Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

てかてか、な話。   

2008年 12月 06日

最近気付いた私の口癖。
話し始めに「てか、」って言っちゃう。



てか最近何日かブログをお休みしててすみません!





なんとなーく元気がなくて、なんとなーく文章も書く気持ちになれなくて。

もやもやーっとしてました。




そんな時に書いた文章ってきっとつまんないだろうし、書きたいって思える時まで待とうかなって感じでした。








が、





いつまで経ってもこんなんじゃ前に進めないので、ちょっとずつだけど前向きに考えることにしました´∀`


確かに自分じゃどうにもならないこともあるけど、悩みは自分がどうにかしないと結局はどうにもならないもん。 





よーしがんばろ♪






かなり唐突な話で申し訳ないです(>_<)

以上てかてかなお話でした´∀`




あ、ブログ書いてない間にもたくさん写メ撮ったんで後で更新しまあす★
[PR]

by rina-tanaka | 2008-12-06 15:20

<< 女の命!! 原宿の妖精さん。 >>