Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

すき焼きパーリー♪   

2008年 11月 14日

今日はバイト先の人とすき焼きパーティをしました★
f0195703_2142645.jpg

f0195703_2142617.jpg

…と見せかけて、

実は本当の目的は誕生日が近い2人のためにサプライズで誕生日のお祝いをすることでした!
f0195703_2142678.jpg


さっき言ってた楽しみなこととはこのこと★

主役のお二人、どうやら全然気付いてなかったみたいでかなり喜んでもらえた様子♪

突然のクラッカー攻撃にはさすがに私もビックリしたのですが、おかげで冷蔵庫もめでたい感じになって良かったです☆
まるで豪華客船が港を出港する時のようになってます。
f0195703_2142695.jpg


本気で神経衰弱をしたりケーキ食べたり面白い写メや動画を見たり、めっちゃ楽しかったです★

あっという間に時間がたっちゃった(;_;)

今度は餃子パーティしようね(^o^)
みんなほんまに大好きじゃけん☆


それではおやすみなさーい*




おまけ
f0195703_2142646.jpg

すき焼きなのにワガママ言って鶏肉を1パック買った私。自分が食べるものは自分で切ります!の図。
頭にはなぜかミニーちゃんの耳
[PR]

by rina-tanaka | 2008-11-14 02:14

<< ぽかぽか´ω` 月がめっちゃ綺麗! >>