Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

お風呂へLet's GO ~   

2008年 12月 08日

今日はいつもより早めに帰宅したので久々にお風呂にお湯を溜めて湯舟につかることにしました(^o^)/

一人暮らしを始めてから最初はちょくちょくお風呂をわかしてたんですが、最近はほとんどシャワーばかり。


けどやっぱりそれじゃあ体もあったまらないし、時間がある日ぐらいお風呂わかさなきゃ!と思い立ち、今さっきお風呂場と格闘して洗ってきました。



私んちのバスルーム、一人暮らしにしては立派な広さなんですよ~。
それがちょっとした自慢♪♪






今はお湯を溜めてる途中です。


お湯が入ってる音が微かに聞こえてくる~´∀`♪るんるん♪






今日はせっかくなのでいつもの入浴剤のラッシュでもエモリカでもなく、最近頂いた入浴剤を使うことにしようかな☆
f0195703_22124166.jpg


なんでも、エステ&リラックス効果があるそうな。

f0195703_22124182.jpg

んでこの手袋とボディーソープを使って体をマッサージしながら洗うわけですね。
お洒落~!!
説明書を読んでたら期待が高まってきました♪





なんだかちょっとした宣伝のようになってしまいましたが。笑

お湯が溜まったみたいなんでいってきまぁす´∀`
[PR]

by rina-tanaka | 2008-12-08 22:12

<< リフレッシュ☆ パラビオン☆ >>