人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

初体験♪♪   

2008年 11月 17日

じゃじゃーーーん!
初体験♪♪_f0195703_1634304.jpg

今回のminiの撮影、澤井ちゃんと一緒にスノボしてきました~(^o^)/



なんと言ってもスノボは人生で初の体験!!



大学の友達とスノボの話になってもなんとな~く回避してきた私です。
このまま一生スノボをすることなく死んでいくのだろうと思っていました。

それがまさか撮影でスノボをさせてもらえるとは…!!!!



今まで撮影で色んなことを経験させてもらいましたが今回は本当に新鮮でした★
ありがとうございます(;_;)



んで初滑りはどうだったかと言うと、中々楽しかったです(*^_^*)

体育はもっぱら苦手で唯一得意なことと言えば鉄棒や持久走など瞬発力を要さないものばかりな私。
絶対スノボなんてできない!と自信満々に断言してました。


けどやってみたら意外と滑れて、まだ初歩中の初歩だけど、思ったより(←ここ強調で!!)できました´∀`


澤井ちゃんもできないと言いつつ華麗に滑ってましたよ~さすが澤井ちゃん♪




今回は室内だったけど今年の冬は雪山で滑りたいです★


よーし、冬休みの目標がまた一つできたぞ~(^o^)/

by rina-tanaka | 2008-11-17 16:34

<< 澤井ちゃんDAY ★ おはようございまぁす >>