人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

東京イルミネーション物語~六本木一丁目駅編~   

2010年 12月 14日

さてさて街で見つけたイルミネーションを勝手に紹介していくという田中の自己満企画です。



第二回は六本木一丁目駅直結のビルのエントランスにあった巨大ツリー!

東京イルミネーション物語~六本木一丁目駅編~_f0195703_1710626.jpg


私が今年見た中で一番好きなツリーかも♪♪





どれぐらい大きいかというと……………







これくらいっ!

東京イルミネーション物語~六本木一丁目駅編~_f0195703_1710616.jpg





下から煽って撮ったから私が少し大きめに感じるけど、実際のツリーはもっと大きいです。


綺麗~!!





こんだけ大きいと飾り付けも大変そうですね。

ってどんなコメントだ笑








あ、そうそうついに私の本ができたみたいです。



今日の夜に会いに行くんだ~。

早く会いたい私の子っ!



ほんまやばい!緊張する!!!

どきどき。





素敵な本に仕上がってますように*


楽しみにしてて下さいね(^ω^)

by rina-tanaka | 2010-12-14 17:10

<< ありがとう、ありがとう。 ワンピース始めました。 >>