人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ベッドの中からこんばんは。   

2010年 12月 12日

ベッドの中からこんばんは。_f0195703_391038.jpg

最近早寝早起きを心掛けてる田中です。



忙しい中でもそれを意識するだけで身体の調子が良くなった気がします。

やっぱり身体のリズムって大事だね。





中々思うようにブログが更新できなくてごめんなさい。

書くならちゃんと納得いくブログをアップしたいし、余裕がない時に書いたブログって大体あげた後に後悔するから嫌なんだよね…。


その点ツイッターなら一言で済んじゃうから余裕がない時ほど活用してます。笑

(アカウント名riinutだから気が向いたらフォローしてね)







そうそう、ちょっぴり告知なんだけど、14日にニコニコ動画?の生放送??のやつに出ます\(^o^)/

私見たことないしよく分からないのだけどなんだか楽しそう!



時間がある方はチェックしてね★

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★12月14日21:30〜
SEDA/minaモデル★木野園子&田中里奈おしゃカワ最新事情ランキング
http://live.nicovideo.jp/gate/lv34163097
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


それでは明日も早いので皆様おやすみなさいませ。

今夜もよい夢を...*

by rina-tanaka | 2010-12-12 03:09

<< 久々の撮影** 東京イルミネーション物語~ミッ... >>