人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

朝は戦争!!   

2008年 11月 10日

朝は戦争!!_f0195703_975513.jpg

おはよーございます!

今日も8時半入りでCUTiEの撮影★


…のはずが、見事に車内点検や人身事故に巻き込まれてしまい大幅に遅刻してます(;_;)


朝の満員電車はほんとに戦争です!
中央線やばい~。


東京に来て厄介だな~と思うことランキングのトップ3に確実に入ります。
トップ3のうちのあと2つは思い浮かばないですが笑
もーほんとかなり厄介(>_<)


私は学校はチャリ通なので朝の撮影やバイト帰りの終電間際の時ぐらいしか満員電車に乗らないからまだいいけど、
毎朝満員電車で通勤&通学してる方々、本っ当に尊敬します(;_;)


特に電車通学の小学生なんか大変だろうな~。

大人でも大変なのにあんなちっこい体でふんばってるもんね(>_<)
つい守りたくなっちゃいます。



そんなこんなで私は新宿から必殺「HEY!!タクシー」という大人の魔法を使ったので今スタジオ着きました★


今日も一日頑張りましょ~(^o^)/

by rina-tanaka | 2008-11-10 09:07

<< 街はX'mas モード☆ あうー´Å`; >>