Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

2008年 12月 11日 ( 2 )   

フェレちゃん♪   

2008年 12月 11日

f0195703_11233951.jpg

友達が最近フェレットを飼い始めたらしく画像を送ってくれました。


家に来て3日目らしいのですが、檻から出すと部屋中を暴れ回るそうで中々大変そうです。



けど、

可愛い可愛い可愛い

をひたすら連呼してるので、なんだかとっても幸せそうです´∀`



そりゃあこんな寝顔なんて見たら可愛くてたまらないですよね♪

無防備すぎて可愛いなー。
昔ハムスターは飼ってたけど、寝る時ぐらい彼らはもっと警戒してましたよ。
けどとにかく可愛~い。


ペットって本当にいいですね。


なんだか私のうさぎ飼いたい熱に再び火がつきそうです。
[PR]

by rina-tanaka | 2008-12-11 11:23

夢のひと時* ・.   

2008年 12月 11日

今日は新宿のヒルトンのデザートビュッフェに行ってきました(^o^)/
f0195703_0473827.jpg

ホテルのビュッフェだけあって、とにかく豪華!!
宝石みたいに列ぶケーキやスウィーツたちが私には輝かしすぎて、最初は直視できませんでした。笑


メンバーはバイトの友達2人と私、合わせて3人♪

2時半から6時までの間で制限時間がなかったので、3人でたっぷりお喋りしながら美味しいスウィーツを味わいました☆

f0195703_0473821.jpg

これは今流行りのチョコレートファウンテン!
チョコが噴水みたいになって出てくるようになってて、チョコフォンデュができるんです♪

甘党さん的には一家に一台是非とも欲しい一品ですね☆
クリスマスプレゼントでサンタさんがくれないかな~♪笑
そしたら毎日チョコフォンデュ★
…に途中から飽きて、私なら味噌とかカレーとか流すかも。
あ、チーズとかどうでしょう(^o^)/まさにチーズフォンデュ♪笑


これ考えた人ってスゴイなぁ~




またビュッフェ行きたいです(*^_^*)満足満足。。。
[PR]

by rina-tanaka | 2008-12-11 00:47