Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

栄養補給。   

2008年 11月 05日

f0195703_1225543.jpg

TAKANOのフルーツジュース★


これは定番ミックスジュース´∀`♪




私は普段から駅にあるジューサーバーとかをかなり利用してるぐらいのフルーツジュース好きです。

その中でもお気に入りはブルーベリーヨーグルトかな~★
ヨーグルトも大好きで毎朝食べてます´∀`



去年なーちゃんにファンケルのお店の青汁のジュースを教えてもらって以来、野菜が足りないな~って時にはちょくちょく飲みに行くし、私にとって健康ドリンクは毎日の生活に欠かせない存在!



バイト前時間なくてご飯食べれない時にでもちゃちゃっと飲めるし♪




けど理想は食事で栄養をとることだから、あんまり頼りすぎも良くないですね´ω`;




それでも今日もジュースを欲する私…

だって美味しいんだもん♪



今日はどの味にしようかなー♪♪



学校終わって今から撮影だ~!
[PR]

by rina-tanaka | 2008-11-05 12:25

<< 遊びに行ってきました♪ 澤井ちゃんと★ >>