人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

◆◇足元コーデ◇◆   

2010年 12月 05日

おはようございます!

今日は日曜日だけど早起きして爽やかな朝を迎えてテンション高めです。

2日連続お化粧したまま寝たことはなかったことに(-人-)



それではレッグファッションハッピーコーディネートいきまーす♪
◆◇足元コーデ◇◆_f0195703_10131614.jpg


・ワンピ…nadesico

・アウター…古着

・タイツ…靴下屋

・靴下…靴下屋

・靴…マッドフット

です★


お気に入りのナデシコのワンピにダッフルコートを合わせたシンプルなコーディネートにしてみました。


今年はダッフルが気になるアイテムの一つで、お店に行くと必ずチェックしてしまいます。

今気になってるのはキャメルのダッフルです◎
ベージュのは持ってるけど、今年はキャメル気分。


いいのと巡り会うといいなー(^ω^)♪



足元アップはこちら。
◆◇足元コーデ◇◆_f0195703_10131679.jpg

縦にラインが入った黒のタイツにノルディック柄の靴下を重ねました**


重ねるのもこれぐらいのボリュームならうるさくなくていい感じです。

ノルディック柄ってポイントになって可愛いから好きだな~。



それでは皆さんもレッグファッションハッピーコーディネートに参加してみてね★

by rina-tanaka | 2010-12-05 10:13

<< ◆◇SHUSHU新作のお知らせ◇◆ ◆◇SHUSHU新作のお知らせ◇◆ >>