1202966.jpg

30日の日記もこの勢いで書こうと思ったけど長くなりそうなのでやっぱり休憩。




これ、帰ってから私的に一番ヒットだったおかずです。

大根と人参をお酢とお砂糖で漬けただけの一品。
けどメッチャおいしくてバクバク食べちゃってます(*^_^*)おいしーい♪♪





え、私は今何してるかって?


そりゃあもちろん!



リビングのソファーでごろーんと横になってうだうだしてます。

これこそ年末年始の醍醐味っ(^o^)/




いつものことながら実家に帰るとごろごろするのに忙しくなる私です。




昼からお出かけするのでそろそろ準備しなきゃ~。





お、私の高校がサッカー全国いってるみたい!
頑張れサッカー部~(^O^)g
[PR]

by rina-tanaka | 2008-12-31 12:00

29日のこと。【続き】   

2008年 12月 31日

f0195703_11135930.jpg

→→はい、続きです。



それから夕方から高校の時の友達とお茶しました(^o^)/
彼女は今もう社会人で、仕事を終えてわざわざ駆け付けてくれたんです(>_<)


お互い相変わらず変わってないねーって笑い合ってなんかほっとしました☆


今回はあんまり時間なかったから話し足りなかったけど、今度はもっとゆっくり会えたらいいな~♪
カラオケ行きたいー♪♪



更に夜は小1からの仲で、幼なじみみたいな存在の人と地元で飲みました。

小学校6年間同じクラス、中学も確か1年間同じクラスの上に小・中では同じ塾に通い、同じ書道教室に通った仲です。
その上お母さんが同級生、家も近いので、今考えたら割と長い時間一緒にいた気がします。


昔を知ってるから就職のこととかを話す彼を見てしみじみしちゃいました。

私と同級生の子は大体来年の春から就職なので、なんだか寂しいです(>_<)
今までみたいに簡単に会えなくなるだろうしね。


けど社会に出るって今までにない世界を見られるし、私は楽しみです!
自分の将来も合わせて、みんなの1年後、2年後に会ってみたいなぁ。



気付いたらこんなに長くなってました(^-^;
29日はこんな感じでかなーり濃い一日でしたっ♪


ぐだぐだな長文を読んでくれてありがとー(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2008-12-31 11:13

29日のこと。   

2008年 12月 31日

f0195703_1182491.jpg

f0195703_1182452.jpg

f0195703_1182439.jpg

f0195703_118244.jpg

29日はお母さんとランチをしてからお買い物をしました。



ランチは帰る度に行ってるフランス料理のお店。

並木通りをちょっと入った所にあるお店で、雰囲気が良くてお料理も美味しいんですよ~★
前回帰った時はおばあちゃんも合わせて3人で行きました。

今回も相鴨が美味しすぎて涙が出そうでした´∀`




それからお買い物♪

BEAMSでバーゲンをやっててもちろん参戦!!

バーゲンしてるのを見ると今買わなきゃ損!という気持ちになって衝動買いしてしまうことが多々あります。
女の本能なのでしょうか。

BEAMSにいるだけで高校の時の先輩や友達にたくさん会ってメッチャ懐かしかったです♪
地元ってイイナー。


ちなみに4枚目の画像がその時のものです。
なんと3姉妹なんですよ!
みんなお洒落で可愛くて奇跡だと思いました(>_<)


結局BEAMSではお母さん一押しのニットワンピを購入。
この子がこれから沢山活躍してくれることを期待してます!



あとはロクシタンのクリームをお買い上げ☆

ここ最近の暴飲暴食で肌の調子が良くなかったので夜にたっぷり塗って寝る予定♪

この日から使ってるけどいい匂いだし、しっとりしていい感じです。
乾燥肌なので冬は本当に乾燥との戦いなのです。

けどもったいなくて結局チビチビ使ってしまうんだろうな~笑




→→→長いのでその②に続く→→→
[PR]

by rina-tanaka | 2008-12-31 11:08

東京に戻りたくなーい。   

2008年 12月 31日

f0195703_9104129.jpg

f0195703_9104114.jpg

f0195703_9104185.jpg

f0195703_9104132.jpg

広島に帰ってきてからのんびりしすぎて、ついblogの更新を怠ってしまってます(>_<)



まず28日のこと。

お父さんに連れられて、いとこの赤ちゃんに会いに行きました♪
赤ちゃんって言ってももうすぐ2歳なんですけどね。

去年の夏に会って以来会ってなくて、たまに送られてくる画像でしか見てなかったので大分大きくなっててびっくり!

ちょっとだけお話もできるようになってたし、子供ってほんとすくすく育つなぁ。


1番目の画像が最近、3番目の画像が1年ぐらい前のものです☆
4番目のが去年の夏に会った時の。


可愛すぎてまんまと骨抜きにされました。


親じゃないから親馬鹿でもないし、いとこの子供って何て言う関係なんだろう…。
スミマセン今わかんないので今度調べときます!

とにかく、私はいとこのお姉さん馬鹿 的な感じになっちゃいました。


うちのちぃが一番~´ω`とデレデレ。



お父さんに「20年前は里奈もこんなだったのになー」と言われ、私にもこんなに無邪気で可愛いらしい時期があったのかなーと思うと不思議でなりません。


てか20年って!!長っ!
そもそも20年以上も育ててくれてありがとうって感じですよ。

「21歳」で考えると普通だけど、「21年」で考えると長~く感じますね。
親孝行せねば!




次にこの子に会うのは春かな?

次はもっとたくさんお話できるようになってたらいいな~(*^_^*)
[PR]

by rina-tanaka | 2008-12-31 09:10