人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

B!RTHDAY!!   

2008年 12月 16日

この間の加奈さんに引き続き、またまた誕生日お祝いblog☆



先週の水曜日、いつもお世話になっているglambのボス・完さんの誕生日パーティにハニと澤井氏と3人で行ってきました(^o^)/



ななななんと、会場はまさかの船の上。


海から見るレインボーブリッジ、東京タワーはほんとに素敵な眺めで、ハニ、澤井ちゃんといつになくはしゃいじゃいました♪
B!RTHDAY!!_f0195703_2211378.jpg



パーティはと言うと、たくさんの人で賑わってて、すごく盛り上がってました!
B!RTHDAY!!_f0195703_2211449.jpg

みんなきらきらしてて、直視できないくらい(…って言ってもガンガン見ちゃいましたが)素敵な方々が集まってましたよー☆
最近直視できないような場面に遭遇する機会が多いなぁ。



園ちゃんやまゆちゃんや沙織ちゃんにも会ってパチリ★
B!RTHDAY!!_f0195703_2211361.jpg



大大大好きなさおりさんともパチリ★
B!RTHDAY!!_f0195703_2211422.jpg

私の携帯が性能悪すぎて画質悪くてスミマセン…(>_<)



完さんのためにこれだけたくさんの人がお祝いに駆け付けて、すごいなーと思いました。
それと同時に私も一緒にお祝いすることができてとても嬉しいです♪

完さん、お誕生日おめでとうございました☆





ほんと、誕生日っていいですね´ω`

365日の一年の中で、その人にとって特別な一日。自分だけじゃなくて、身近な人の誕生日ってだけで幸せな気持ちになれますよね★

私の誕生日までついに2ヶ月を切りました。
あと少し、21歳ライフを楽しみたいと思います(^o^)/♪





【おまけ】
B!RTHDAY!!_f0195703_2211437.jpg

2年前にも船上イベントがあって、その時に船から撮ったレインボーブリッジ。
なんだか今と表情が違いますね!

by rina-tanaka | 2008-12-16 22:01

<< ・・・・。 ある日の昼下がり。 >>