Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ある日の昼下がり。   

2008年 12月 16日

f0195703_1652245.jpg

3限が空きコマだったので、友達とのーんびり家庭科の授業で出た課題の巾着袋の作成をしてました♪




会話の話題は、歴史上の人物で誰がタイプか、というシュールな話題。



「徳川家ん中だと誰がいい?」

「ってか誰いたか覚えてる?徳川系多くない?」

「綱吉とか吉宗とか?」

「いたいた!けど家康しか顔わかんないよ~」




-そんな話題が繰り広げられてました。


私は夏目漱石なんかが割とタイプで、小野妹子とか苦手!とか言っちゃったり。

友達は坂本龍馬いけるって。
一重の人好きなんだってさ。


…って、そんな問題!?笑



お昼ご飯たくさん食べてお腹いっぱいになった乙女達はこんな意味のない会話をしちゃうわけですよ。

てか完全に暇つぶしです。意味はありません。笑





今度はもっと女の子らしくて、もっと実のある話をしよう。
[PR]

by rina-tanaka | 2008-12-16 16:52

<< B!RTHDAY!! 無ー題ー。 >>