Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

2008年 12月 01日 ( 1 )   

こんにちは12月。   

2008年 12月 01日

f0195703_19421486.jpg

気付いたら12月!みなさん師走ですよー!


もう年の暮れなんですね~。
やることいっぱいあって12月なんてあっっっという間に終わっちゃいそう。


きっと1ヶ月後に『もう1月!早いよびっくり!!』というブログを書いてることでしょう。





画像は前に撮った加奈さんとのプリクラです。

今頃加奈は研修旅行をエンジョイしてるんだろうなぁ(>_<)
私なんて海外行ったことないです。

とりあえず加奈が日本にいなくて寂しいので載せてみました♪♪笑





話は戻りますが…



もう年末ですよね。

年末ってことは、年末のお楽しみがあるわけです。





そう!





忘年会~´∀`





ちょっとばかし早いんですが、今日はboucleの忘年会があるんです★




楽しみすぎて、今日は朝からそわそわ♪


忘年会のことはまた更新しますねー(^o^)/





それでは12月第一回目のブログでした´ω`
[PR]

by rina-tanaka | 2008-12-01 19:42