Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

雨ニモマケズ。   

2008年 12月 17日

みなさまおはようございまーす(^ω^)ノ



今日は東京は天気悪くて萎えますね~
しかも午後から雨まで降るみたいですよ(-_-;)


歳を重ねるにつれて、段々天気に気分を左右されるようになってきました。

それって私だけですかね??(>_<)


昔は天気予報なんて気にしたことがなかったけど、最近かなり天気予報が気になります。



このblogでもやたら天気に関すること書いてる気がする。。


そういえばタモさんもテレホンショッキングでお天気の話よくしてますよね(^o^)/



まぁたまに天気が悪いのは構わないのですが、

切実に、
早くあったかくなってほしいです(;_;)




せめて朝は晴れて(;_;)
もうチャリ通とか無理寒くて指ちぎれそう凍え死ぬ(;_;)
[PR]

by rina-tanaka | 2008-12-17 10:09

<< ちょっと早いサンタさん(^ ω^) ・・・・。 >>