人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

田中本がいっさつにさつ、さんさーつ♪   

2010年 12月 16日

ついに完成した『Rina』★

田中本がいっさつにさつ、さんさーつ♪_f0195703_17355850.jpg

もう買って頂いた方もちらほらいらっしゃるみたいで、ツイッターで嬉しい報告を沢山受けて嬉しい限りです*


その田中本が…

どどーん!
田中本がいっさつにさつ、さんさーつ♪_f0195703_17355884.jpg

山盛りです。


18日の発売記念握手会に向けてがっつりサインをしました。
田中本がいっさつにさつ、さんさーつ♪_f0195703_17355843.jpg

田中本がいっさつにさつ、さんさーつ♪_f0195703_17355887.jpg


私の膝越しの田中本越しのPC越しのだーい好きな高野さん♪
田中本がいっさつにさつ、さんさーつ♪_f0195703_17355863.jpg

最初から最後まで何から何までお世話になってます!



そしてサイン本がずらーり。
田中本がいっさつにさつ、さんさーつ♪_f0195703_1735582.jpg

あとは18日を待つのみ!



そうそう握手会なのですが、いつの間にか定員数を増やしてまた人数を締め切っちゃってたみたいです(>_<)

当日来てもらっても対応できるかもしれないみたいなのですが、ちょっとハッキリとはどうなるか言えなくて、けどそれでも会いにきてくれるよって方は是非遊びにきてみて下さい*

あやふやでゴメンね(;_;)




けど本当に18日を楽しみにしています★
早く皆の顔が見たいな~!

by rina-tanaka | 2010-12-16 17:35

<< Happy* ぱるこあらっ★ >>