Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

暇をもてあました神々の遊び。   

2008年 10月 14日

題名見てピンときた人いますか?
知っている人は知っていると思うんですが、最近お笑いのモンスターエンジンが好きです☆
神様になりきったコントをする人たちなんだけど、相方に教えてもらって以来かなりハマってて、相方んちに行ってはYoutubeで見てます。

さっきも相方んちでモンスターエンジンのコントを見て一人でニヤニヤしてました。

…ってアレ?


そう!そうなんです。
今日は雨が降ってきたので心が折れてしまい、朝はあんなに出掛ける気満々だったのに結局相方んちでゴロリーナしてました。


んで暇をもてあました田中さん、神様じゃないけど相方んちでこんな一人遊びをしてみました。

それは相方の服を勝手に着てみよーという遊び★笑

まず1つめ
f0195703_1749446.jpg

前に買ったらしいレディースのリミフゥのジャケット。

2つめ
f0195703_174947.jpg

1番しっくりきた古着のカーデ。

3つめ
f0195703_1749460.jpg

ずっと狙ってるカラシ色のリュック。くれないかな。


あー大満足!満足したので帰宅します。

f0195703_1749435.jpg

[PR]

by rina-tanaka | 2008-10-14 17:49

<< 吉祥寺いぇい♪ 早く学校始まれ~~ >>