人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

土曜日だ~(^ ∀^)♪   

2008年 10月 18日

土曜日だ~(^ ∀^)♪_f0195703_10363082.jpg

土曜日だ~(^ ∀^)♪_f0195703_10363032.jpg

土曜日だ~(^ ∀^)♪_f0195703_10363069.jpg

土曜日だ~(^ ∀^)♪_f0195703_1036306.jpg

やほー♪こんちは♪
今日も東京はいい天気ですね☆



ついに木曜日からやっと学校が始まりました(^o^)/

久しぶりすぎてまだ学校に適応できてない私…´ω`;
けど学校はやっぱり楽しいです★


一昨日は放課後にお友達と売店でハーゲンダッツを食べた後、学校の近くにあるめっちゃ美味しいカレー屋さんに行ってきました♪
そこのカレー屋さん、本場の人がやってるお店なんだけどナンが美味し過ぎてかなりハマってます。
食べ過ぎた~!



そして昨日は学校に献血車が来てたので久々に献血しちゃいました(^o^)

実は献血とか好きなんです。
若干Mっ気があるのかもしれない。笑

しかも記念に写真撮ってカレンダーにして貰えました♪
やった´∀`



そんなこんなで学校が始まったので、これから益々忙しくなりそうです(>_<)

少し不安な一方で、やっぱり私は少し忙しい位が心も体もベストな状態でいられるので、これからの生活がちょっと楽しみでもあります♪


あ、そういえばこの前nadesicoの撮影を大学でやりました♪
次の号だと思うので良かったら見てみて下さい(*^_^*)

by rina-tanaka | 2008-10-18 10:36

<< 田中家の晩餐♪ マイスウィートエンジェル☆ >>