人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ぱるこあらっ★   

2010年 12月 15日

11月23日のブログで言ってた秘密の撮影。

ついに情報解禁しちゃいます★



実はこれ、SHUSHUも入ってるPARCOのグランバザール【PLAY GRAND BAZAR!】のCMの撮影だったのです(^ω^)

ぱるこあらっ★_f0195703_2337179.jpg


AMOちん、なーちゃん、さきちゃん、そのぴ、まえばにゃ、もえみ、私の7人でパルコアラと一緒にダンスを踊るという面白い内容。
ぱるこあらっ★_f0195703_23371767.jpg

ぱるこあらっ★_f0195703_23371721.jpg



皆で何回も踊って部活みたいで楽しかったです。

とっても可愛いダンスなので楽しみにしてて下さいね\(^o^)/


ちなみに歌も皆でレコーディングしたよ★




セールの日程は2011年1月2日~23日で、CMは2010年12月29日から放送されます。( ※一部エリアでは27日~)


12月24日からは特設サイトもOPENするので、そちらも合わせてチェックしてみてね★

サイトではセールの必勝法等のお得な情報の他に、皆で踊った「パルコアラダンス」の振り付けも紹介されるみたいなので、忘年会や新年会のネタに是非っ\(^o^)/


http://www.dpcity.com/cgi-bin/c_parco/2/c.cgi?id=145


放送が楽しみだな~♪

ぱるこあらっ★_f0195703_23371781.jpg

by rina-tanaka | 2010-12-15 23:37

<< 田中本がいっさつにさつ、さんさーつ♪ ありがとう、ありがとう。 >>