人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

疲労困憊´ω`;   

2008年 10月 12日

今日は珍しくもうこの時間に帰宅中~(^ω^)

頑張れ中央線!
早く私をお家に帰らせて(>_<)



今日は撮影を済ませた後、相方と合流して遅~い昼食でモスバーガーに行ってまずは腹ごしらえ★

疲労困憊´ω`;_f0195703_21383243.jpg


それから今日の目的のジムに行ってきました(^o^)/



実は最近体を動かすことにはまってて、ジムに週2、3回通っているのです。
時間が空いた時にふら~っと立ち寄ってる感じです。



生まれてこの方21年間1回も運動部に所属したことがなく(高校は水泳部のマネさんでしたが運動しないしね)基本的には運動は苦手なのですが、最近体を動かすことが楽しくて仕方ありません★



今日も走ったり自転車(?)こいだりたくさん運動しました!


けど私は死ぬ程代謝が悪く、30分ノンストップで走っても、しっとりとするだけで汗がたらーんと垂れる位かかないのです(;_;)


だからすこぶる痩せにくい(>_<)


実習中に1回太ってしまった体は中々元には戻ってくれないのです。。



けど負けない!!!



この代謝の悪さは骨盤のゆがみのせいかとも考え、今週から整体にも通い始めた次第であります。


今日は動いたから沢山眠れそうだな(^-^)♪

疲労困憊´ω`;_f0195703_2138323.jpg

by rina-tanaka | 2008-10-12 21:38

<< 今日はFairy tale ! (:x;)!!! >>