人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

CUTiE4連勤終了★   

2008年 10月 10日

CUTiE4連勤終了★_f0195703_2324122.jpg

今日も無事撮影が終わり、CUTiE怒涛の4連勤が終わりました(^o^)/



毎日みんなと一緒~♪

まるで女子校みたいで楽しいよー。

生まれてこのかた共学しか行ったことないから、1度は女子校経験してみたかったなー、なんて´∀`



みんな年下なので可愛い可愛い妹ちゃんたちです♪
私も一応お姉さんなので(^ω^)v





あ、そういえば13日はfairy taleだね!


すっかり忘れてた…っていうか、もう10月ってことにビックリw(゜o゜)w


9月は実習だったからあっという間だったし、うちの学校はまだあと1週間ぐらい夏休み~(^o^)だから、あんまり10月っていう実感ないなぁ。



なによりまだまだあったかいしね!
まだのんびりしてて今年のアウター買ってないから、一気に寒くなった時にあたふたしそう(>_<)


あたふたー




今回のフェアリーはどんな衣装が着れるのかなぁ♪
楽しみですな。





もーすぐお家着く~

帰ったら片付けしよっと。

by rina-tanaka | 2008-10-10 23:24

<< 眠れない夜。 久々の祭りやぁ´∀` >>