Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

♪嬉♪   

2008年 10月 31日

f0195703_14122421.jpg

昨夜のハロウィンパーティーのお話はとりあえず置いといて、

昨日は前にちょこっと話してた30日コーデの撮影が撮り終わりました~(^o^)/



大好きなライターの高野さんを始め、面白くて素敵な人たちに囲まれてする撮影は本当に楽しくて、大変だったけどやり甲斐のある撮影でした♪♪


カレー美味しかった♪

そして途中に編集部に修学旅行の見学で来てた青森の中学生がめっちゃ可愛かった♪笑




あ、そういえばこの雑誌ですが『used mix』という古着本で、私の頼りなーい記憶によると確か11月20日ぐらいに発売だったような気がします。多分。うん。



私以外にも亜美亜耶とか加奈とかハニとかなーちゃんとかとにかくいっぱい出てるので見てみて下さい♪♪





てかここ1週間ぐらい壊れてた私の携帯ですが、今日ドコモショップから発注してた品が届いたという連絡があり、やーっと直りそうです´∀`

毎日色んなドコモショップにお世話になった日々。
ドコモの人優しくしてくれてありがとう。


これからはblogの更新も沢山できそうです★
コメントの方も放置しててすみません(>_<)(>_<)

たくさん元気をもらいました(*^_^*)
本当にありがとうございます!




今はminiのヘアの撮影を終え、代官山のカフェで一人ご飯してます´ω`


Signってカフェ初めて来たけどまったりできるし美味しい(^~^)

また来よう♪♪




今日はひっさびさにバイトだ~!
テンション上がるな★



ハロウィンのことはまた後で書きますねー(^o^)/

さよならー(^o^)/
[PR]

by rina-tanaka | 2008-10-31 14:12

<< *ブログ運営側からのお知らせ* はろうぃん! >>