人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

久々の祭りやぁ´∀`   

2008年 10月 10日

定期的に開催されてる女祭り´ω`♪


今回の参加者は加奈、ハニ、澤井ちゃん、ライター高野さんとあたしの5人っ!



残念ながらなーちゃん、まいちゃん、boucleチハルさんはお休みでした(;_;)うぅ


久々の祭りやぁ´∀`_f0195703_1033305.jpg



けどみんな喋りまくり食べまくり笑いまくり!

澤井ちゃんの新しい一面も見れたし、今回もめっちゃ楽しい会でした(^o^)/


久々の祭りやぁ´∀`_f0195703_10333037.jpg




みんなでふざけ合ったりなんかしちゃったり★
久々の祭りやぁ´∀`_f0195703_10333025.jpg


みんなのブログに一人ずつ変顔載ってますー(*^_^*)




来年からは私とかなす以外就職しちゃうから、たくさんみんなと遊べるのも今のうち…´ω`;


だから今年はたくさん遊んで思い出作るんだ~★






高尾山ハイキング、私は本気ですから!

by rina-tanaka | 2008-10-10 10:33

<< CUTiE4連勤終了★ きゅきゅきゅーてぃー >>