人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

★HAPPY BIRTHDAY ★   

2008年 12月 13日

日付が代わってしまいましたが…


昨日は加奈の21歳の誕生日でした!
おめでた~い(^o^)/

みんなにお祝いされて、きっと素敵な誕生日だったことでしょう☆




彼女のことをちょっとだけ話しますと、気付いたら人を引き付けてるような魅力的なキャラクターの持ち主。
本当に素敵な子です。抜けてるとこもあるけどね笑笑


初めて会ったのは確かnadesicoの撮影かな?
撮影後に神楽坂でまいと3人でお茶をして、その後初対面にもかかわらずなぜか原宿で2人で買い物をしたりして一気に仲良くなりました。
ちなみにその同じ日の夜にサロンで初めてハニにも遭遇♪♪

そこからどうして今のメンバーで仲良くなったかはよく覚えてないのですが、そんなこんなで今に至る訳なんです。
なんて巡り会わせw(゜o゜)w



今私が読者モデル?的なことをさせてもらってて、何の影響力が1番大きいかと言われると、やっぱり“出会い”だと思います。

撮影にたくさん自分の時間を費やしても、いい経験にはなるのだけど、資格がとれるわけでもないし、自分が将来目指すものに直接関係した勉強が出来るわけでもない。
睡眠時間があまりない位忙しくしている時は、正直「どうして撮影をやってるんだろう」と思うこともあります。

けど、それでも頑張ろうって思えるのは、撮影に行けば大好きな読者モデルの友達や編集さんに会えるから。
つまり私の原動力は“人との出会い”なんです。


だから撮影はなんだかんだ好きだし、今は生活の一部分!ってぐらい私の中を占めてます。
そして常に色んな影響を受けて、いい刺激になってます。

みんなに出会えたことで今の私は成り立ってると言っても過言ではないのです(*^_^*)



だからその中の一人である加奈のお誕生日!
自分のことのように嬉しいです♪
ほんまにおめでとー(^o^)/



…てか、今加奈の画像を貼り付けようと思って私の携帯の画像フォルダを見てみたら、携帯が加奈で溢れてました。
まいハニ澤井ちゃんなーちゃんも中々多いけど♪笑


今まで気付かなかったけど、加奈率は断トツでNo.1。
それだけ一緒に遊んだり撮影やったりしてるってことですね(*^_^*)






この後昔の画像とかいっぱい貼付けようと思ってるのでちょっと待っててくださ~い。

by rina-tanaka | 2008-12-13 12:02

<< 写真たち① フェレちゃん♪ >>