Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

2008年 12月 14日 ( 3 )   

ちゃー   

2008年 12月 14日

f0195703_19433632.jpg

田中特製適当チャーハン。
朝からせっせと作りました´∀`


味は美味しかったけど、底が深いお茶碗でかたどったためなんだか高さが出過ぎてしまいました。
実物は写メ以上に高いです。

まるでお子様ランチのチキンライスのよう。
そう、旗が似合う感じのアレですね。





うーんお子様ランチかぁ~。



そういえば、

今日の夜ご飯どうしよう。


今はスタバで勉強してるのですが、ちょっと小腹が空いてきました。
スタバは大好きだけど、スタバで満腹になろうと思ったらかなりのカロリーを摂取することになりそうですよね(^-^;
恐ろしい…

もちろん今の私(の身体)にはそんなカロリーを摂取できるような余裕はないので、諦めてお家で食べます!


今日の献立は気分的に鍋焼きうどんかカレーうどんかな。。

あったかい野菜がもりもり食べたいです。
冬は根野菜が魅力的。
旬の食材って栄養価も高いし、何よりもとにかく美味しい~。
ホントそんな好きなものばっかり食べてちゃだめだよ拓海!(←個人的メッセージ)




そんなこんなでまったりした日曜日。
師走ってこと忘れそう´ω`
[PR]

by rina-tanaka | 2008-12-14 19:43

ネイル♪ねいる♪nail♪   

2008年 12月 14日

f0195703_14182273.jpg

最近の携帯はblogやらnailやら、英語変換まで簡単にできてスゴイですね~!


やたらblogやメールで英語使っちゃいます。
PARCOにLaforetに…、あらJRも出てくるよ。
JRとか『じぇいあーる』って打つよりJとR直接打ったほうが早いんじゃないかと。笑

こんな言葉まで変換できるんだぁ!と新しい発見があれば、なんとなくテンションも上がっちゃいますね(*^_^*)


ちなみに私の携帯の予測変換はちょっと変わってまして、「る」を打つと必ず「ルナシー」が1番に出て来るんです。使ってないのに。
それがここ2、3ヶ月の私の小さな小さな悩みです。



それはさておき…





久々にネイルしました。
これが本題です。


今回はシンプルなのにしようと思い、サーモンピンクのベースに3Dのシールを貼りました。
見えにくいけど薬指だけゴールドのフレンチになってます♪♪


ラメを使わないネイルは久々なのでなんか新鮮´∀`
大事にしよ~っと♪



久々にネイルサロンでも行きたいな★
[PR]

by rina-tanaka | 2008-12-14 14:18

田中家の晩餐。   

2008年 12月 14日

今日更新しすぎですね。
ムラがあってゴメンなさーい(>_<)

今日はゆっくりできたのでお料理しました´∀`
f0195703_05146.jpg



献立は
・鮭のムニエル
・タコと胡瓜の酢の物
・親子丼
の3品です。


ご飯は雑穀米が私のポリシー。
歯ごたえがあって親子丼にかなり合う!

今日は鮭を焼き鮭じゃなくてムニエルにしちゃったので和食になりきらなかったけど、最近は和食が好きです。




そして、あんまり関係ないけど我が家の食器棚。
f0195703_05138.jpg


広くて使いやすい自慢のキッチンの中でも私のお気に入りです。
食器や調理器具なら割と何でも揃ってます★

道具負けしないように私の料理の腕も上げたいものです(*^_^*)





あ~お腹いっぱい。

リアルに幸せー笑
[PR]

by rina-tanaka | 2008-12-14 00:05