人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ワンピース始めました。   

2010年 12月 14日

…って、冷やし中華みたい?笑



皆様、SHUSHUの新作ワンピが届きましたよー!
ワンピース始めました。_f0195703_9351372.jpg

ワンピース始めました。_f0195703_9351381.jpg

胸元にレースがあしらわれているシンプルなワンピース。


ニットやファーをシンプルに着たい!っていう気持ちから作りました。



色は白と黒で、素材的に春でも十分使える感じです★


肩あたりがちょっとだけふわってなってるんですが、肩幅が大きく見えないようにスッキリした形になってます*


今日はこのワンピの黒にg.sphereのニットを合わせてます。






あとあと今日の夜は何があるか覚えてますか?


★12月14日21:30~
SEDA/minaモデル★木野園子&田中里奈おしゃカワ最新事情ランキング
http://live.nicovideo.jp/gate/lv34163097


ちなみに私は明日だと思ってました笑
皆様是非チェックしてね★




【オマケ】
ワンピース始めました。_f0195703_9351314.jpg

みど様デザインSHUSHUハット!
サイズがちょうどよくて可愛いですよ~


それでは夜にお会いしましょう★

by rina-tanaka | 2010-12-14 09:35

<< 東京イルミネーション物語~六本... 奇跡が起こった日。 >>