Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

前髪論。   

2008年 11月 23日

バイト終わってただ今帰宅中。
今日はお店忙しかった~(>_<)




そういえば今日撮影が終わってからちょっと時間があったので、apish ritaに前髪切ってもらいに行きました(^o^)/


ほーりーさんやっぱり上手です!

やっぱり撮影の前に切っとくんだったと後悔。時すでに遅しって感じですが´ω`;



卒業までに1回は前髪伸ばして分けてみたいけど、こうやっていつも途中で妥協して切っちゃうんだよなぁ。



てか短い前髪の付け毛はあるけど長い前髪の付け毛ってないですよね。
やっぱり前髪あるところに長い毛付けても不自然なのでしょうか。

いつか試してみたいです´ω`





てか、絶対いつか伸ばすぞぉ!(>_<)(>_<)
[PR]

by rina-tanaka | 2008-11-23 00:22

<< →ナノユニバース展示会← 感動?のフィナーレ◎● >>